ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

箱ねこピータンと羊毛フェルト


まだまだピータンの抜け毛はおさまりません( ̄▽ ̄;)


ブラッシング大嫌いなピータンを


ブラシを持って追いかける私・・・ 


箱ネコ 
             ここならブラッシング できないだろう!!


私から逃れるために 空き箱に飛び込み 隠れるふり。




その姿があまりにも可愛かったのでカシャン


箱ネコ 
                フン!


わざとカメラから顔をそむけるピータン(笑)


ピータン!ピータン! と、いくら呼んでもこっちを見てくれない( ̄w ̄)



箱ネコ 
           目を合わせると・・・  毛を抜かれるモン


ピータンの避難場所までは侵入しないよ~ん(^_^;)




こちらも箱ネコ。。。


箱ネコ 
                     ピータンの真似だよ♪






箱ネコ 
                  ボク、双子なんだ♪







箱ネコ 
                  違いが わかるかにゃん?






箱ネコ 


双子ちゃんだけど似てません(^_^;)


並べてみると・・・




箱ネコ 


ん・・・・ しっかり者と ちょっと間抜けた感じ?(笑)




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント
かわいい♪
その子達はきっと2卵生の双子ね(笑)
しっかり君もおっとり君もいい味出てるわ~♪

札幌は乾燥気味みたいですね
こちらは毎日ジメ、ベトッとして暑いです(~_~;)
でも私も乾燥気味より湿度が高い方が得意かも~
[2011/06/30 01:16] URL | まんた #- [ 編集 ]


ピータンちゃんもブラッシングが嫌いなんですね。
この時期、ブラッシングさせてくれると
ひっじょうに助かるんですが・・・(^^;

双子のアメショちゃん、かわいい~♡
お目目の感じがちがいますよね~!
しっかりものと、おとぼけちゃん?!
まるでチップ&デールみたい(^^*)
(↑ディズニー好きでごめんなさい・・・ワラ)
[2011/06/30 08:44] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おお、双子ちゃんですか、
いいですね~♪
うるうるの瞳で見つめられて、おばちゃんどきどき~(笑)

こっちは梅雨明けかっ?ってくらい暑いです。
湿気があってもいいから雨降って気温を下げてほしい・・・。
[2011/06/30 11:14] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンくん隠れ上手ですね~^^
うちもカノンがあまり好きではないので、
ブラッシングの用意をしていると、ベッドに入ったりします^^;
暑くなってモッサリ抜けますよね~。
双子ちゃんそれぞれの性格が想像できて可愛いですね♪
いつも一緒♪な雰囲気で、ほのぼの癒されます(*´∀`*)
[2011/06/30 13:31] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ピータンくんの作戦勝ち?!(笑)
スネた顔がまたかわえぇ~(*^_^*)
我が家のたいたいの MAXブラシ好きも
ちょっと困るけどね(^_^;)
ピータンくん+たいたい÷2=ちょうどいい(*^^)v

双子のピータン弟 かわえぇなぁ(*^_^*)
表情や雰囲気がすっごく出てて 素晴らしい~♪
[2011/06/30 23:13] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


本物もフェルトも箱猫ピータン可愛い~

うちは抜け毛はかなり落ち着いてきましたよ~
前みたいに束で散らかってないの~
うちの3にゃんはそんなにブラッシングは嫌がらないな~
[2011/07/01 01:36] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


目をそむけるピータンさん!!
可愛い~~~~
そして、羊毛凄いです。
私は、間抜けた感じ?の子が良いっす~~
とても可愛いですe-420
[2011/07/01 08:17] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


maoよりぴーたん先輩への伝言です

”いつも いつも ありがと~にゃ~!!”

さっそくどっすん、ばったんしてるで~。

間の抜けたほうがmaoに似ている。。。
[2011/07/01 18:48] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ふふっ。隠れるふり、かわいいですね~。
うちもブラッシングは嫌いだから、逃げたりするけど(^^)
わ!箱猫ちゃん!!かわいい~!!
双子ちゃんなんですねえ♪
[2011/07/01 19:56] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


可愛い~2卵生双生児ですネ^^
性格が顔に出てる♪
微妙に少しずつ違うんですネ^^
箱にキュウキュウに入ってる所もなんかイイ!
その子達はピータンとは兄弟じゃないのかなあ^^
[2011/07/01 19:59] URL | まあ #- [ 編集 ]


箱ねこちゃん!かっわいい~(*゜∀゜人)
双子ちゃんなんですねw
2にゃんとも性格がお顔に現れてて
楽しいし癒されます♪

抜け毛の季節ですね…;w
ブラッシングが大変なんですよねー:
箱に入ったピータンくんもかわいい♪
[2011/07/02 00:56] URL | strawcat #- [ 編集 ]

抜け毛…
v-132 ほんと、この季節は抜け毛がいっぱい…
以前はブラッシング大好きだったけど、最近拒否られています。
フェルトピータンちゃん…かわいぃ~♪
お目目ぱっちりちゃんの方は、ちょっと大人っぽくなりかけかな…!
それにしても、いつも見事な手練です。
 フー
             <ののちゃんより>
[2011/07/03 16:08] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


うちもブラッシングは嫌いだったけど、私の指で梳いてあげると大喜びだったわ。
ピータンはあまり箱に入る子じゃないのに、箱に入ると(写真撮るから)手出しされないってわかってるのかしら。
賢いね~!

双子ちゃん、かわいい♪
私はきょとんとした”しっかり者”の方が好きかも。
[2011/07/03 22:57] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/701-4dfdbba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック