ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

動画です。

いつも、ピータンのウン〇用にピニール袋を
カゴに保管してます。
それをピータンは1個ずつ出して、遊びながら1階へ運びます。





 
 
いつも遊んでるヒモも、必ず途中で1階まで運んでいきます。

どうしてなの?
 
0926

          ボクの習性なんだよ!!

 

以前、私の片方のソックスが1階に落ちてたり、

もっとひどかったのは、母のパジャマが玄関マットの上に

無残な姿で運ばれてた時です。

外出から戻って、玄関先にパジャマが落ちてた時は

コワかったです(*_*;  

次は何を披露されるか~~~~。

 

0926 

           それもボクの習性なんだよ!!

 

新しいヒモを丸めて作ってあげると、

ピータンは、必ずそのヒモを自分のご飯の中に入れます。

 

それもネコの習性????

 

★↓↓ランキングアップのボタンです ヨロシクです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




コメント

こんにちは!
 >新しいヒモを丸めて作ってあげると、
 >ピータンは、必ずそのヒモを自分のご飯の中に入れます。
ぜひぜひ見たいです!
動画でも、写真でも、ぜひアップしてください!!!
[2008/09/26 13:00] URL | adchan #- [ 編集 ]


一戸建てって良いな~
階段を上ったり下りたり楽しいだろうなぁ
ピータン、1階から2階へはお運びしないのかな^^
袋が勝手に下りて来ないか、下の方で待っているかのような態度、可愛いすぎる(*^^*)
新しい紐を丸めるとゴハンの中に入れるのは、何か意味があるのかしらね? ゴハンのニオイをつけて安心するのかなぁ
[2008/09/26 14:51] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
証拠ビデオ頑張ってみます。
ご飯に入れる瞬間はなかなか目撃出来ないんです。
ヒモをすぐ無くすので、探すと
ご飯の上に載せてあるんですよv-403
[2008/09/26 14:58] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


ニオイつけ・・・
かもしれません。
自分のヨダレとカリカリの匂いが
安心なんでしょうね。
もちろん、全て運び終わり
遊ぶ物が無くなると
仕方なく1階から運んできます。
朝起きると、私の枕の上にも載ってる事も
ありますv-407
[2008/09/26 15:05] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]

プレゼント
玄関開けたら、そこにはパジャマ!!!!!
おかし~~~v-411
ずいぶん大物で遊びましたね!
うちはアルミホイルを丸めて転がすと、興奮して走ります。ちょっとだけ。
ホントは何もなくても突然走るの。
ダカダカと大きな足音たてて!!
馬のようにv-230

朝起きると枕の上にプレゼントv-25
なんてすてき~!?
実家の猫は外に出してたので(昔の話)、私の部屋にはプレゼントにスズメがっv-11
[2008/09/26 20:30] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


たぶん、ピータンが外に出てたら
間違えなくスズメやトンボのプレゼントを
してくれてると思いますv-399
今も自分でヒモを転がしながら一人遊びしてます。
照明のヒモは興奮しながら引っ張るので、
電気が点かないように元のスイッチはOFFにしてますよv-290
[2008/09/26 22:00] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


ヒモ入りごはん、…( ̄∇ ̄*)見たい~っ!
ピータン、ナイスな技よっ!
やっぱりゴハンはバリエーションが大事っ?(笑)
にゃんこは、いたずらっコで、イイんです~。
ちょっと困らせることがヒトのために、なるんです~☆
[2008/09/26 22:22] URL | しじめ #- [ 編集 ]


後でゆっくり見にきま~す。
応援ポチしておきますね♪
[2008/09/27 06:52] URL | たいたい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/68-95dc8c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック