ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

ねこオフ会と、ねこ写真展♪


先日の日曜日、ねこ友さんとランチしました


きっかけは福岡在住の【Pan】さんが札幌に遊びに来るとのことで

この場を設けたのですが・・・

Panさんは事情で来れなくなってしまったのです!


ちょっと残念でしたが、

地元のメンバー【アキスケ】さんと【カノンゆかいママ】さんと3人だけでランチすることに♪


ねこオフ会と、ねこ写真展♪ 

ヒドく私の盛り付けが汚いのですがホテルの中華バイキングです♪

美味しかった~!!


何度かお会いしてるネコ友さんなのでとってもリラックスしてのお食事♪

話が面白くて涙が出てしまったわ!!(笑)    




ねこオフ会と、ねこ写真展♪ 

アキスケさんのイラストとっても可愛いの♪  クッキーとピータンのおやつまで♪



そして、カノンゆかいママさんからはピータンのおやつと私のお菓子いただきました♪

ねこオフ会と、ねこ写真展♪ 

本当に楽しい時間をすごせました♪



その帰りに、動物写真家の岩合さんの『ねこ写真展』に行ってきました(=^・ェ・^=)

この日が写真展最終日ということもあり 物凄い人人人!!


どの写真のネコちゃんもとってもイイ表情してました


ねこオフ会と、ねこ写真展♪ 

ねこグッツもたくさんあったのですが、写真集を買うだけでもやっとでした( ̄▽ ̄;)







ねこオフ会と、ねこ写真展♪ 

何か言いたげなピータン。。。

写真集を見て“カワイイ”を連発してたのでちょっと不機嫌のようです


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

おお~!アキスケさんとかのんママさんとのオフ会ですね!
アキスケさんのイラスト、私大好きで
ぜひうちのこも描いてもらいたいくらい!!
ピータンちゃん、素敵な誕生日プレゼントですね☆

岩合さんの写真展、いいなぁ(*´▽`)
あ、でもピータン的には自分の写真の方がよかったのかしらね~(笑)
もちろん、ピータンちゃんの方がずっとず~~~っと
かわいいにきまっているのよ~(≧▽≦)
[2011/03/08 08:58] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おお、オフ会、楽しそうですね~。
ごはんもおいしそう♪
猫話とおいしいごはん、最強ですね(笑)
イラストもかわいい♪
皆さん器用な方が多くてうらやましい~♪

岩合さん、結局いけませんでした…。
見たかったなあ…。
[2011/03/08 09:14] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


先日は楽しい時間を有難うございました♪
すっごく楽しくって、体の代謝がアップした感じですぅ^^
お料理も美味しかったですね!
写真展やはり混んでいましたか~。
写真集ゲットできて、良かったですね!
いつでも楽しめますね(*´∀`*)
あ、ピータンくんが何か言いたそう…^^:
またお会いできるのを楽しみにしていま~す☆
[2011/03/08 09:26] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

楽しい♪ 満腹! 満足満足ねっ♪
イイねぇ♪
ねこの招く力は 最強ね(*^^)v
楽しい食事に猫話
止まんないよね♪
楽しい♪ 満腹! 満足満足ねっ♪

アキスケさんのイラスト
可愛いぃ~~♪ おもしろ~ぃ♪

ピータン君は またまた気になるママの気持ち…
その 困ったちゃんの顔が 愛おしいわぁ | ̄m ̄) ウププッ
[2011/03/08 09:49] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


うわぁ~オフ会、楽しそう(*^^)
きっとお話もつきないでしょうね~私もいつかやってみたい。
アキスケさんのイラスト可愛い♪
ピータンちゃんの何か言いたげなお顔も可愛いな。
[2011/03/08 11:58] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


オフ会楽しそうですね!
そうですかー、panさんが来れなくなって残念でしたね。
でも、また機会があるでしょうね
「ねこ写真展」は私も見てきました。
夏頃だったかな?名古屋でもやっていましたよ。
[2011/03/08 18:20] URL | shiro #- [ 編集 ]


中華おいしそうだじょ。。。
あ~ん、わたすも参加したかった~。
でもまた計画中。。。。その時はよろしくです❤

岩合さんの写真展行ってきたんですね!
私も福岡での時行きましたけど、猫好きにはたまんないですよね。
私は空と飛んでる猫シリーズが好きです。
あんな写真撮ってみたいなぁ。
[2011/03/08 19:45] URL | Pan #- [ 編集 ]


オフ会楽しそうですね~♪
ピータンくんのイラストがかわいい♪
素敵な誕生日プレゼントですね!!

岩合さんの本、違う本だけど私も持ってます~
癒されますよね♪
写真展も見に行きたいなぁ…

↓熟睡猫ちゃんかわいい(*≧ω≦*)
[2011/03/08 20:29] URL | strawcat #- [ 編集 ]


わぁ~!猫友さんオフ会だったのですね。
会ったことのある方たちとのオフ会だから、お話は盛り上がるでしょうね~。
中華のバイキングですか。
アキスケさんのイラストだってスグわかったわ~(^0^)
ほんとお上手ですよね。かわいいー!
ねこ写真展に行かれたのですね。
私も行きたいと思いつつ行けなかったんですよぉ。
[2011/03/08 22:01] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


おお~オフ会!
なんと、Panさん発信のオフ会だったとか?笑
楽しかったんですね~いいなぁ~!
今年も会えるかな~?会いたいな~!
カノンゆかいママも大好きになったし・・・アキスケさんは…
会った事ないけど、会ってみたいです。
その前にアキスケさんの所にコメント残さないとですね。(いつも読み逃げなんで…)
岩合さんの飛ぶ猫シリーズのポスカは・・・いつか買おう!
と思っているんですけど・・・写真集も欲しいなぁ・・・
あ、ピータンの上見上げてる顔、好き!好き好き!
可愛いよ~!ピータン!
[2011/03/10 18:58] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


来られなかったpanさん、これを見たら余計に残念がってるでしょうね。
楽しいお喋りにおいしい食事♪
いいな~、私も参加したいっ!(笑)

眠り猫、すっごいよくできてるね!!!
丸くなって眠る後ろ姿が、“猫をわかってる!”って感じ。
2650円まで上がってるよ!
[2011/03/10 23:42] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/670-35c612d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック