ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


何が楽しいの?

玄関の扉を見つめながらニャーニャー泣き叫ぶピータン、

ニャーニャーを訳すると 「赤いイスに乗せろ!」なのです( ̄▽ ̄;)


どう、これで満足?


何が楽しいの?  
          一日一回、赤いイスに乗りたいんだよ


満足そうなピータンですが、この場所に一人取り残すことはできず

ずっとつき添っていなくてはならないのです




何が楽しいの? 
           ボク、どこへも行かないよ


イスから降りることはないのですが、万が一って事もあるしね。




何が楽しいの? 
         ボクを信じてないのね


ちょっとね~ 外はなにが起こるか分からないしね




何が楽しいの? 
                     ♪・・・♪・・・♪・・・


もうお家に入るよ!



何が楽しいの? 
      もう少しだけ ここにいたいよ~


抱きかかえて家に入れようとすると「ニャニャニャ~」と怒るんです( ̄_ ̄;)


なので、椅子ごと取りこむしかないのです。。。




おまけ。

炭焼きジンギスカン♪

ツキサップジンギスカン倶楽部

実はここへは、2週間前にも食べに行ったのですが

友人と2名で2人前だとちと足りなかった

今回は家族3人で4人前を注文♪ 満足! 【ツキサップジンギスカン倶楽部】 
           


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      




コメント

うふふ~お外にでても動かない猫!ピータンかわいい~
たしかに椅子のまま取り込めばいいもんね!
ピータンままの圧勝ですね(^^)

でも、ピータン、いつもなにを眺めてるのかな~?
[2011/05/02 22:50] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/03 10:02] | # [ 編集 ]


お外、やっぱり気持ちいいんでしょうねえ。
でもさすがに一人きりにはさせられないですもんね、
うちは抱っこしてベランダに出ても怖がっちゃうので、
全く外には縁がありません(笑)

ジンギスカン、たべたことないー。
お肉、おいしそうだな~♪
[2011/05/03 10:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


そのイスに座って、外の空気を感じたいのですかね~?^^
大丈夫そうとはいえ、一緒にいないと心配ですよね^^;
イスごと移動している姿を想像したら、すごく面白くて
笑いが止まりませんw
膝にいるカノンが「どしたの?」と顔をチョイチョイしてきました^^

先日、お話していたジンギスカンのお店、ここなのですね!
さっそくブックマークしました♪
食べ放題もあるのね~(≧∇≦)
平日が休みになったら、行ってみま~す☆
[2011/05/03 11:29] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

ニャコムしてますね(*^^)v
ピータン君は赤い椅子の上で
ニャコム中ですね(*^^)v
これは頼もしいガードマンだわ!

さすが本場のジンギスカン!
お肉がちゃうわぁ~!!
食べた~い(*^_^*)
[2011/05/03 13:10] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


さすがにピータン君をこのままひとりにしておく訳には…(^^ゞ
なんてったって可愛いかわいいピータン君ですから
猫さらいに会わないとも限りません!
(でも知らないヒトが来たらさすがに椅子から降りて玄関に駆け込むのかなぁ?)

こんな風に滅多なことでは椅子から降りずにイイコにしててくれるなら
ウチも出してやりたいけれど…
ウンチョス軍団とか、刺激が多いから★(^_^;)ムリムリ~

ジンギスカン、お店なんですよね??
なんだかオニギリの写真を見るとホームパーティを連想してしまう
単純アタマなワタクシです(^◇^)
[2011/05/03 13:20] URL | しまねこ #0WVKyy/. [ 編集 ]


一日一回、赤い椅子にのりたがるんですね。
赤い椅子から降りないってすごいですね!
寒い日は付き合うのが大変そう。
そろそろ散歩に誘われない?
[2011/05/03 20:41] URL | shiro #- [ 編集 ]


ほんまにピータンは
理想的なガーデニング猫やね~。
(このところmaoは隣の家の塀を
越える様になって、大変困っとります)

あ~たも初めなさい!
ちくちくばっかりしてんと!
[2011/05/03 21:10] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ウチも赤い椅子用意してみようかな?
そしたらずっと乗ってるかなぁ?
な~んて、そんな思うツボにはならないですよね~
昨日はミゾレが降ったりして寒かったですよね
でも、今日は以外にもいいお天気!!
今日もピータンは赤い椅子に乗ってたのかな?

ツキサップジンギスカン、実は1度もいったことないのよ~
実家は、結構近くなんだけど
その頃は家の庭でジンギスカン食べてたから
どこかで食べるって習慣なかったしなぁ
でも写真見たら美味しそうなお肉!!
今度家族で行ってみようかなぁ~?
[2011/05/03 22:04] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


かわいいピータン!
そうですね・・やっぱり外はなにがあるかわかりませんものね・・・・
心配です(・・)
ピータン。気をつけてね♪
炭焼きジンギスカン・・・・美味しそうですね。
食べたくなってきたぁ(#・・#)
[2011/05/04 08:52] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


うぉ~♪ジンギスカンだ(@゜▽゜@)しかも炭焼きだなんて!おいしいに決まってるよね
あ、ピータンちゃんよりジンギスカンのほうに食いついちゃってすいません・・・こっちにはあまり売ってなくて・・・道産子なんでジンギスカンに飢えてます

ピータンちゃんが椅子ごと強制撤去される姿を想像するとかわいそうだけどちょっと笑えますね
お外は危険がいっぱいだから気を付けようねー
[2011/05/04 15:06] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/683-97bd6192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

