ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

日向ぼっこは今日まで?

お天気のいい日が続いてます 小春日和~


日向ぼっこ 
             ポッカポカ だにゃ~





日向ぼっこ 
          この天気も今日までらしいね  フ~ン



穏やかな天気はいつまでも続きません( ̄_ ̄;)

明日からは雨の予報、そして最高気温がいっきに下がるらしい


今のうちに思いっきり日向ぼっこを楽しんでおきましょうね、ピータン。




日向ぼっこ 
          寒くなるのいやだにゃ~




日向ぼっこ 
              今のうちに充電しておこうかな。







日向ぼっこ 
      もう、お花の時期も終わりだね


山の紅葉は遅れてるようです

あと何回山登れるかな  もうすぐ雪の時期なんだわ  イヤデス~





★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

お天気が続いて秋晴れ!ってこういう事ね♪と思っていました^^
窓に映ったピータンくん、二人いるみたいで可愛い( ´艸`)
うちの子達も、ここぞとばかりにお日様を浴びていましたよ^^
気温も下がるみたいですし、ジメジメは嫌ですねー。
峠は雪マークがついていましたし、もう冬を意識かぁ。
登山、楽しめるうちにまた行けると良いですね☆
[2011/09/30 08:17] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


こちらも週末から一気に寒くなるようです・・・
そちらはもう冬の足音が聞こえる季節でしょうか??
冬になるとのんびりお外で日向ぼっこできなくなっちゃうから
今のうちにたっぷり浴びておかないとね(^^*)

おひさまとお花とピータンちゃん
本当に絵になります(*´▽`)
最後のお写真、素敵ですぅ♡
[2011/09/30 08:50] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


関東は今日は蒸し暑いです^_^;
来週から寒くなる?とか・・・
うっとり顔のピータンちゃん気持ち良さそう。
登山の時期も後少しですよね・・紅葉見られるかな??
[2011/09/30 12:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

あったかいのが いいね♪
暑いのも イヤだし
寒いのも イヤだよね。
暖ったかいのが イイよね♪
ピータン君も窓辺に寛ぐ時期ね。
我が家のたいたいも 今日
レースカーテンと窓の間で寛いでました。

ママさんは 山が白くなるまで
あと何回予定してるのかな?
[2011/09/30 23:09] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


窓に映ったピータンちゃんもかわいい~(^_^)
双子ちゃんみたいだわ♪
東京は昨日も今日も晴れているのですが、
各地では雨予報みたいですね。
秋らしく紅葉を楽しめるうちは良いけど、
寒くなりすぎるのも辛いですもんね。
山登りがたくさん出来ると良いですね(^_^)
[2011/10/01 07:24] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/01 11:17] | # [ 編集 ]


お久しぶりになっちゃいました^^
今は小ぶりになったけど今日はすごい雨だね~
これからどんどん寒くなっていくんだろうね^^
ピータンの言う通り寒のは嫌だね~

そうそう、青の池は行ったことないんですよ
すごく綺麗なんでしょ~
いつも観光よりも娘の部屋の片付けや
買い物で終わっちゃうからさぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
来年辺り行ってみようかな?なんて思ってます。
[2011/10/01 11:32] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/732-832b250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック