ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

羊毛フェルト♪子猫ちゃん


こんなに小さな羊毛ちゃんでも

作成には物凄く時間がかかり何日も費やすことも。


でも、どんどん形になっていくのが楽しいんですよね~♪


で、完成したのが眠り子猫シリーズ第2弾!!


羊毛フェルト♪子猫ちゃん 

久しぶりにピータン以外のネコに挑戦!




羊毛フェルト♪子猫ちゃん 





羊毛フェルト♪子猫ちゃん 






羊毛フェルト♪子猫ちゃん 

ぐっすり眠ってます




羊毛フェルト♪子猫ちゃん 

ピータンとツーショット




羊毛フェルト♪子猫ちゃん 








羊毛フェルト♪子猫ちゃん 
        ボク以外のネコを作ること・・・ 許可してないよ!!


まったくぅ~ ピータンはヤキモチやきなんだから~ん♪♪

ところで、気づきましたか? ピータンのヒゲがヘンです


こちらから見て左側のヒゲが短い!  なぜ? このつづきは次回



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

コメント

この微妙な角度で寝る姿、
作るの大変そうですね。
ちょっとした角度や表情で、仕上がった感じも
だいぶ変わってきますもんね。
それにしても幸せそうな寝顔♡

あ、こんなこといっていたらピータンちゃんに怒られそうですね(笑)
おひげ、たしかに片方だけぷっつり切れているように見えますね。
どうしたの?!ピータンちゃん!!
[2011/02/21 08:59] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おお、かわいい♪
後姿なんて、ほんとの猫ちゃんみたい♪

ほんとだ、ピータン君のおひげが…。
何をしたのかな~~~?
[2011/02/21 09:12] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

どした!?
ンモ~~!!
またまた ンモ~~♪を連呼だよ~(*^_^*)
可愛すぎでしゅ~(*´艸`)♪
あっごめんごめん!
ピータン君は 世界一ですからぁ(^_^;)
おひげ。。。どした???
[2011/02/21 10:35] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/21 12:02] | # [ 編集 ]


かわいいーーー!
モデルの猫ちゃんは誰なんだろう・・・?
背中の毛がフサフサ~ってなってる様に見えるけど・・・
これは・・・技?技ですか?凄いなーーー!
トトさんにピータンままのブログ見る度
「お前さんはいつ再開するんだい?」って
嫌味言われてます。。。
ピータン、ヒゲどうしたの???
まさか・・・コンロとかに近づいて焼いたとか?
まさかね・・・
[2011/02/21 16:59] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/21 17:06] | # [ 編集 ]

きゃぁ~~可愛い♡♡
またまた可愛いにゃん子だぁ~
ピータンとの2ショットがまたいいんだなぁ~こりゃ!!
ほんと背中のホワホワ感もスゴイですね。この茶トラのモデル猫ちゃんを見てみたいです。

それにしてもピータンのひげ びっこだ!!
うちの子も片っぽのひげに パーマネントがかかったことがあります((+_+))
本人ビックリ++++ 飼い主もビックリ+++
[2011/02/21 17:13] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


ひゃ~。かわいいなあ。
チビピータンちゃん人形と並ぶと、かわいさ倍増♪
あれ?ほんとだ。ひげが短い・・・。
何をしたのかしら???
[2011/02/21 21:47] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


なんだっ! この愛らしさは~~~~っ♡♡♡
くてっ、と寝るよね! こんなんだよね♡
上からの、後ろからの、ほゎほゎの毛の感じが本物の子猫みたいだよ~♡
それにね、お耳! 閉じている目!
もうたまらないわ♡♡♡
・・・欲しいっ

んんっ?
ピータン、おヒゲがチョン切れてる!
何をしたんだ?
いや、されたのか?(*≧m≦*) まさかねぇ~
[2011/02/22 10:29] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


眠り子猫シリーズめちゃくちゃかわいい!!
今度は三毛さんとかどうでしょ??((o(´∀`)o))ワクワク
おやや?ピータンひげどうしたの??
ま、、、まさか虐待。。。んな訳ないし^^;
実はうちの夕陽も向かって左側の眉毛が同じ状態。。。
三越で猫の写真展明日から始まりますね~
時間があったら娘と見に行こうと企んでいます。
28日までにLサイズの自分で撮った猫写真持っていくと
展示してくれるとか…
[2011/02/22 14:02] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


新しい子猫ちゃんもかわいい~!!
この子は柄と毛の長さ的に見て…ソマリちゃんですか??
ほんとにぐっすり眠ってるみたいで
見てるだけで癒されます~♪

ピータンくん…ヒゲどうしちゃったんだろう;
つづきが気になりますw
[2011/02/23 00:44] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ニューフェイスの子、モデルさんが居そうですね♪
とっても特徴的な毛色と、見事な額のM字に
目が釘付け~
眠り猫シリーズ、どんどん増やして欲しい~

ピータン君、なんだかプッツリおひげが!!!?
昔、先代がガスコンロに近づきすぎてヒゲ焦がした時が合ったけど
あれはチリチリになってたしなぁ。
何があったんでしょ!!!気になる!
[2011/02/23 07:21] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/664-a57dbfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック