ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

羊毛フェルト♪ストラップ
作り置きしてた羊毛ネコちゃんストラップです この子は起きてます!

 



DSC_8516110224.jpg 




DSC_8471110224.jpg 




DSC_8518110324.jpg 



DSC_8521110324.jpg 

ヤフオクに出品中♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで前回のつづきですが、、、

実はピータンのヒゲが不自然にブツ切れた原因はよく解りません


DSC_8431110324.jpg 
                 切られたおぼえは ナイよ!!



私だって切った覚えはありません!!




DSC_8428110224.jpg 

ただ、思いあたるふしはあるのです。


この抱っこ星人のピータンは日に何度も何度も抱っこを要求し

抱き上げる度に 右頬を激しく私の顔にスリスリするのです




DSC_8434110324.jpg 

↑そうです、、、この部分を。


ピータンのスリスリがあまりにも激しすぎて 私の顔が歪むのです(〃 ̄ω ̄)

たぶんその摩擦によりヒゲが擦り切れてしまったのだと思います 





DSC_8429110224.jpg  
             ボクのヒゲも擦り切れたけど・・・ ピータンままの顔はどうなの?


そうよね~~~

擦り切れるほどの摩擦が起きてるなら

私の顔もきっと黒ずんでるはず!!(@_@;) それはマズイ!!






DSC_8421110324.jpg 
                   そう言えば黒ずんでるよ!  でもそこだけじゃなく・・・ 
  
                                       かおぜんたいが黒ずんでる!! 



・・・・・ マジ!?

美白クリームつけてるんだけど、効き目ない???






DSC_8464110224.jpg 

去年ほどじゃないけど、今年も大好きなキンカン食べてます

皮ごと食べるし、ビタミンCたっぷりよね~

でも、、、美肌効果はないの?



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

あらん ピータンままのお家にサクを送りこんだのがばれたかしら?
ピータンが寝てる時にサクがカジカジしたのかもよ・・・ねねのように(笑)
なんちって。
スリスリで切れちゃうのかなぁ。

ストラップかわいい♪
どんどん細かくなってますね~。

ピータンまま あと1週間ちょっとね❤ムフフ
[2011/02/24 22:35] URL | Pan #- [ 編集 ]


ストラップの猫ちゃんかわいい~♪
見上げて見つめられてる感じですねw

ヒゲ、すりすりが原因っ!?
す、すごい…
擦り切れちゃうほどすりすりが激しいなんてうらやましいw

きんかん美味しそう~
私も食べたくなっちゃいました♪
[2011/02/25 00:51] URL | strawcat #- [ 編集 ]


仔猫ちゃん微笑んでる~(^^*)
これも仔猫ピータンちゃんがモデルなんでしょうか??

おひげの謎・・・
愛情の証だったんですね~(*´▽`)
うちは切れることはないのですが
たまに枝毛ができています(^^;

あ!きんかん!!
今年も食べまくっているんですね~(≧▽≦)
意外と酸っぱくないと去年言われた気がするのですが
勇気が出なくてまだ食べてません(^^;
[2011/02/25 08:39] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ストラップの猫ちゃん可愛いですね~♪
表情が幸せいっぱいで、見ているだけでニマ~っとなります^^
ホントだ!ピータンくんのヒゲ、先が切れている感じですものね。
スリスリしすぎちゃったのかな?
きんかんは丸ごと食べられるのですね!
私は今まで食べた事がないのですが、お肌に良さそう♪
けっこう乾燥していますし、私も食べてみます(*´∀`*)
[2011/02/25 08:58] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


美肌効果、あるはずですけどねえ。
ピータン君って、そんなに激しくすりすりするんですか。
お顔同士で??
結構痛そうな気がしますけど、どうなんだろう?
おひげがちぎれるくらいだものね・・・・。
でもそのラブラブっぷりがうらやましい~~♪
[2011/02/25 09:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ストラップの猫ちゃん可愛い~
ぷくっとしてるマズルも良いですね(*^。^*)
お髭の謎。。。そっかママさんとの愛情の
中でなっちゃったのね♪
もう~甘えん坊さんなんだから・・可愛い。
[2011/02/25 12:18] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


おお~今年もキンカン食べてますか♪
実は実家に木があるにはあるのですが
放置プレイのままなので皮が固くてちょっと食べにくい。
(というか誰も食べない)
…実はワタクシ、”おいしいキンカン”って食べたことないのかも(汗)

さてさて、結局謎?のピータン君のお髭カット。
でも火遊びみたいなことでなさそうでよかった。

今日はもう寝ちゃうので(それでもワタクシにとっては遅い時間)
今日のうちに・・・

ピータン君、HappyBirthday☆
[2011/02/25 21:04] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


あ!うちのピクちゃんもスリスリが以上に強いから、
もしかしたら、こうなってるかも~?!

今はキャットタワーで寝てるから、後で確認してみよう~
[2011/02/25 22:01] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ふ~~む、ママにスリスリして摩擦でそんなことになったとしたら、ピータンままのお顔は・・・(*≧m≦*)
はぁ~♡ ピータンに激しくスリスリされてぇっ! 
ストラップ猫ちゃんの顔、とっても愛くるしいわぁ♡
それに、きんかんの傍にいるコ! ミニミニ♪
きんかんは、あたしも大好き♪
[2011/02/26 09:40] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/665-ba115047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック