ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

ピータンとヒマワリ


今日の羊毛ネコちゃん。


羊毛フェルト 
          こんにちは♪  私はロングコートのスコちゃんなのよ




羊毛フェルト 
          わたちも スコちゃんなのよ♪





羊毛フェルト 

 

今までの子と ちょっとイメージがちがうでしょ?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


先日の台風の風で倒れる前に 狩り取ったヒマワリ



ひまわり 






羊毛フェルト 
                    強引に ヒマワリの前に連れてこられました。



ん~~~ 黄色のお花ひとつで 写真が明るく感じるわ♪




羊毛フェルト 
       もうそろそろ 移動してもいい?


ピータン今日もありがとう♪  

写真撮影にとっても協力的なピータンでした(*^^*)      



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

イケメンピータンちゃんにはお花がよく似合います~♡
写真の中に濃い色があると
映えますよね(^^*)

このスコちゃんたち
毛のふわふわ感がよく出ていますよね~(*´▽`)
あんまりちくちくしないとこうなるのでしょうか??
ウルウルお目目がかわいすぎ~♡
[2011/09/08 08:35] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


スコちゃん、毛の長さによってイメージが違いますね~!
胸元の毛がフワフワしていて、触りたくなりました♪
尻尾も可愛い^^
ヒマワリ鮮やかな黄色で、ホント明るいですね☆
元気になれるわ~(*´∀`*)
ピータンくんも幸せの黄色、好きそうですね♪
[2011/09/08 08:54] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/08 11:13] | # [ 編集 ]


これまた可愛いスコちゃんですね。
毛のふわふわ感も良い~
ヒマワリとピータンちゃん、スゴク絵になってる(*^^)
あれ?でも最後はイカ耳??^^;
[2011/09/08 12:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


またまた新しい仲間がぁ♪
ふわふわで 抱っこしたくなっちゃうなぁ♪

あれっ? ピータンくん ちょっと乗り気じゃないの?
笑って笑って~(^_-)-☆
向日葵がとっても似合うのにぃ(=^・^=)
[2011/09/09 13:18] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


スコちゃんかわいいー!
長毛ちゃんのフワフワ感も伝わってきます!
あら。ピータンちゃんはひまわりと撮影ね!
明るい黄色は元気になれますよね。
ピータンちゃんは撮影に協力的なんだね~(^^)
[2011/09/09 17:04] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


きゃ~この2匹も可愛い~
キュートですよ~

ピータン、撮影に協力してくれる、おりこうだね~
ゆるりなんか自分勝手だから、ピータンみたいに
おりこうに座ってくれないよ~(^^;)
[2011/09/10 01:48] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


わぁ^^スコちゃん、とても可愛く出来上がっていますね♪

♪ピータンとひまわり・・・いいお写真ですね。
カレンダーにしたいぐらいかわいいお写真だぁ^^

あ・・・あら?ピータン・・耳後ろにして・・・どうしたのかな(汗)
[2011/09/11 22:50] URL | まりま~ #- [ 編集 ]

手練の技…♪
v-132 フワフワ猫さん…。首回りがもふもふですねぇ~♪
 フェルトピータンくんといぃ、デザイン力と緻密な技巧には目を見張ります。
 んもー。完璧な芸術です。 ぁ~、もち、素材のピータンくんがかわいいからフェルトピータンくんもカワイィんだけれど… ねっ e-256
                 <ののちゃんより>
[2011/09/12 10:44] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


刺し固める手法だと、ロングコートは難しそう...
特徴のある模様からして、モデルの猫ちゃんがいそうね!
もう、お嫁入りしたかしら。

北海道、秋雨前線で雨ですって?
3年前の9月初め、北海道に行ったなぁ...
今年も鮭が遡上してるかな。
[2011/09/12 14:46] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/726-db42b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック