ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

羊毛フェルト♪熟睡ネコ

最近はかなり雪解けも進み

春が近づいてるな~~~なんて思ってたら! きました、きました

どっさり、、、大雪!!!   春は何処へ行ったのでしょう





前回の居眠りネコにつづき、今回は熟睡ピータンを作ってみました♪


羊毛フェルト♪熟睡ネコ 

お風呂に入ってるみたいですが、、、寝てます





羊毛フェルト♪熟睡ネコ 









羊毛フェルト♪熟睡ネコ 

熟睡中です





羊毛フェルト♪熟睡ネコ 

カゴから出ても寝てます






羊毛フェルト♪熟睡ネコ 

気持ち良さそう~♪♪     ヤフオクに出品中よ♪♪






久しぶりにタージマハールのカレーランチ食べました

羊毛フェルト♪熟睡ネコ 

シーフードカレー♪

カレーって、写真を見ると急に食べたくなりませんか? 

タージマハールのカレー好きです!!! ほら、ほらっ、また食べたくなってきたよ~(笑)


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


  


コメント

いや~降りましたよね~^^;
あの大雪の日、実家へ行っていたのですが、
どこもかしこも雪が山積みでしたよ。
春は何処へ…ですよね_| ̄|○
熟睡ピータンくん可愛いですね~♪
天使の寝顔とは、こういう事を言うんだなぁと思いました。
幸せいっぱいだな~(yωy*)
ムハッ!カレー美味しそう!!
カレーとかラーメンて、無性に食べたくなる時がありますよね^^
[2011/03/05 08:51] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


テレビで見ましたよ~!
今年はいつまでたっても寒いですよね(><)
こちらも寒風が吹きすさんでいました(T0T)

ピータンちゃん幸せそうなお顔してねんねしてる~♡
このかご、ぴったりサイズですよね~!
どのくらいの大きさなのか気になってます(^^*)

カレー・・・近所で作っていて
いいかほりがしてくると
無性に食べたくなります(^^
[2011/03/05 10:38] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


また冬に戻っちゃいましたねえ。
ぐっすりピータン、むちゃくちゃかわいいじゃないですか♪
寝息が聞こえてきそう♪

カレーー!!
食べたくなっちゃったじゃないですか、
どうしてくれるんですか(笑)
[2011/03/05 17:41] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


寝ているアメショちゃんかわいい・・・。
見てるとなごむ表情です~^_^
そっちはまた雪がすごいみたいですね!
ホントなら今頃は札幌にいたはずなのに。。。。。
急にごめんなさいね。。。ガッカリ~。

ねねちん 異常なしでしたが、ビッコひいてます。
捻挫のようなものなのかしら?

カレー めちゃめちゃ食べたいじょ。。
[2011/03/05 22:23] URL | Pan #- [ 編集 ]


うわぁー、欲しいです。
[2011/03/05 22:30] URL | shiro #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/05 22:56] | # [ 編集 ]


めっちゃ降りましたよねぇ~
見えてた道路がすっかり真っ白になっちゃって^^
もう使うこともないともっていた除雪機を引っ張り出し
筋肉痛にもなりましたよ

熟睡ピータンかわいすぎる~~~~~
欲しい欲しい!!ヤフオク…登録していないのよね。。。残念~
ピータンままさんどんどん腕あげてますね~
もうプロって感じ!!すごいなぁ~尊敬します!!
[2011/03/06 11:57] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

すごいなぁ~
熟睡している姿 そっくり!!
背骨の曲がり方や足の組み方。すごいねぇ♡♡♡
作品をヤフオクに出さないで個展でも開いたらいいんじゃない。
それぐらい素晴らしい作品ばかりですよ!(^^)!

山ガールのピータンママさんには申し訳ありませんが、
冬の山で毎週のようにスキーをしてます。
キロロ山頂は4メートル以上ありましたよ。
もう3月なのにどの山もまだまだいい雪です。
この分だとゴールデンウィークまで大丈夫そう(*^^)v
[2011/03/06 17:00] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


うおおおおおおっ♡
後頭部! 背中の丸み! その手って! その足の角度っ! 寝顔っ!
なんちゅう可愛らしさなんだ~~~~!!!
ピータンままの作品、もう芸術の域だよね!
見ていると幸せな気持ちになるもんっ♪

来たね! 猛吹雪にドカ雪! 一気に真冬に逆戻りしたよね>_<
あああっ! カレー食いてーっ!
今日のお昼は、カレーにしようかな^^
[2011/03/07 10:38] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


今朝、こちらでも雪が降っていました。
まだまだ冬が終わらないのですかね~。
熟睡ピータンちゃん、かわいい~!!
ほんと、ニャンコが眠ってるように見えて、本物みたい!
肉球のぬくぬく温度が伝わってきそうだわ。
ほんとにほんとにすごいですね~!!!
カレー、たしかに見ると食べたくなりますね(^0^)
ナンが食べたいです!!
[2011/03/07 16:04] URL | sally #377S4ZdQ [ 編集 ]


きゃわいいーーー!
ネンネしてるぅ~!背中の丸みがなんとも愛らしい・・・
はぁ~~~~~っ。たまらんねっ!
そうそう!今朝、関東でも雪が降りましてね・・・
春を遠く感じて・・・黄昏て休憩してました。。。
タージマハール・・・あの…大通りに向かう所にある?
懐かしいわ~いや~いっつもナン食べると
もう1枚食べれるな~!って思うのは私だけか?
焼き立てが美味しいんですよね~!!!
[2011/03/07 23:41] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/669-0508ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック