ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


カメラを持ってどこへ?


ピータンと同じポーズで寛ぐ クローンピータン

カメラを持ってどこへ? 
           ピータンままが ガサガサと何かの準備をしてる・・・







カメラを持ってどこへ? 
            分身くん、 なにを首につけてるの?



アップにしてみましょう





カメラを持ってどこへ? 
                        ♪・・・ ♪・・・ ♪・・・


私とお揃いのカメラを持たせてみました(笑)






 
カメラを持ってどこへ? 
       ボクの分身と  旅行にいくんだって








カメラを持ってどこへ? 
           ピータンままを頼むよ





ピータンの許可も出たようなので ピータン分身を連れ 5日間ほど旅に出ます


では行ってきま~す





★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント
長旅ね♪
分身ピータンくん
すっかりカメラマンになりきってるね(*^^)v
戦場カメラマン ならぬ 添乗カメラマン かな♪

ピータンくんは5日間
頑張ってお留守番ね。
ママはどこまで行っちゃうのかしら?
気をつけて いってらっさぁ~い(*^_^*)
お土産話がたのしみだわ♪
[2011/06/15 09:39] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ママさん、どこへ行くのかな?
お話楽しみにしてます(*^^)
ピータンちゃん、お留守番頑張ってね♪
[2011/06/15 11:07] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ママさん!5日間もどちらへ?
ピータンくんに今回は許可もらえたのね?ww
帰ってきたら、素敵な風景の写真なんぞ楽しみにしてま~す♪
[2011/06/15 11:18] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


いや~ん!分身ちゃん、カメラ持ってる~(≧▽≦)
5日間もどちらに行かれるのかしら??
山登り~??
ピータンちゃんはお母様とお留守番ですか??
このミニカメラに思い出いっぱい詰めて帰って来てもらおうね☆

気を付けていってらしゃ~い(^^*)
[2011/06/15 11:33] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


カメラもってかわいい♪
何処にお出かけかな?いってらっしゃい
[2011/06/15 21:40] URL | shiro #- [ 編集 ]


5日間もどこに旅行かしら~
のんびりしてきてね~いってらっしゃい!
この、カメラピータン、すごく可愛い~
チビピータンもどんな写真を撮るか楽しみね~♪
[2011/06/15 21:49] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


え!5日間!それは長いぞ!
どこへ行かれるのかしら~(^^)
甘えん坊のピータンちゃんは寂しいだろうなあ。
あ、寂しいのはピータンままさんの方かな(^m^)
けど、こんなかわいい相棒と共に旅できれば楽しそう!
いってらっしゃーい!
[2011/06/15 22:26] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


5日間?
まぁ~!どこへ行くのかしら?
山かな~?海外かな~?
いや・・・山だな!笑
ピータン許可したんだね~!偉いぞ~!
ままさんが帰ったらいっぱい抱っこしてもらうんだぞ~!
まぁ、ままさんの方がピータンにベタベタするだろうけど。。。
いっぱい楽しんで来てくださ~い!
[2011/06/17 10:47] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]

コンバンワ♪
どこに行ってるのかなぁ?
たぶん山だな(笑)しかもきっと温泉付き♪
記事を楽しみにしてまーす(*^_^*)
[2011/06/17 19:33] URL | まんた #- [ 編集 ]


ピータンままちゃんがブログを始めて3年くらい。
ピータンを置いて5日間も旅行に出るなんて、初めてだわっ!!!
ついにピータンままちゃんも子離れの時期?!(笑)

いいな~、海外旅行。
楽しんできてね♪
[2011/06/17 21:17] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


いいないいな~♪
きっと今頃食いしん坊なピータンままはいっぱい食べてるでしょうね~(笑)
ショウロンポウとか~、火鍋とか~。
私も食べたいじょ!

分身くんも一緒なんですね。
土産話と写真楽しみにしてますよ^_^
[2011/06/17 21:55] URL | Pan #- [ 編集 ]


なぬ!5日間ですと!!
ピータン君、きっと早くもピータンままさんが恋しいに違いない~~
でも実はピータンままさんの方が寂しがってたりして!?

楽しい旅行になりますように。
どうか気を付けてお帰り下さいね!
[2011/06/19 15:18] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/697-b6644eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

