ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

分身とお昼寝中~


今日も寒いです。 

 
札幌の桜は開花宣言が出たものの

ぱっとしない天気と気温の低さで桜の花もイマイチ元気が無いようです



ピータンも毛布にくるまってお昼寝


分身とお昼寝中~ 
            スピ~ スピ~ クックック~


ピータン、一人じゃ寂しいでしょ( ̄∇ ̄*)

お友達と添い寝なんていかが?





分身とお昼寝中~ 
          フフ~ン   
 






分身とお昼寝中~ 
            べつに さみしくないけど





分身とお昼寝中~ 
           コイツ、じゃまなんだけど・・・



そんなこと言わないでよ!

可愛がってあげて~ 
 




分身とお昼寝中~ 
         もうどうでもイイよ!  ボクはねむいんだ!



私・・・ 余計なことしたかしら?(〃 ̄ω ̄) 


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

関東地方は暑かったです^^;
動くと汗ばむくらいでした・・・
分身ちゃんとお昼寝気持ち良さそう。
眠気の方が勝っちゃったのね~可愛い。
[2011/05/09 01:01] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


こちらは夏日でした(><)
北海道にも早く春が来てほしいですね~☆

ピータンちゃん、毛布にくるまって
赤ちゃんみたい~(*´▽`)
チビピータンも一緒にお昼寝?
いたずらしないで仲良くねんねしているところが
また可愛すぎて倒れそう~(≧▽≦)

*50000ヒットへのお祝いコメントありがとうございました!
 これからもよろしお願いします!!
[2011/05/09 09:03] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ああ~つれない(笑)
まだまだ冷えるんですねえ。
毛布、活躍中ですか。
うちは全部洗濯してしまっちゃいました。
ピータン君、気持ちよさそう~♪
[2011/05/09 11:05] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


そちらはまだ寒い日があるのですねえ。
関東は夏日なんて言ってたのに。
ピータンちゃんがお昼寝するのには、毛布がまだ必要なのね(^^)
うふふ。分身ちゃんが邪魔?
けど、仲良く最後は寝ちゃうのね~。
かわいい~。
[2011/05/09 14:51] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/09 19:21] | # [ 編集 ]


あんら~~~~~ピータン毛布かけてネンネ~?
1枚目の写真見て思ったんですけど・・・
ピータンて、目の周りの白い部分?結構多いですよね?
だから、いつもお目目がパッチリに見えるのかな~?
ピータン地方は、天気がイマイチだったみたいですね~
家の母も、雨降りの中墓参りに行ったとか・・・
こちらは暖かくて…汗ばむぐらいな陽気でした!
平蔵も開きっぱなしでね。。。
↓↓↓平蔵はお水を飲むと必ず水滴付いてますよ~
ビチャビチャな口でチュ~ってされると・・・「げっ。」ってなります。笑
[2011/05/09 22:16] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータンの寝姿、赤ちゃんみたい。
人形を置いても平気で寝てるね(^^)可愛いな~

昨日は福岡は30度近く気温が上がって、
暑かったですよ~~(><)
[2011/05/09 23:28] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

仲良しじゃん♪
ココ数日 こっちは暑かった(*_*;
暑かったり寒かったり突風吹いたり
気候が変で 体調も崩しやすいよね

ピータン君&ピータンジュニア君
何やかやいっても
仲良しじゃ~ん(=^・^=)(=^・^=)ー☆
[2011/05/10 00:18] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


こっちはもう夏みたいで暑いですよ~;

毛布にくるまって
分身ちゃんと一緒にお昼寝…かわいいぃ(*´∀`)♪
幸せそうなお顔ですねぇ
[2011/05/10 01:35] URL | strawcat #- [ 編集 ]


こんな厚手の毛布にくるまってお昼寝…さすが北海道!!
さすがのしまも朝晩以外はコタツを出て昼寝してますよ~
(まぁ、朝晩の内でも一時しかコタツもつけなくなりましたけど…)
分身君と仲良くお昼寝の図…に、しっかり見えるけどなぁ♪

↓のクチモトに水滴、ウチはしょっちゅうです^m^
なんか、見慣れ過ぎてて最近は写真にも撮らなかった~
[2011/05/10 15:34] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


あはは、ピータン、ちょっと迷惑そうだもん!
ピータンままちゃんが一緒にお昼寝してあげれば、大喜びでしょ?!
キアも私が風邪ひいて寝たりすると大喜びで、喉鳴らしてベッドに潜り込んできたもん。
今日はまた寒いよ~!
[2011/05/11 21:40] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/685-f18716e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック