ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

ネコ友との再会♪

福岡在住のネコ友、【Panさん】が札幌へ遊びに来てくれました♪


11か月ぶりの再会です

地元のネコ友、【アキスケさん】【カノンゆかいママさん】と4人で集合しました



イタリアンレストランでランチコース♪ 


お料理  

カノンゆかいママさんの真似をして、私もGIFアニメ画像で(笑)


Panさんすっかり博多弁になってたわ~  なんか言葉がとっても可愛いの♪ 新鮮な感じ♪




みんなに頂いたお土産♪

お菓子の山 うれしい~!!



ネコ友との再会♪ 

また近々再開できることを約束して♪





ネコ友との再会♪ 
         ボクのうわさ・・・ 出てた?


みんな、ピータンに会いたいって言ってたわよ







ピータン 
    ボクも会いたいけど・・・  シャイだから・・・   隠れちゃうかも~



そうね~。 ピータンは幻のネコって噂が出てるんだよ

折角遊びに来てもらっても、いつも押し入れの奥に入り込んで

全く出てこないもんね。。。  ホントに困ったもんだわ



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

猫友さんたちとのランチ楽しそう~♪
イタリアン美味しそうですねぇ♪

ピータンくん、隠れちゃうんですか~??
恥ずかしがり屋さんなんですねwかわいぃ
[2011/04/21 01:45] URL | strawcat #- [ 編集 ]


Panさんのところで先にオフ会記事見ましたが、
仲良しのみんなで久々に集まれるのは嬉しいですね!
お料理もとても美味しそう~。
ピータンちゃんが幻の猫だとはなあ。
ぜひともお会いしてみたいわぁ(^-^)
[2011/04/21 07:26] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


おはようございます~
先日はありがとうございましたっ
楽しかったですねん♪

幻の猫との誉高いwピータンに会いに行くからね、
隠れないで待っててねw
[2011/04/21 07:57] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


やっぱりママさんはお写真がお上手ですよね!
すっごく美味しそう♪食べ物への愛を感じます^^
Panさん博多弁でしたね!
私も語尾が優しい方言だなぁと思いながらお話していました^^
ピータンくんに会ってみたいわ~♪
でも幻のネコさんだから、強運の持ち主じゃないと
お会いできないかもしれませんね( ´艸`)
また楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです☆

メール、もしかしたら前のアドレスに入ってしまったのかも…。
さっき新しいアドレスをメールしたので、お手数ですが、もう一度お願いします。

[2011/04/21 08:45] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


みなさんのところで先に拝見させていただきましたよ~!
北海道会いいですよね~(^^*)
私も北海道人になりたい・・・(* ̄▽ ̄)
そして私もピータンちゃんにあいた~~~い♡
幻だったら、見られたらすっごくラッキーということとですよね!
なおさら会いたいわ~(*´▽`)
[2011/04/21 08:52] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おお~北海道会。
いつか絶対・・・(笑)
ごはんがいつもおいしそうなんですよね~。
お土産もたくさん♪
北海道もそうだけど、博多もおいしいものたくさんありますもんね。
楽しい時間、ヨカッタですね♪
[2011/04/21 09:51] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


わ~おみやげいっぱい!!いいですね~
イタリアン料理のGIF もバッチリ美味しそう~♪
ピータンは幻の猫なんだァ~ツチノコ級かな?(;´▽`A``
そうなると絶対会いたくなっちゃうww
ウチのは。。。人間大好きで困っちゃうくらい出てきますww
[2011/04/21 10:22] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


猫友さんともランチ美味しそう(*^。^*)
うわぁ~お土産がいっぱい。
えっ?ピータンちゃん隠れちゃうんだ^_^;
うちは人が大好きなので、猫嫌いな人は呼べないの・・・
[2011/04/21 11:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


いいねぇ~。
九州から北海道にまたがるブロ友の輪~~~♪
ピータンちゃん、シャイがってないで
出ておいでよぅ~☆
きっと 楽しいよぅ~~~~☆
[2011/04/21 20:08] URL | しじめ #- [ 編集 ]


猫友さんたち、楽しいおしゃべりの姿が眼に浮かびます(^^)

ピータンはシャイなんだ~
うちはお客さんがきたら、
ピクちゃんはちょっと怖がるけど、
ゆるりとルンルンはどんだけお客さんすきなの?ってくらい
甘えまくりますよ~
その姿を見て、ピクちゃんもすぐに甘えにきますけど・・・・
[2011/04/21 21:50] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

楽しい猫友
猫友は 久々に会っても
初めて会っても
時間忘れて盛り上がる♪…よね(^_-)-☆

そうそう!
せっかく飛行機乗ってピータン君のそばに行きながら
会えないのは ずっと心残りになっちゃうのよ。
幻のピータン君 いつか会えるんだろーか。。。
[2011/04/22 08:46] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


おおー!またもや猫集会(ん?)♪
楽しそうですね~
博多から北海道・・・なんだか気が遠くなりそうな距離ですが
いや~、Panさん、スゴイぞ(^◇^)
その努力に免じてピータン王子さまも面会して差し上げて下さいな♪

↓のアメショブロック、旦那さまが組み立てたのですね~
ええ~、ピータンままさん、コレ結構楽しかったですよー(笑)
やればよかったのにwww^m^なんてね。
[2011/04/22 13:36] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


うふっ。オフ会。。。
これまた美味しそうなランチだわ~!
ピータンままチョイスのお店ですか?
えっ?ピータンが幻のネコ?いえいえ・・・
私はしっかり!お会い?しましたから!
平蔵を連れて遊びに行った時・・・クロネコ号の
窓からひょっこり顔を出し・・・
その後・・・そぉ~っと足音も立てず私の後ろを
すぅ~っと通り過ぎ…下のお母様のお部屋へ避難?するのを
今でも覚えてますよ~。笑
ん?という事は、私はカノンゆかいママさんの言うところの
強運の持ち主?イヒヒヒヒ。
今年の夏は、このメンバーに加わってオフ会したいですぅ。
ん?Panさんは強制的に来るように言いましょう!笑
↓↓ピータンの顔はどれも大好きだけど・・・
1番は匂いを嗅いでいる時の顔!
あんなに可愛い顔でクンクン・・・平蔵にも特訓させてるんですけど・・・
ど~しても目が座る。。。ナンデ?
[2011/04/22 13:37] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


楽しかったですね~♪
そうそう、時間たつのはあっという間・・・。
やっぱり料理の写真キレイに撮ってるなぁ!
え?私 博多弁になってた??
無意識~。
元々こっちの人間だから言葉が戻ったんでしょうね~。
だって札幌にいたときに北海道弁にはならなかったもの。
この間 平ママから「はんかくさい」という言葉を聞いて検索したんだから~(笑)イヒヒ
9月?もちろん参加の方向で!
行かねば行かねば~。
[2011/04/22 15:28] URL | Pan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/679-3be0d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック