ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

不思議な行動

外猫ちゃんと見つめ合うピータン。。。


ガラス越しの恋? 
                       悪いけど、、、ボクはキミには興味無いよ


この美ネコちゃん、毎日我が家の玄関先で無防備な姿で寝転がっています

ピータンは時々威嚇するのですが、

毎日やってくるので最近では全く無視。


でもこの子・・・  私が近付くと『シャーーー』って威嚇するんですよ!





そしてピータンの不可解な行動




ウニ玉 
                    いま、ウニ玉から 隠れてるんだ!


階段で、ウニ玉を転がしては隠れるピータン

私には隠れる意味がわかりません(~_~;)





ウニ玉 
                       ウトウトウト・・・


隠れているうちに 眠くなったようです。


そんなところで寝ると、、、踏むわよ!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



  

コメント

外猫ちゃん、カッコイイお顔立ちですね!
ピータンくん毎日会っているうちに、アイコンタクトが取れる様になったのかしら♪
うちはお隣のニャンちゃんが遊びに来るのですが、
距離が近いとカノンが威嚇しちゃいます。
相手はお腹を見せてくれているのに^^;
ウニ玉とかくれんぼ!? ピータンくん遊び上手ですね(*´∀`*)
そのうち寝ちゃうなんて、すっごく可愛い(≧∇≦)
[2011/08/21 12:48] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


この子は以前来ていた美にゃん親子ちゃんとは違うんですね?
この子もかわいいなぁ♡
こうやって窓越しにお話をしているのかしら(^^*)
ピータンちゃんは、見知らぬにゃんこはOKなのかしら??
家の中に入ってこなかったら大丈夫なのかな??

ウニ玉から隠れるピータンちゃんのお顔
女の子みたいですっご~~~~~くかわゆい~(≧▽≦)
[2011/08/21 15:44] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンの周りには美にゃんちゃんが多いのね~
こっちは気がなくても向こうにはありそうねぇ~♡
ピータンモテモテ♪∬´ー`∬ウフ♪
ウニ玉から隠れるwwめっちゃ面白い行動ww
自分で遊び見つけたのね^^

先日のコメントへのお返し♪
蒼空=そらと読みま~す、、、
これまでも仲良くしていただいてますが~
今度はアメショ繋がりとしてもよろしくね~!
[2011/08/22 08:20] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


めっちゃ可愛いなぁ‼
いつもピータンには、癒されてます。
ありがとうございます!
[2011/08/22 10:08] URL | hideaki #- [ 編集 ]


前に遊びに来た子に似てるけど違うんですね~
ほんと美人さんが多い(*^^)モテル男はつらいね♪
ピータンちゃん・・隠れてる間に眠くなったなんて
ぷんちゃんみたい^^;うちはいつもそうです(笑)
[2011/08/22 12:14] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


美猫ちゃんですねえ。
長毛さんなんだ~、どこかのおうちの子なのかなあ。

ウニ玉、ピータン君にとっては
生きてる敵なのかもしれませんね。
隠れてから、一気に襲うつもりとか?
でもやっぱりねむくなっちゃうのね(笑)
[2011/08/22 12:50] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


窓越しのコンタクト☆
家猫さんって外猫さんをみるとどういう感じなんでしょうね。
うちは4階だし、他の猫をみることがないのでサクねねワールドではお互いしか知らないんじゃないかなとたまに想像します。

この美猫ちゃん ピータンままには威嚇だなんて(笑)

ピータン うにタマから隠れてなにしてるの~。
猫って時々ふしぎな行動するよねw
[2011/08/22 13:59] URL | Pan #- [ 編集 ]


外猫ちゃんからしたら、家の中のピータンが怒っても
なんともないんだろうね(^^;)

でも、ピータンの隠れてる顔、可愛い~
ちょっと~写真撮ったら、みつかるじゃん!って顔してるよ~
そして、そこでウトウトするの・・・さすが猫!すぐ忘れる。
[2011/08/22 22:36] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/720-8a7500f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック