ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

寛いでます♪


ちょっと肌寒いピータン地方です


寛ぎ中のピータン。。。 


寛いでます♪ 
             さいきんはこの場所が お気に入り


ハイ、ピータンクッションの前です


暗闇でこのクッションを見ると ドキッとすることがあります( ̄▽ ̄;)




寛いでます♪ 
       ボクも ときどき驚くことあるよ



普通にしてくれてイイのに・・・   おかしなポーズをとるピータン



寛いでます♪ 
            いちおう、、、シャーター音でポーズを変えるようにしてるんだ!


あ~ら、生意気にモデル気分(笑)



寛いでます♪ 
             ほ~ら、、、セ~クシーポーズだって



 
寛いでます♪ 
        流し目・・・   どう?  



ちょっと微妙だけど あ・り・が・と・う。



非常に空気が乾燥してます(。-ω-)

旅行から帰ってから鼻水が止まりません 喉の奥がカラカラしてる~

どちらかと言うと湿度が高い方が過ごしやすいです


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

 


コメント

いい響きですね・・・・肌寒い。乾燥してる。

今、こっちは蒸し暑い、湿度満点ですよ~(><)
ピータンも気持ちいいだろうね~

うちの3にゃんは既に暑さでぐったりです・・・
[2011/06/28 00:01] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンくんのセクシーポーズかわいいw
流し目もせくしぃーですよぉww

中国に行かれてたんですねー
行ったことないけど、楽しそう~♪
[2011/06/28 00:24] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ピータンくんの寛い出るのを見たら
一緒に ほげほげしたくなっちゃったよ
洗濯物を干さなきゃいけないのに…
もう充電タイムにしたいわぁ(^_^;)

こちらは 湿度が高くて まいっちんぐ~よ!
湿度が低いピータン地区が羨ましいのに
乾燥しすぎても良くないのね。
ピータンママさん お大事に(^_-)
[2011/06/28 08:26] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


そちらは乾燥しているんですね。
こっちは湿度が高くてベタベタです(><)
足して割った気候ってどのあたりなんでしょうね(^^;

ピータンちゃんのゴロンポーズ
たまらない~(≧▽≦)
立派なモデルさんよ~♡
本当にピータンちゃんは自分がどうすれば
ママさんが喜んでくれるかってわかっているんですね(^^*)
[2011/06/28 08:43] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


今日のピータンは1発目からセクシーだわ♡
ピータンたらシャッター音ごとにポーズ変えるって
プロだわ!!もしかしてどこかで猫モデルしているんじゃ・・・・

そちら乾燥しているの?
こっちは何故か1日回は雨が降りジトッとしているような。。。
でも肌寒いのは一緒ですよぉ~
[2011/06/28 09:36] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータン地方は肌寒いんですよね~そっちに行きた~い!
まあさん地方は連日30度超え!
私も猫も風通しの良い場所を探して民族大移動をしています><
♪今日のピータンはセクシーですねえ^^
カメラを向けてポーズを撮ってくれるなんてアイドルなみですネ^^
ピータンクッションをバックに流し目するピータンが可愛すぎ!
家の子達はカメラ嫌いで、カメラを向けると
もろに迷惑そうな顔されます><
体調崩しやすい時期ですよね
お体お大事に^^
[2011/06/28 10:02] URL | まあ #- [ 編集 ]


曇り空ばかりで、パッとしませんねー。
ピータンくんクッション、すごく存在感がありますよね^^
暗闇で見たらビックリする感じ、なんとなく想像できますw
ピータンくんカメラを向けられると、ジッとしていられないのね(゚∇^*)
イヤがらずにポーズまできめてくれて優しいわ~(*´∀`*)
アゴをニュ~ンと上げて可愛い!!
そっか空気が乾燥しているのですねー。
やたらと肌がカサカサするし、夜中に喉がヘラヘラして
目が覚めたりしていたんです。
快適な湿度になってほしいな。
[2011/06/28 10:07] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


こっちは湿気が多くて多くて・・汗だらだらです。
今日はまた暑いし(・・;)

ピータンちゃん、どの角度からも可愛いわぁ♪
ついいっぱい撮っちゃいそう~(*^。^*)
[2011/06/28 11:41] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


え!肌寒いのですか~!?
東京はむんむんと暑くてムシムシです!
なんか、アンニュイな感じのピータンちゃん、いいですねえ。
セクシーよ♪
[2011/06/29 00:46] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


肌寒い・・?乾燥してる・・?
本当に日本ですか?(笑)
こっちはむんむん蒸れ蒸れ不快指数100ですよ。
エアコンなしでは過ごせません。
でも風邪ひくとつらいですからね、
無理なさらないようにしてくださいね。
[2011/06/29 08:47] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


クッションは本当にピータンと同じ顔ですね。
くたーっとしているピータンも可愛いです
体調悪いのでしょうか。お大事にしてください
[2011/06/29 10:17] URL | shiro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/700-51c1039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック