ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

羊毛フェルト猫♪スコちゃん


初めての挑戦

いつも羊毛フェルトでピータンばかり作っていたのですが、

たまには違うネコちゃんも作成してみようかな~♪なんて


羊毛フェルト猫♪スコちゃん 

ん~~~  スコティッシュフォールドのつもりですが・・・

お耳が難しい( ̄▽ ̄;)





羊毛フェルト猫♪スコちゃん 





羊毛フェルト猫♪スコちゃん 

スコちゃんって、同じ柄の子っていないんじゃないかってくらい

みんな違う模様なんですよね

まあるいお顔に折り曲がった小さなお耳♪ 可愛いのよね~(=ΦωΦ=)






DSC_8279.jpg 
                ボクもスコちゃんになれるの?


それは絶対無理!耳、デカ過ぎるし!





おまけ。

しばらくお休みしてた日替わりランチ♪

最近また復活したようです

サーモンのポアレ・ホワイトアスパラ 

サーモンのポアレ ホワイトアスパラとトマト添え♪

とってもとっても美味しかった♪

札幌東急百貨店B1F フードショー内 ラパンスタイルプラス ¥893

明日の日替わりランチは何かな~♪

 
★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

 


コメント

そうそう!スコちゃんは模様が違うよね~
でもすごく可愛いですよね~
1度、スコちゃんをお迎えしようかな~と思ったけど、
スコちゃんはきちんとしたブリーダーさんじゃないと
危ないって聞いて、やめました。
ブリーダーさんもいい人ばかりじゃないからね~(^^;)
[2011/04/25 23:11] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


おぉ♪スコちゃんだぁ
かわいい~
2にゃんともスコ座りですね♪
たしかに、そう言われるとみんなそれぞれ柄が違うかも…

ランチおしゃれだし美味しそう~
あぁ、お腹空いてきたw
[2011/04/26 01:07] URL | strawcat #- [ 編集 ]


きゃ~っ!かわゆい~(≧▽≦)
垂れ耳にまん丸なおめめ・・・スコちゃんですよ~♡
アメショもですがスコもほんとに毛色が豊富ですよね~!
しかも短毛も長毛もいる!!
やっぱり歴史のあるにゃんこは違うんですね!

ランチおいしそう~☆
これだけ本格的な感じでこのお値段は安い!
私もたべたい~(*´▽`)

ピータンちゃん・・・おみみをママさんに折ってもらったら
すぐにスコになれるわよ~(^^*)
[2011/04/26 08:48] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おおほんとだ、撮る人でずいぶん印象が違いますね。
やっぱり並べて撮ると、ひなの顔がでかい(笑)
何度眺めても、にやけちゃいますよ~。
うちのだんなもすごくうれしかったみたいで、
夜中にひとりでじーっと眺めてました(キモイ)

本当にありがとうございました~~♪
[2011/04/26 09:15] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

ちゃんとお耳も…(=^・^=)♪
スコちゃんだぁ♪
ちゃんとお耳も垂れてるし~♪
ピータン君もうちのたいたいも
スコちゃんには なれないんだよねぇ。。。
いいのいいの!
みんな それぞれ可愛いんだからさ~(=^・^=)♪


ぱくぱくローラー
これ いいねっ(*^^)v
早速 買い物カゴにinだわ!(^^)!
[2011/04/26 10:56] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ほんと、スコちゃんってアメショー模様の子もいれば、
三毛猫ちゃんもいるしで、みーんな違うんですよねえ(^^)
そしてみんなかわいいの♪
ふふっ。ピータンちゃんはお耳が大きいのも魅力の一つなんだよ~!
[2011/04/26 17:06] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


わ~スコちゃん可愛い(*^^)
耳の垂れ具合といい瞳も可愛い~
うちは耳をスコちゃん風にして遊ぶ時あります^_^;
ホワイトアスパラ美味しそう(*^_^*)
[2011/04/27 02:16] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


スコティッシュフォールドもかわいい♪
もう、里子に出したのね。

日替わりランチ、しばらくお休みだったの?
復活してよかったね!!!
今日はなにが食べられるかって、一番の楽しみじゃない?
サーモンより、ホワイトアスパラガスがおいしそう~。
北海道のアスパラガス、いいな~~~!!!
[2011/04/27 21:22] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


スコちゃんも可愛いですね~♪
ホント色々な模様ですよね。
特徴のタレお耳もキュートです☆
ランチ美味しそう(≧∇≦)
私、ホワイトアスパラだとアクに反応しないんですよ!
立派なアスパラで、大満足ですね!
ローラー昨日、届きました。
明日の記事で紹介するので、時間があったら覗きにきてください^^
[2011/04/28 12:40] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


わぁ(#・・#)スコちゃん、すっごいかわいい!!
特徴がとくつかめていますね♪
耳・・・・すごく上手に出来ていますね。
表情が・・リアル♪かわいい!!!
本当にお上手ですね・・尊敬(#・・#)
[2011/04/28 14:16] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ワオ!今度はスコですか~
そうそう、アメショとスコは親戚だけど
日本ではアメショはシルバータビーが主流だから
他の毛色(たまにブラウンとかレッドタビーは見るけど)は
滅多に見かけませんもんね。
スコは色々あるのに・・・

ピータンままさんのフエルト猫さんはみんな表情が愛らしくて
本当に見てるこっちもにんまりしてしまうwww
[2011/04/28 16:14] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


おおお!
ピータンじゃない猫ちゃんに挑戦しましたネ^^
なんか性格の違いが顔に出てるような2ニャン♪
私は右の子がタイプですヨ^^
お目目がアオに似てるから♪
[2011/04/28 20:22] URL | まあ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/681-2f288a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック