ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

いい加減にして!


あ~ら 可愛い寝顔だわ~


お昼寝の邪魔 
              ク~ク~ク~


ん~~~ちょっとクッションが邪魔ね





お昼寝の邪魔 
            ピクッ  



起こしちゃった?ゴメンゴメン( ̄▽ ̄;) 

         

しつこい私は、、、写真を撮り続ける





お昼寝の邪魔 
             ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・。



もっと近づきたいな~

ああっ・・・





お昼寝の邪魔 
           うるさいな~まったくぅ!!



オチリむけられちゃった  ピータンごめんよ 反省。。。 





おまけ。

いつもの日替わりランチ

真鯛のポアレ 
真鯛のポアレ♪

今日もアスパラが添えてあります トマトソースとバジルソースがまた合うのよねぇ


グリーンアスパラもホワイトアスパラもまさに今が旬!

私の大好きなアスパラ、、、もちろん毎日夕食時にも食べてます♪

ホワイトアスパラは皮をむいてグリルで素焼きし、マヨネーズで食べるのが一番美味しい!!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

あ~北海道のアスパラ~~
最高ですよね。1回北海道のを食べたことあるけど、
味が・・・違う。美味しすぎですよ~

私もしつこくして、向こうにいかれる時がよくあります(^^;)
だって~~~可愛いから、かまいたくなるんだよね~
[2011/06/12 23:07] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


あ~ん!ピータンちゃん、お顔がつぶれちゃってるわ~ん(*'▽`)
なんてかわいいんでしょう♡
これは撮っちゃいますよね(^m^)
カメラから逃れたくて後ろを向いちゃったけど・・・
そのおちりもかわいいのよ~(^^*)
結局、撮られる運命なのよ、ピータンちゃん(笑)
[2011/06/13 08:46] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンくん気持ち良さそうに寝てますね~(*´ー`)
スースーと寝息が聞こえてきそう♪
あらっ!いつの間にオチリに!^^
あまり撮り続けると、クルンされちゃいますよねー^^;
うちもカノンによくされますw
アスパラぼ時期はママさん幸せ度が高いですね♪
旬の時期に思いっきり楽しんでいる感じで、
私もアスパラが好きになれそう( ´艸`)
[2011/06/13 10:16] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

ついつい。。。
寝顔は ついつい覗きこみたくなるよね(=^・^=)
ピータンくんにとっては 安眠妨害だったかもしれないけど…
フフッ おちりもきゃわいぃ(*^_^*)

ほっきゃーどーのアスパラは グリーンもホワイトも
格別 美味いんだよねぇ!
今年は バタバタしてて ホワイトアスパラのお取り寄せを
逃してしまった(-_-;)
来年は逃さないぞ~!
[2011/06/13 10:29] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


安定感悪そうだけど
そこが気持ちいいのねえ。
おちり向けてもまだ寝続けるとは…(笑)
アスパラ大好き~~。
でもホワイトアスパラ、こっちで買うと高いんです。
グリルしてマヨネーズかあ…。うまそ♪
[2011/06/13 12:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、上手いバランスで寝てますね(^-^)
気持ち良さそう~。邪魔しちゃダメですよぉ(笑)
アスパラ大きいなあ。すっごい美味しそう!!
[2011/06/13 23:11] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ぐふふ…まるで「ある日のワタクシとしま」のような^m^
可愛くてかわいくて…見てるだけじゃ満足できなくて
ついついおさしんを撮りたくなっちゃうんですよね★
でもオチリもかわいい(爆)
[2011/06/14 05:50] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


 ̄O ̄)ノおはようございます♪
こちら・・少しどんより天気です。
♪ピータン・・あらあら・・おちり、向けちゃったのね(汗)
かわいい(^^)
美味しそうですね~。
あーホワイトアスパラ・・素焼きで・・・食べたくなってきたーーーー!
[2011/06/14 07:21] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、気持ち良さそうに寝てる。
そのおしりだって可愛いんだもん、ついシャッター押しちゃいますよね??
アスパラ美味しいですよね♪
見ていたら食べたくなりました・・・いいな。
[2011/06/14 11:52] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あらら、ちょっとうるさがられちゃったのね(笑)。
ピータンが抱っこ星人になるとちょっと邪魔扱いするのに(ほんとは嬉しくて仕方がない?)、ピータンがひとりで寝てるとピータンままちゃんが邪魔しちゃう。
面白いわ。

ランチ、おいしそう~~~!!!
[2011/06/14 13:01] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/694-79d88956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック