ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

凄い雨でした

親戚から大きな梨が届きました
とても美味しい梨です。
 
で、折角の空き箱が出来たのでピータンが入らないか
様子を見ましたが、、、やっぱり興味を示さない。
 
なので無理やり入れてみました。
 
1001

とくに、、、反応なし。

 

1001  

          ・・・ ・・・。

 

入ったまま、固まってます。

すぐに出るでもなく、寛ぐでもなく・・・。 

 

反応が無くてつまらない!!!

 

 

 

今日は、友人宅へ遊びに行きました。

朝はいくらでも早くてOKとのことなので

頑張って9時半に到着。

もう一人の友人は既に着いてました。

自慢のカボチャプリンを作ってくれ、

焼きたての熱々で頂きました(*^^)v ウマイ!!!

ほろ苦いカラメルが最高!!!

デジカメ忘れました(ーー;)残念。

携帯で撮りましたが、、、撮影ミスにより横向きでボツ。

 

昼食にトマトソースとニンニクとナメタケの2種類のパスタを

作ってくれました。。。美味しかった~~~

 

1001 

          少し、料理見習ったら!!

 

一応・・・カボチャプリンの作り方の工程見てましたけど。。。(^.^) 

 

 

帰りは凄い雨でした!!

ワイパーを最速にしても追いつかないくらい。

めったに洗車しない私の車、、とってもキレイになりました448エヘヘ221

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
        


コメント

え~! そんなに降ったんだ~
気づかなかったよ^^
ニンニクとなめたけのパスタ? きっとオシャレなパスタなんだろうなぁ~
私の作る大根おろしと瓶入りなめ茸のパスタじゃダメかしら~(*≧m≦*)

ピータン、ちっとも楽しそうじゃないね^^;
イヤそうでもないけど、ホント反応がない
ネコらしくないなヾ(>▽<)o
[2008/10/01 17:42] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


小太郎ママさん!!
そうそうそれよ!瓶入りなめ茸よーーー。
ニンニクをたっぷりのオリーブオイルで炒めて
瓶入りなめ茸を入れただけと言ってたわよ!
知ってたのねv-290
簡単で美味しいわねv-346
[2008/10/01 21:49] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]

うちのも!
うちのも、袋、箱、全く興味なし。
というよりも、バスケット(キャリー)を思い出させるのか、怖がります。
毛布の中に潜り込んで、一日中寝てます。
ブログを書いてると、よく猫語を入力されちゃう(笑)。
キーボードの上に丸くなっちゃうっていうのは、ママの関心がパソコンに行っちゃってつまんなかったのね。

サッポロの黒犬にそんな立派な名前、ドンシボリオーネ(だっけ?)知らなかった~~!!!
[2008/10/01 23:18] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


愛されてる妻さんへ
サッポロビールですよね?
情けない顔をした茶犬のことじゃないのでしょうかね?
我が家はビールは誰も飲まないのですが、
ドンシボ君が欲しが為にビールを買い
あまったビールは友人に差し上げてました。
[2008/10/01 23:58] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


大降りの雨を洗車変わりにするだなんて。。。(爆)
[2008/10/02 06:44] URL | たいたい #- [ 編集 ]


いいなあ~! ピータンままさんは、
美味しそうだから、食べて見たかった。
ところで、ピータンちゃんは、ダンボールに
興味なしですか?
うちは、ダンボールしか興味示さないので、
猫ベット買っても、全てボツになります。
悲しい!!
[2008/10/02 08:29] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


ピータンには、箱が大きすぎたのかもね~。
にゃんこにとって、箱の大きさって、結構大事みたいです。
こたポンは、自分のカラダがぎりぎり入るかどうか…
って位の大きさが、一番燃えるようです(笑)
かぼちゃプリン、いいなぁ。。。。じゅるじゅる。。。
[2008/10/02 21:24] URL | しじめ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
たいたいさん、トクさん、しじめさんへ
 
大雨が降るとカーポートから車を移動させ、
雨で洗車するくらい洗わないんです。
昨日は大雨の中を走行したので、車はかなりキレイに
なりましたv-218

箱、、、大きすぎたのね!!
今度はピータンがはみ出す位の箱を用意してみます。
ニャンコが箱に入ってる姿・・・好きなんですよね~~


[2008/10/02 22:25] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/73-b7874c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック