ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

羊毛フェルト ネコ

羊毛フェルトアメショー


羊毛フェルト 
 
つぶらな瞳でこっちを見てます







羊毛フェルト 

ちょっとお澄まし顔。。。





そして本物のピータンは・・・


クロネコ号のピータン 

珍しく、クロネコ号の中に入ってます( ̄w ̄)



そしてカメラを向けると・・・ こんなポーズまでとってくれるの





クロネコ号のピータン 
                     ウラメシヤ~



ピータンは照れ屋なのかな?


子供の頃、みんなで写真を撮る時に 必ずおかしなポーズする子っていましたよね 。

目立ちたがり屋なのか それとも照れ隠しなのか・・・( ̄w ̄)



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

今回のアメショちゃん、胸毛の辺がとってもリアル~♪
表情もいいですね♪
クロネコ号に入ってるピータンも1枚目はおすまし?
2枚目は季節に合わせたのよね^^;

いたいたそういう子^^、お猿さんの顔したり、変なポーズ撮ったりってやつww
[2011/07/25 08:20] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


きゃ~!そんなに可愛いお目目で見られたら
ギュってしたくなりますね~(≧∇≦)
思わず画面に手が伸びました^^
ピータンくん可愛いポーズ!
サービス精神旺盛だわ~(*´∀`*)
そっか、恥ずかしい気持ちもあるのかなぁ?^^
変顔する子とか居ましたよね~!
そういう子って、けっこう繊細だったり、気の利く子だったり
ギャップを覚えています^^
[2011/07/25 10:32] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


カメラ構えたらゴロンしてくれるなんていいなあ♪
照れ隠しなのかな、
だとしたらかわいいですねぇ♪
[2011/07/25 11:40] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


可愛い瞳のアメちゃんだ(*^^)
居た居た!そういう子。
ピータンちゃん色々なポーズしてくれるから撮るの楽しそう♪
[2011/07/25 12:52] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータンはいろいろなポーズをしてくれるので写真が楽しくなりますね。
マスコットも本当にかわいいですねー。
[2011/07/25 20:32] URL | shiro #- [ 編集 ]


アメショちゃんのつぶらな瞳がかわいいです~。
ピータンちゃん、注目されるとポーズとってくれるんだね♪
アピール上手なんだなあ♪
[2011/07/26 00:05] URL | sally #qjsITxmk [ 編集 ]


可愛い~~~どんどん顔が変わってますね♪
籠に入ってる姿、超キュートです。

そして、もちろん!
ピータンのうらめしや~!大好き。
この姿みたら、脱力しません?(^^)
[2011/07/26 00:42] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


あ!今回のアメショちゃんの首輪もヘンプですね(^^
これって作り始めるとはまりませんか?
そういえば今回の子のおめめ、ガラスビーズを使っているのかしら??
雰囲気がまた違ってかわいいですね!

ピータンちゃんはきっとファンサービスしてくれているのよね~(^^
はぁ・・・萌え~~~っ(*´▽`)
[2011/07/26 08:48] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おや?
なんかいつもと違う雰囲気^^
ラブリーな女の子って感じですネ♪
お花の首輪が似合ってますネ^^
優しいママに貰ってもらえますように^^
[2011/07/26 09:06] URL | まあ♪ #- [ 編集 ]


歩き出しそうな仔ねぇ(*^_^*)
カゴもお花も椅子も ぴったしで可愛い~素敵~♪

ピータン君も可愛いポーズ♪
ピータン君は 立派なプロモデルだものねぇ(*^^)v
そのお腹を枕に お昼寝した~い(*^_^*)
[2011/07/26 11:07] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/710-2085ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック