ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

眠いです
最近は涼しいせいか夜8時には目をショボショボさせながら

私に抱きついてきます


そして3分もしないうちに ス~ス~ス~と寝息をたてるピータン


眠いです 
                         秋は眠いです~     ショボショボ・・・



眠いのはピータンだけではありません( ̄_ ̄;)

私も夜9時には 座ったまま記憶が無くなります



眠いです 
                ボクは昼間でも眠いよ・・・


私は今のところビッチリ仕事が入ってるので

昼寝をするわけにはいかないのですが ピータンは夜も早寝でしかも昼寝付き。




眠いです 
        スヤスヤスヤ~


夜中に何度か私の布団の中を出たり入ったりしてるので

きっと、みんなが寝静まった後に 何か活動をしてるのかもしれません(〃 ̄ω ̄)






おまけ。

私のお気に入りのランチが最近値上がりしました

¥893から ¥945!!に。

もともと仕事中のランチにしては ちょっと高めだったのですが

ますます予算オーバー


でもね、高くなっただけではなく ちゃんとそれなりのお料理を出してくれるの


ラパンスタイル・プラス 
前菜が付くようになりました♪


今日は“子羊の香草焼き” もちろんご飯スープ付き♪

ラパンスタイル・プラス 

やっぱり美味しい!!!  満足!!! 


幸せな気分で午後からも仕事頑張れましたよ♪

明日の日替わりは何かな~

※【札幌東急デパート BIF ラパンスタイル・プラス】


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

おいちかったね!

こちちゅじ。
[2011/10/14 06:59] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ショボショボ顔のピータンちゃん、かわいい~(^_^)
昼間も夜も寝てるのに、
猫っていつでも眠そうですよねえ(笑)
けどたしかに夜中は起きてるのかも(^∇^)
[2011/10/14 07:44] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


眠いですよね~。
私も最近は布団に入った瞬間に記憶が・・・(笑)
ピータン君、抱きついてくるんですね、うらやましい・・。
うちなんか私が追い掛け回してるのに…(笑)

ランチ、値上がりですか、
でも前菜がつくのなら、まあいいかもしれませんね~。
しかし、お昼からおなか一杯になりそう(笑)
[2011/10/14 08:36] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


私も夕飯を食べた後に記憶がなくなることが・・・・
気付くと隣にくっ付いてるから寝ちゃうんですよね^^;

ランチ値上げしちゃったんですね、でも前菜美味しそう。
こんな楽しみがあるからこそ仕事も頑張れますよね♪
[2011/10/14 11:54] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


私も眠いです~、こうしてパソコンに向かっているとついウトウト。。。
3時くらいには私もお昼寝しちゃうこと多いです
でも、ご飯の支度あるので4時にアラームかけますが^^;
そうそう夜中にね3にゃんが出たり入ったり・・・(´Д`)ハァ…~
ウチのニャンズただいまお昼寝中。
ピータンも今頃お昼寝してるかなぁ?
ランチはそこですか!美味しそうっていつも見ていましたが
今度ぜひ行ってみよう!!
[2011/10/14 13:24] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


うん・・・秋は眠いです。
私も10月は体調が悪くて、朝なかなか起きれないの・・・
ピータンも気持ちよさそうに寝てるね(^^)

え~その美味しそうなランチがそんなに低価格で!
値上がりしてもまだ安いような・・・
[2011/10/14 22:36] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


にゃんこは寝るのが仕事ですもんね
だから昼も夜も寝てるのは実は仕事熱心なんですよ(笑)
うらやまし~
人間も「寝るのが仕事なんです」てゆー仕事ないかな?

もう布団の中に来てくれるんですか?
うちはまだ入って来ないです・・・早く一緒に寝たいな~
[2011/10/15 00:22] URL | P−CHOCO #- [ 編集 ]


旅に出て4日目ですが、昨日初めて昼食をとったしだいです。
猫の撮影のため何箇所もまわってるのでハードスケジュールになり、その上コンビニもない有様ですからおにぎりにもありつけない日が2日も続きました。
それが昨日はゆるい日程だったので黒石でつゆ焼きそばを食べました。
癖になるという皆さんの感想どおり、美味しかったです。

フレンチやイタリアンなどのランチが1000円以下とは・・・
北海道では新鮮な魚介をたっぷり食べようと思ってますが~~~
[2011/10/15 07:29] URL | dejavuewords #- [ 編集 ]


ほ~んと寒くなってきたせいか眠たいですよねー^^;
ピータンくん甘えん坊さんになって、ベッタリなのね(*´ー`)
うちも最近カノンがくっつきたがる様になってきました。
寒いのかなぁ?甘えん坊さんです^^
一緒にいるとポカポカするので、ついそのまま寝ちゃいますよね( ´艸`)
ランチ美味しそう!!
前菜ってキレイですし、楽しめて嬉しいですよね♪
[2011/10/15 09:06] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


秋は体内のスイッチが切り変わるらしく
それで異常な睡魔に襲われるようですよ・・・
私も連日眠くて
午後になると立ったまま寝られそうなほど(笑)

ピータンちゃん、我慢してないで寝ちゃっていいのよ~(≧▽≦)

天候不順などで
野菜の値段が上がっているようですね。
で、レストランでもランチの値段を上げざるをえないらしいですよ(TT)
[2011/10/15 14:30] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


あったかい毛玉が
寄り添ってくれる季節になって来ましたね。
お布団から 出たり入ったり…
我が家も同じだわ…(-.-)
何してるんかしらね?

値上がりしても 千円でおつりが(驚)
丁寧なお料理だし 美味しそう♪
魅力的なランチだわ!
[2011/10/16 13:07] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/736-5d50b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック