ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

ボクは虫大好き♪
ヨダレを流しながら ジッと見つめる先は・・・



虫大好き 
            おいしそうだな~ 



一瞬、なんだ!?と驚きましたが、

張り付いているのはガラスの外側 




虫大好き 
            蛾、、、ぐらいで ガタガタ言うなよ~!   虫ってなかなかイケるんだよ♪



普段はのんびりのピータンだけど

虫を見ると まったく別人 別猫になっちゃいます


ちゃんとご飯食べてるんだから 虫なんか食べないでよ~





虫大好き 
               じゃあ、ピータンままは 甘いものやめられる?


そ、それは無理かも




虫大好き 
                       ボク、これからも 虫は食べるよ!


・・・・・・・・。  


特にハエを見ると 普段はほとんど見ることのないジャンプ力を発揮する 虫ハンターのピータン。

ネコの習性なので仕方ないのでしょうかね~(~_~;)





★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

ピータンちゃん、虫はやめておくれ(・・;)
見てるこっちがヒヤヒヤしそうですね~
うちは猫の習性、ゼロだからかなり野生度低めですwww
[2011/08/26 01:05] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんも虫食べちゃうんですか??
うちもよく食べてます(笑)
ま、うちはわかる気がするのですが
いつも穏やかなピータンちゃんでも
やっぱりハンターなんですね~(*´▽`)
でも、毒のある虫はやめてね・・・(^^;
(うちは以前、ム〇デと格闘していて私、倒れそうになりました・・・涙)
[2011/08/26 08:30] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンくん目が釘付けですね~^^
夜になると光に誘われて、蛾っちゃんが来ますよね^^;
今年、カノンが初めて蛾を食べちゃいました=( ̄□ ̄;)⇒
いつもチョイしたりするだけなのに、口が出ちゃった~。
ピータンくんも血が騒いで、夢中になるのね!
急にハンターモードになるので、こちらもビックリしますよね^^
[2011/08/26 09:01] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

説得させられちゃってる(^_^;)
「ピータンままは 甘いものやめられる?」
って顔 最高です!
説得力のある その表情 と そのお言葉
まいりました(^_^;)

どこかに残ってる「野生の血」
ちょっとたくましさを感じる一瞬だよね。
[2011/08/26 09:48] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


虫、食べちゃうんですか・・・
うちはただじーっと見てるだけです。
始末してくれるんだったらありがたいんだけどなあ(笑)
でも、変なの食べておなか壊さないでね!
[2011/08/26 11:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ウチも虫は遊ぶか眺めるだけ(だと思うんですが…(^^ゞ)。
でも油断していると部屋の隅にたまったホコリ?ゴミ??を
くちゃくちゃやってる・・・★
まったく油断も隙もありません。

ピータン君、こんなにキラキラしたお顔をみてると
「好きなもの、どんどん食べてぇ~」って言いたくなりますけど
やっぱ虫は・・・(@_@;)ヤメテー
[2011/08/26 19:24] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


虫さんは外だったのね、よかった。
室内だったらピータンの大運動会が始まってたかな?
でも・・・・蛾は・・・・見るだけでもいやです~。
模様も存在も気持ち悪いんですもの。
うちも虫が侵入してくると、そりゃ~大騒ぎです。
やっぱり猫の本能なんでしょうかね。
[2011/08/26 22:53] URL | Pan #- [ 編集 ]


あら!ピータンちゃん虫食べちゃうの!?
うちは見つけたらチョイチョイいたぶって遊ぶけど、
食べちゃうまではいかないなあ。
[2011/08/26 23:40] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


ゆるりも食べる(><)
猫だから仕方ないんだろうけど、嫌ですよね~

虫食べてるのみたら、ウゲッって思いますよ・・・・
他の2匹は食べないんだけどね~
[2011/08/28 23:25] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/722-c16a4060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック