ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

ハッピーバースデー♪ピータン
昨日、2月25日はピータン7才の誕生日でした



ハッピーバースデー♪ピータン
          ボク、7才になりました


ピータンへのプレゼントを色々考えました

一番喜ぶものって何かな~



ピータンの大好きなもの・・・

普段から食べ物にあまり執着がないので考えちゃいます


カリカリよりも、焼かつおよりも、焼ササミよりも大好きな物・・・


これです!!!




ハッピーバースデー♪ピータン 

ネコ草でも、種から自家栽培した物は食べないのです

すでにこの状態で売ってる草でなければダメ!!  結構うるさいピータンです。


では、ピータンどうぞ♪



ハッピーバースデー♪ピータン 
            ウマそう!!!







ハッピーバースデー♪ピータン 
       もう食べてもイイのね? ジュル


 思うぞんぶんどうぞ♪






ハッピーバースデー♪ピータン 
       ウヒョ~  いただきまちゅ~






ハッピーバースデー♪ピータン 
          フガフガフガ・・・  うま うま うま



久しぶりの草だったので 食い付きのいいこと!!!

この草、240円♪  とっても安上がりなピータンです


これからは ゆっくりゆっくり年をとってね それが一番の願いです。



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



 


コメント

きゃ~!!
ピータンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
うちの猫より1歳年下だけど、
学年で言うと同級生ってやつね~♪
いつまでも童顔のピータンちゃん、これからも元気で健やかに過ごせますように!
猫草のプレゼント良かったね~(^-^)
[2011/02/26 01:42] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


誕生日、おめでとう♪ぴーたん、7歳だったのね!!
猫草食べてうれしそう。食べ方もかわいい☆
[2011/02/26 08:42] URL | shiro #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとう~v-238
1日遅れてしまった~~~~~
猫草は好きなのに、家で栽培した猫草はNGだなんて、面白いよね!お手々をチョンと揃えて舌なめずりなんかしちゃってぇv-238かぁわいぃぃぃぃv-237
食べる時の、その鼻のシワっ! たまりませんっ♪
これからも、元気で健康で、甘えん坊全開でいてねv-238 
[2011/02/26 09:32] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ピータンくんお誕生日おめでとう~~♪
7歳かあ、病気知らずで素晴らしいですね♪
猫草、おいしそうに食べてますねえ、
なぜ種から育てたらだめなんだろう?

今年も抱っこ大好き甘えん坊のまま、元気に過ごしてくださいね♪
[2011/02/26 12:08] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータン!おめでとーーーーーー!
健康で何事もなく無事に誕生日を迎えられたピータン!
なんて親孝行な子でしょう!
7歳か・・・でも、平蔵なんかより全然童顔でかわいいのよね~。
ピータン、お外に生えてる自然の猫草は食べないんですか?
実家に帰省すると平蔵はモリモリ食べるんですよ~
そうですね~ゆっくり・・・ゆっくり・・・歳をとって・・・
ずぅ~っと一緒にね!
ピータン、これからの一年元気に過ごして
来年も親孝行な誕生日迎えるんだよ~!
[2011/02/26 13:45] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータン お誕生日おめでとう☆
7歳なんだね。
全然見えない!!
病気もなく誕生日を迎えられてなによりですね。
目指せ元気に10歳超え!

ピータン 猫草好きなんですね。
うちは二人とも興味がないのでつまんないです~。
鼻シワ バリ三なのが大好きな感じでてますね♪
[2011/02/26 16:54] URL | Pan #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)

猫草を前にしておめめ真っ黒なんて
ベジタリアンなのね~(*´▽`)
お鼻にしわ寄せちゃって・・・最高のバースデーケーキね(^^

そう!これからも健康でゆっくりゆっくり
年を重ねて行ってね♡
[2011/02/26 17:05] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

HappyBirthday to  ピータ~ン(*^_^*)
おめでとう(*^^)v
元気にここまでスクスク大きくなって
みんなの癒しのアイドルになって
ママはピータン君のおかげ?で
フェルト猫の腕もグングン進化してるし
幸せが広がってるね(*^^)v
これからも元気で幸せいっぱい振りまいてね(=^・^=)

たいたいもピータン君と一ヶ月違いで7歳になるよ。
た「兄貴~♪これからもよろしゅうたのんますニャ(=^・^=)V」
[2011/02/26 17:30] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

ハッピーバースディ[i:63899]
ピータンちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
若くみえます(笑)
いつまでもかわいいピータンちゃんでいてください!
[2011/02/26 17:37] URL | そられんママ #- [ 編集 ]


ピータンくん7歳おめでとうございま~す☆
猫草、自家栽培はおイヤなのね^^ ねこくさ通ですな~(*≧艸≦)
いつもキュートなピータンくん、これからも可愛い姿を楽しみにしています♪
健康なまま、ゆっくり歳を重ねていってほしいですね~(*´∀`*)
[2011/02/26 20:40] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/27 00:53] | # [ 編集 ]


ぴーたん先輩、おめでとうにゃ!
maoも 先輩を見習って
元気な7歳をめざすにゃ!

ヤフオク、すやすやぴーたんは
何処へ?
[2011/02/27 15:48] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!!!
いつまでも童顔で甘えッコでさびしがり屋のピータンでいてね☆
猫草にまでこだわるとは
さすがダンディーさんなんだね!
[2011/02/27 16:12] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ちょっと遅れちゃったけど…
ピータンくんお誕生日おめでとう!!
(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)
プレゼントの猫草よかったね♪
これからもた~くさん癒してね♪
[2011/02/27 20:15] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ピータン!
7歳の誕生日おめでとうぞぉ♪
そうなんだ、自家栽培草はだめなのね
こだわりがあるピータンままに沢山これからも
甘えるんだよー^^v
[2011/02/27 23:54] URL | momo #- [ 編集 ]


遅くなっちゃったけど~
ピータンくん誕生日おめでとう!
7歳かぁ~童顔だから、見えないよね~
羨ましいなぁ~
猫草,我が家のにゃんずは興味なしなので
ムシャムシャ食べるとこ見てみたいわ~
[2011/03/01 00:11] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

Happy Birthday
ピータン~♪遅くなりました~♪
7歳の誕生日おめでとう~e-230
7歳には見えないですねえ♪
元気っ子ぶりから2~3歳かと思ってました♪ワカイ!!!
いつまでも遊び好きで可愛いピータンに乾杯~e-52
[2011/03/04 21:26] URL | まあ #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
7歳ですか~
由乃ちゃんも今頃生まれ8歳だと思います。
いつまでも元気でいて欲しいものですね~
[2011/03/13 02:14] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/666-d685037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック