ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


春はそこまで♪



最近、朝寝坊のピータンです。



私がベットから出た後も 私の布団の中で眠ってます

カーテンを開けると眩しそうな顔をしますが 起き上がる気配なし


おはよう 
             眩しい! カーテン しめて!



もう8時よ!いい加減起きなさい!





今年初、 赤いイス登場

春はそこまで♪ 
       ボクはココから動かないよ。  まだお花が少ないね






やっとクロッカスが咲いて・・・


春はそこまで♪ 





初チューリップ

春はそこまで♪ 




小さな花

春はそこまで♪ 



ピータンの大好きな草も少ししか生えてません



連休中には桜も開花しそうでが まだまだ寒いピータン地方です



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      
 


コメント

ピータンちゃんお得意のお庭のイスですね~(^^)
赤いイスが似合うね~♪
クロッカスがすごくキレイ!!
そちらでは桜もこれからですもんね~。
まだまだ寒いくらいなんですね!
[2011/04/28 21:37] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータン朝寝坊なの?羨ましい。。。私も8時まで寝たい。。。
お!今年初の赤イスですね~♪春だ春だぁ~
こっちもクロッカスは我が家も咲いたけどチュ-リップはまだ。
やっぱそっちのほうが若干暖かいのかな?
あ~その白い花なんって名前だっけ?ハナニラだっけかな?可愛いですよね~
今年のGWは、気温低そうですね~こっち方面、桜咲くかなぁ~?
[2011/04/28 22:50] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


春は眠いのよね~( ̄∀ ̄)
うちも最近朝寝坊ですよ…
私が起きても布団の上で爆睡してます(笑)

そちらはまだ肌寒そうですが、確実に春は訪れていますね!
もう少ししたら大好きな草もたくさん生えてくるわよ!!

私も連休はキライ…
なぜって…三食作らなくてはいけないから(-o-;)
[2011/04/28 23:24] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンくん、春は眠気がMAXだよね~^^
クロッカス、ステキな色合いですね!
うちの近所は水仙がジャンジャン咲いていて、嬉しいです☆
チューリップも、もう咲いているのですね。
お庭でチンマリ座り、可愛いな(*´ー`)
早く大好きな草がいーっぱい育ってくれると良いですね♪
[2011/04/29 09:01] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

ゆっくりだけど。。。
日差しはあったかくなってきたけど
今年は春の足音がゆっくりな気がする。

被災地でも 桜が咲いてきたらしい
木々や花は 時期がくればちゃんと咲くんだね。
たくましいね。

ピータン庭も確実に春が来てるね♪

この時期になると
ピータン地方で見た桜を思い出すなぁ。。。(*^_^*)



[2011/04/29 09:04] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ピータン、お寝坊ですね(^^)

うちの3匹は、朝、目覚まし時計がなると、
私の顔をのぞきこんで、「まだ~?」って顔してますよ~
[2011/04/29 23:55] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンちゃんもお寝坊さんなのね♪
うちも私が起きるまで寝てますよ^^;

こうして花を見ると春が近づいてるんだ~って思えますね(*^^)
[2011/05/01 20:47] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


朝寝坊なニャンコ・・・・・すごく羨ましい!
私 絶対に毎朝5~6時に起こされますもん。
ごは~んってしつこい!!

ピータンの赤いイスだぁ。
やっぱり地面には降りれないのかな?ウフフ
桜はそろそろ咲きそうですか?
札幌でみんな桜の下でジンギスカンやってるの見たときには驚いたよ~。
「お~ さすが北海道!」って思った。

また去年 3人とも梅と桜の区別がつかなかったこと思い出しちゃったわ、ウフ
[2011/05/01 22:42] URL | Pan #- [ 編集 ]


旅行から帰ってきましたー。
軽井沢も寒かったです、
まだ桜もつぼみのところがありましたよ。
今年は寒かったんですねえ。

8時までお寝坊さんのピータン君、
おなかすいた!ってせかすことはないんですか?
[2011/05/02 11:09] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あ、朝寝坊???
羨ましい!!!!!!!
毎朝、5時には起こされますよ!しかも、棚から
ポロポロ物をチョイチョイして落として…
1つ1つ落とす度に私が目を開けるか
見るんですよ!(薄眼を開けて確認した事があります)
出ました!待ってました!赤イス!
そっか~雪もすっかり溶けて…これから春が急加速ですね!
こちらは、温かいと言うよりちょっと暑いぐらいだね~?って感じです。
ああ~早く夏にならないかな~!北海道に行きたいよーーー!
[2011/05/02 16:38] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


え~、桜はまだなのにチューリップが咲いた?!
普通は水仙が咲いて、梅が咲いて、桜が咲いて、そしてチューリップなのに。
でも、もう桜前線もそこまでやってきてるのね。
一気に春の花盛り♪
そういえば、最近は温泉行ってないね。
[2011/05/02 21:33] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/682-975437ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

