ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ついつい買っちゃうの
急に雨が降ったり、陽が差したり

秋の天気は変わり易い( ̄Λ ̄)


陽が差すと窓際まで移動して日光浴♪


ぐっすり 
                       ク~ク~ク~

気持ち良さそうな寝顔




秋に咲く花

花 
今咲いているのはダリヤとこの花・・・   バラじゃないよね~なんだろ???





そして、スーパーに行くたびに買ってしまう物


ついつい買っちゃうの 

毎回一つ カゴに入れてしまいます


夏の常温だと柔らか過ぎるし、冷蔵庫に入れるとカチカチでイマイチ。


この時期の常温のチョコレートがイチバン美味しく感じる



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

あ~、わかりますわかります~!
この時期になると新製品も多く出るということもありますが
つい甘いもの(しかもチョコ系!!)を
買ってしまうんですよね(^^;
私、あっという間に肥えました(笑)

そちらは時雨れているんですね・・・
もう冬も近いのでしょうか・・・
ピータンちゃんの日向ぼっこ
今のうちにたっぷりとしておかなくっちゃね(^^*)
[2011/10/17 08:42] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンままさん~!
その花!バラですよバラ!
どう見てもバラにしか見えない~^^
綺麗ですね~^^
最近私もチョコレートが無性に食べたくなって
買っちゃいましたよ^^
美味しい季節ですよね^^
[2011/10/17 12:44] URL | まあ♪ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/17 12:45] | # [ 編集 ]


バラ・・じゃないのかなあ?
モッコウバラに形が似てますよね。

んで、チョコレート!
私も今の時期になると食べたくなります。
「RUMMY」大好き~~♪ひとりでひと箱余裕です(笑)
[2011/10/17 14:06] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


え~、それ、どう見てもバラ科のお花。
バラ科ってとっても種類が多くて、サクラもナナカマドもハマナスもそうなの。

秋になると、スーパーでも一斉にチョコレートのお菓子が並ぶようになるのよね。
そうそう、おいしいチョコレートも冷蔵庫に入れると固くなって、口溶けが悪いんだもん!
お気に入りのランチ、値上げと言っても500円で前菜が付くなら、ますますお得な感じ♪
毎日、お昼が楽しみね♪♪
[2011/10/17 18:27] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


う~~んチョコ!!
わかります!!
美味しい時期なんですよね~~~たまらんです(>_<)
ラミー!トッポ!!プッカ!!バンザ~~イ!(^^)!
私の大好きなチョコたちです(*^。^*)
興奮しちゃいましたe-330
又、肥えちゃう~~~~(T_T)
[2011/10/17 18:28] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


ピータンくん窓際で気持ちよさそうね♪
もしかして爆睡してる?ww

秋は何食べてもおいし~い(´~`)ですよね~
そうかぁ~さっきチョコ食べてたんだけどw
確かにこの時期の室温のちょこは美味しいですね!!
後この時期決まって栗系のお菓子が出るのも楽しみの一つです。
あ~でも、、、体重がねぇ。。。。リアルにやばいっす
[2011/10/17 23:16] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/18 00:04] | # [ 編集 ]


私はお菓子はほぼ食べないんですが・・・

お菓子問屋の人が秋はチョコが売れるっていってました~
なんで?って思ってたけど、
なるほど~ピータンままみたいな人が多いのね!
[2011/10/18 00:40] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


そっか、なるほど!
だから冬って限定チョコとか発売されるんですねえ。
人は冬こそチョコを食べたくなるんだ!納得!(笑)
チョコって美味しいですもんねえ♪もちろん大好き♪
チョコの向こう側でピータンちゃんが冷ややかな目で見てる(笑)
[2011/10/18 05:51] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


ピータンくん気持ち良さそう(*´ー`)
ほんとお日様が出ると嬉しくなりますよね!
私もやった~♪な気分になって、ニャンズに報告しています^^
が、もうすでに日光浴が開始されていたり…^^;
昨日の強風、ビックリしました。
傘が壊れている人、続出していましたよ。
ママさんはチョコがお好きなのですね♪
確かに冷蔵庫に入れると、甘みも最初感じないし微妙ですよね。
私もおやつが楽しみで、ついついお菓子コーナーに行ってしまいます^^
[2011/10/18 13:13] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

大好きなものは。。。(*^_^*)
チョコ大好き人種にとっては
ピータンママさんの行動は 
ふつー です(*^^)v
確かにこの時期は常温で チョコを一番美味しく食べられるもんね♪
私も買い物の時 ついついチョコに目が!(笑)

ピータン君 気持ちよさそうに お口も半開き? 爆睡ですね。
どんな夢を見てるんかしらぁ。。。
[2011/10/19 22:05] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ピータンちゃん、気持ち良さそう(*^^)
関東地方は、今日一気に寒くなった気がします・・・
今の時期って新商品も発売されるので、私もコンビニで
ついつい買っちゃいます^^;
[2011/10/19 22:43] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

チョコ
v-132 ピータン君の転寝が気持ち良さそう… ♪
赤い花は、やっぱりバラの仲間だと思います、たぶん…。
チョコレート… もう、お店並みにありますねぇ~。
「選べる」って、幸せの原点かもしれませんねっ
 ^~^/
                     <ののちゃんより>
[2011/10/20 18:25] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/737-37f68f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック