ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

羊毛フェルト♪猫 茶トラちゃん



いつも訪問くださいましてありがとうございます♪

ピータンの見つめる美ネコちゃんは、夏限定で遊びに来るのです

そうです、もう2年ほど前から。。。  


2年前の美ネコちゃん(2009.10.22の記事から)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


久しぶりに羊毛ネコちゃん作りました♪

今回は珍しくピータンではありません(笑)


羊毛フェルト猫 茶トラ 

ハチワレの茶トラちゃん


洋服を着せてみました この子にはちょっと地味だったかな( ̄w ̄)




羊毛フェルト猫 茶トラ 

お洋服を脱がせるとこんな感じ




羊毛フェルト猫 茶トラ 

体には縞模様




羊毛フェルト猫 茶トラ 

足が動くのですが、支えがないと立てません。






ピータン 
                  羊毛ちゃんのお洋服も作ったの?


そうよ~(~_~;)

もうちょっと可愛い柄の生地で作ってあげたかったわ。



ピータン 
                 ボクの洋服とか・・・  可愛い首輪とか作らないの?



それは無理!  もし作ったとしても 絶対ピータンは着けてくれないもん! 

それにピータンは裸族がお似合いだしね( ̄∇ ̄*)



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

コメント

やっぱりママさんのライバルにゃんこだったんですね(≧▽≦)
夏限定でも、こうしてきてくれるということは
ピータンちゃんと仲良しなのかも??
(あ、また怒られそう・・・ワラ)

ハチワレちゃん、お嬢様ってかんじですね(^^
首輪がヘンプ~!!
そっか~、ピータンちゃんは首輪苦手なんですね。
ヘンプは柔らかいけれど
やっぱりだめなのでしょうか??
[2011/08/23 08:37] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


美猫ちゃんとは長年の付き合いだったのですね~。
ホントきれいな猫ちゃんだわ(yωy*)
茶トラちゃん可愛い☆
可憐な少女というイメージです♪
お洋服も素敵ですよ!
このままブランコとか乗りそう( ´艸`)
ピータンくんは元がいいから、おしゃれしなくても
カッコイイもんね~(*´∀`*)
[2011/08/23 10:16] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


あ~そう言われれば見覚えが^^
うちには訪問猫はこれないので何だかそんな光景が新鮮です。
ハチワレちゃんシマシマがとっても綺麗♪
お洋服可愛いけど、せっかくの柄が見えないのはちょっと勿体無いかも~
[2011/08/23 13:03] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ハチワレ茶トラちゃん
表情が何ともキュートね♪
お洋服も作ってもらって いいわねぇ(*^_^*)
ピータン君 着れないって分かってても
自分のお洋服作ってもらいたいのかな?

[2011/08/23 15:28] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


やっぱりあの時の美猫ちゃんだったんですね。
これからも戦いは続く??^^;
ハチワレの茶トラちゃん可愛い(*^。^*)
首を傾げてる所なんか最高です~
ピータンちゃんも洋服チャレンジしてみる??
[2011/08/24 00:57] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


わあ、今度の猫ちゃんはふわふわですね、
植毛(ちょっと語弊があるか)どんどんお上手になってますね♪
こんな小さいお洋服が作れるなんて・・・
どんだけ器用なんですか・・。
ほんと、うらやましい・・。
[2011/08/24 10:10] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ひゃ~♪ハチワレ茶猫ちゃん!かわいい~。
お洋服が着脱可だなんて、
ほんとピータンままさんんは凄いわ!!
そうね、ピータンちゃんは羨ましがっても裸族だもんね(笑)
[2011/08/24 14:27] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


あ~お洋服着て、可愛い~~~
ピータンもうらやましいかと思ったら、ピータンは裸がすきなのね~

うちの3匹も首輪すらしてません(^^;)
[2011/08/25 00:37] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/721-28006573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック