ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


イチゴとピータン♪


この時期、デパ地下のスイーツはイチゴだらけ~

特にひな祭りってこともあるのかな イチゴ♪イチゴ♪



イチゴとピータン♪ 
        ピータンままの舌かと思ったら・・・  イチゴかよ!


似てるけど違うわよ




イチゴとピータン♪ 
          クンカクンカ・・・


食べてもイイよ!






イチゴとピータン♪ 
          いらない!  ボク・・・  草の方がいいよ~


あ~ら、そうだったわね   まったくぅ~付き合い悪いんだから( ̄w ̄)

ニャンコってイチゴ食べたりするの?

食べてるニャンコ見たことあるような(=・ェ・=?






おまけ。

カゴで眠るお休みピータン

イチゴとピータン♪ 


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

大きな苺!!!
ピータンもややその迫力におされぎみ??
NN友さんの爽也さんのトコのニャンズがフルーツ食べてたなぁ^m^
「ニャンニャ・ミーア!」
http://nyannyamia.blogspot.com/2010/07/fruit-basket.html
猫なのに…不思議です!

最後のピータン、リアル過ぎ!\(◎o◎)/!
[2011/03/03 07:17] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


メロンを食べるにゃんこもいるので
いちごもきっといますよね~!

いちごを見上げるピータンちゃん
ちょっとたまらなくかわいいですけど~(≧▽≦)
首を縮めちゃって・・・はぁ・・・たまらんっ(*´▽`)

かごで寝るピータンちゃん
新作ですか~??
別角度からもみたいっ!!
[2011/03/03 08:53] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


イチゴ、どこに行っても盛りだくさんですよね~~。
うれしい季節だわ♪
香りもいいですよね~~、イチゴ売り場で深呼吸しちゃいます(笑)

すやすやピータン、かわいい♪
前も見てみたいなあ♪
[2011/03/03 10:50] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


イチゴとピータンの2ショットはとってもとってもラブリー♡♡♡
1枚目のショット、その角度で見るニャンが大好きなのよ♪
なまらプリティなピータンだけど、首がないっヾ(>▽<)o
ん? そのイチゴがピータンままの舌だったら、ピータンはどうするつもりだったんだ?
イチゴ食う猫、ウチにおりますよ^^; ありえねー
ベビーピータン、とっても寝心地良さそうね♪ そのハンドタオルは、あたしも同じのを持ってます♪
[2011/03/03 14:59] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


御無沙汰しております。
おお、苺とピータンかわいい~~~~~~
このまま、ぽしゅかにできますね。
上向きの顔がなんとも愛らしかぁ~~~~~~~
[2011/03/03 17:03] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ピータンくんといちごかわいい~♪
えー∑(・д・*)いちご食べるにゃんこいるんですか!?
いちご食べるなんて
なんかかわいい~

羊毛ピータンくんも後姿が癒される~♪
なんだかほっとしました
[2011/03/03 20:22] URL | strawcat #- [ 編集 ]


うふふ~うちの3にゃんだよ~
イチゴ食べてる動画あるよ~
みかんも食べるし、果物大好きだけど、
とくにイチゴ好きみたい(^^)
さっきも3匹といっしょにイチゴ食べたよ~
[2011/03/04 01:38] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ホントこの時期はいちご多いですね(*^^)
うわぁ~クリクリお目目にぷっくりマズル
ピータンちゃん可愛い♪

おやすみピータンも可愛い(*^。^*)
前からも見てみたいで~す。
[2011/03/04 01:43] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

苺が似合うねぇ♪
ピータン君&苺のショット
すっごくイィ~! イイ感じ~(*^^)v
苺CMにイイワねぇ♪

お昼寝フェルトピータン君
これまたラヴリ~(*^_^*)♪
寝顔見せてぇ♪
[2011/03/04 09:28] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


キレイなイチゴ!
甘くて美味しそうですね♪
ピータンくんの可愛らしさとイチゴは、ベストマッチですね(*´ー`)
うちの食いしん坊達は、さすがに果物には手を出しませんw
イチゴフェアとか見ると、春を感じますよね~☆
[2011/03/04 14:29] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

ステキな写真
v-380 ステキな写真です。
モノトーンなピータンくんに、真っ赤のイチゴ…。
ちょっと芸術的です。
口元のかわいさって言ったら、んもーメロメロです。
アメショーって、ときに日本猫より日本の猫って感じがします。不思議です。

                         <ののちゃんより>
[2011/03/04 20:51] URL | kitcat #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/668-db525361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

