ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

ネコ友宅へ訪問♪
急に寒くなりました

フリースを引っ張り出して着てます。  ピータンも抱っこ星人に変身!




連休中、猫ブログのお友達【アキスケさん】宅にお招きを頂き

遊びに行ってきました♪

初めての訪問でしたが カーナビのおかげで迷わず到着


今回も 猫ブログのお友達【カノン・ユカイまま】さんも一緒♪



そして、ステキなランチを用意してくださいました

DSC_1717_20110919204749.jpg 
焼き立てのフワフワパンのサンドイッチと

お肉と野菜がたくさん入った オーブン料理♪  

ほんとうに美味しくてたくさん頂いちゃいました アキスケさん、ご馳走様でした♪



そして たくさんおもてなししてくれたのが

接待部長のラテくん

ラテちゃん 
全く人見知りしないの♪ 顔をぐちゃぐちゃに撫でてもずっとそばに居てくれるのよ 可愛い~




ラテちゃん 
いつも “ずんぐり”のピータンを見てるせいか・・・

ラテくんのスタイルの良さに驚き!!!

首が長くて 手足がスラリと伸びてて しなやかな動き!



そしてこちらマッチャちゃん♪

マチャちゃん 
やっぱり人見知りは全くなし♪

積極的に来てくれるの




マチャちゃん 
額の模様がピータンに似てるけど、、、

引き締まった体と大きなお目目、かなりの美ネコちゃん



カノン・ユカイままさんにお菓子とピータンのおもちゃまで頂きました♪

いつも頂いてばかり(^ー^; ) ありがとうございます♪
 
DSC_1769_20110919204822.jpg 
とっても楽しい時間でした♪






早速、オモチャに反応するピータン

    DSC_1750.jpg 
          ずんぐりで わるかったにゃ!


あら、ちょっと気に障った?




DSC_1764.jpg 
      パシッ パシッ パシッ 


いつもより激しい猫パンチのようです 。

オモチャに八つ当たりしないで~ヾ(~O~;)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

わお~!ラテ君&マッチャちゃんだ!!!
いいなぁ~
普段ネットで見慣れているニャンズに実際に会うって
ほんとテンションあがりますよね。
ネコ友さんとの時間って本当に素早く過ぎる楽しいものです。
オフ会の話をあちこちで聞く今日この頃。
涼しくなったらワタクシも~~~♪と妄想ちうです。

ピータン君はそのままで充分かわいいのだ!
[2011/09/20 05:06] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


オフ会だったんですね~♪
いつも写真で見ている子たちがそばにいるってどんな感じ?
それはおいておいても猫さんに会うのはテンション上がりますよね~(⌒^⌒)b 
確かに猫種によってスタイルって違いますものねぇ~
あれ?ウチの夕陽と美月猫種一緒なのに体型が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ピータンはそこが可愛いポイントなのよね!!
[2011/09/20 08:29] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


お~!アキスケさんのおうちに行かれたんですね~!!
いいなぁ・・・☆
アキスケさんって本当に器用な方ですよね。
写真もきれいだし、お料理も本格的・・・
理想の女性像(^^*)

ラテちゃんもマッチャたんも
撮るひとが変わると
違った印象ですね~(*´▽`)
いつもより幼く見える気がします(^^

ん??ピータンちゃん、すぐに気づいちゃった??
[2011/09/20 08:48] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


先日は楽しかったですね~(*´∀`*)
お昼、沢山ご馳走になったので、帰宅後も満腹でした^^
でも頂いたお菓子すぐ食べました( ´艸`)
マッチャちゃんとラテ君の人懐っこさには、驚きの連続でしたね!
幸せいっぱいだったわ♪
ピータンくん遊んでくれて嬉しいです☆
うちは、このオモチャがすごく好きで、特に2本の紐が面白いみたいです。
寒くなってきたけど、ピータンくん遊びながら体ポカポカにしてね~(゚∇^*)
[2011/09/20 10:14] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ラテ君&マッチャちゃん
人懐こいだなんて…会いたいわぁ(*^_^*)

ピータンくん お土産に八つ当たりしないでぇ(笑)

↓ ポータブルナビ
  方向音痴の私も購入しました。
  ピータンママさんより 音痴だと思う(^_^;)
  私も知らない場所でも「行きたい!」って思ったら
  躊躇なくガンガン出掛けとります。。。イェイ (*^^)v
  最近のは優れもんだよね~。
[2011/09/20 11:56] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


カーナビ大活躍ですね♪

いいな~、アキスケさん宅の訪問!
ラテくんもマッチャちゃんもスラっとしてて美ニャンコですもんねぇ。
美味しいごはんに猫、お話、楽しい時間だったでしょうねi-236

マッチャちゃん、ラテくんの後にピータンの写真だと確かにずんぐりに見える(笑)
でもいいの~~。
アメショは丸っこいのがいいんだから☆
ねねもずんぐりっこですもの~。
[2011/09/20 13:00] URL | Pan #- [ 編集 ]


こうしてネコ友さんの所に遊びに行くのって良いですよね~
ラテ君&マッチャちゃん、お目目がクリクリで可愛い。
接客も上手なんですね~可愛い(*^^)
アメショってずんぐりですよね^^;
ぷんちゃんなんて・・お腹ゆるくなって気持ち痩せたのに
お腹のタルタルは健在です^_^;
[2011/09/20 21:45] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


お料理が上手なんですね~
私も作るのも大好きですが、食べるのはもっともっと好きだから、
こんなのいただきたいわ~(^^)

ニャンコはたしかに、ピータンやうちの3匹よりもかなりスリムに
見えますね~
おめめがクルクルでほんとに美猫ちゃんですね~
[2011/09/20 22:52] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


おおお~!マッチャちゃんとラテくんだ~!!!
いいないいなあ(^0^)
そうですよね、普段アメショのずんぐりむっくりを見てると、
ラテくんのスラリは羨ましいですよね(笑)
ラテくんたちに比べれば、ピータンちゃんはモッフリだもんね~。
しかもアキスケさんの素敵ランチ!
素敵な会だったのですね(^^)
[2011/09/21 01:01] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


ちょこっとお久しぶりでした~~。
おお、オフ会でしたか、おいしそうなお食事♪
ラテちゃん、かわいいですね~、お目目が真ん丸♪
アビちゃんかな?
うちもずんぐり2人なので、ロシアンとかみると
びっくりしますよ。
同じネコとは思えない(笑)
[2011/09/21 09:05] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ほんと~!
目がぱっちり、お耳も大きくてきれいな猫ちゃん達ね!!!
しかも人見知りしないなんて!
猫カフェにバイトに行かれそう?!(笑)
ピータンは、ピータンは...
ピータンは毛がふかふかしてるからそう見えるだけよ!きっと!!!(笑)
[2011/09/21 13:05] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/730-3f735d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック