ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

フクロ転がしNO,2

袋転がし動画です。



 
 
時々、河童のようなつま先が映ってますが・・・・
私です
 
 
 
今日、お昼過ぎに大型ショッピングセンターまでお買いもの。


本屋さんで立ち読みしてると、お腹がすいてきたので

フラフラしながらレストラン街へ・・・

ところが、今日は土曜日なので家族連れで
どこも満員。


普段は全く1人で食べることに抵抗はないが
家族連れの中だとちょっとね。
 
 
0927

          ちゃんと、ご飯食べて行かないからだよ!!

 

食べ物屋をウロウロ探し回ってると、USENの音楽ダウンロードがどうのこうのと

勧誘の若いお兄ちゃんが説明にやってきたが、全く意味不明。

説明を聞いてるのもやっとだったので、「すいません。私お腹が空き過ぎて

頭が回らず、何を言ってるのか解りません!」と言うと

勧誘を止めてくれた。

 

まるで携帯電話のバッテリーのように、無くなり出すと早く

あっという間に電池切れになる私。

仕方ないのでサンドイッチを買い車の中でむさぼりつきました(ーー;)

0927 

          ちゃんと買物はできたの?

 

はい。

充電完了後は、2件のスーパーをはしごしてまいりました。



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです★ ヨロシク
 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






コメント
元気イッパツ☆
ピータンの獲物(袋)を狙ってる顔が可愛い♪
そうなんですか。
バッテリー切れになっちゃったんですね。
でも、サンドイッチで元気回復v-91
かわいいですe-266
私も母に“おなかが空いてるときにお買い物に行かない方がいい”と言われたけれど、おなかがいっぱいだとお買い物に行く気にもなれず、ついついおなかが空いた状態で行って、買い過ぎてしまうのです。
[2008/09/27 21:00] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


わはは、ピータン、段差の下から袋を狙ってるところが
とーっても、にゃんこらしい!
…でもね、今回のワタシのツボは…
1回目のピータンままさんのあんよが…ぷっ
…速攻ぱしゅっ!!と、引っ込むところ~っ☆(笑)
[2008/09/27 21:06] URL | しじめ #- [ 編集 ]

楽しい遊び
ピータンとっても楽しんでますね。
翔も袋遊びしますが、階段で遊んだ事ないです。
撮影が難しい・・ユーミン足を外しそう。
ママさん、バイタリティーが有ります。この頃ユーミン頑張りが利きません。
でも、出掛けたら3・4箇所周ります。そしてロッテリアでポテトとシェイク。疲れてると美味しいですよ。
翔は、白菜もキャベツ・椎茸少し素麺(乾麺)変ですね
[2008/09/27 21:10] URL | ユーミン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
みなさんのブログにお邪魔している間に
コメントが入っていてとても嬉しいです。

空腹のまま買い物はいけませんね。
余計な物を(特に甘いお菓子など)買いすぎます。
すぐ帰るつもりがブラブラしているうちにアッという間に
時間が経ってしまうんですよね。
この動画は足が映ってしまったのでボツの予定でしたが
なかなか撮れないシーンなので採用にしました(~o~)

[2008/09/27 22:25] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


こんばんは!
ピータンちゃんは、何処に袋を持っていくのでしょうか?
隠し場所でもあるのかな?
ピータンままさんは、ユニークですね。
私お腹が空き過ぎて頭が回らず、何を言ってるのか解りません!
なんて普通思いつかないですよ~!
(=^ェ^=)ニコ
あは、ごめんなさいね!
[2008/09/27 23:20] URL | トク #vxAodCeM [ 編集 ]


分かるわ。
空腹の時は何を言われても頭に入らないのよね。
そしてお腹が一杯になると眠くなっちゃうんだよね(笑)
[2008/09/27 23:25] URL | たいたい #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
考えたのではなく、空腹の余り
返事すら出来なくなってました。
たぶん、血糖値が下がり過ぎて
立ってるのもやっとだったのでしょう、情けないですv-390
[2008/09/28 12:05] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


空腹すぎて何言われてるのか全く理解できない! 分かるわ~(*≧m≦*)
私も一人外食に抵抗はないけど、家族連れが多い休日はやっぱり入りづらい^^;
ピータン、袋転がし楽しそうで良いなぁ~♡
河童のようなつま先、なんて書いてあるから注目しちゃったヾ(≧▽≦)ノ”
[2008/09/29 18:49] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/69-46fc54f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック