ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

羊毛フェルト♪居眠りピータン



またまたチビピータンが完成しました♪

羊毛フェルト♪居眠りピータン 

この写真、ちょっと老け顔ですが 生後3カ月頃のピータンです

写真と同じように隣に籠を置いてみました。



前回ご紹介したチビピータンはこちら↓

羊毛フェルト♪居眠りピータン 

似たようなもんですが 少し改良してみました




羊毛フェルト♪居眠りピータン 

並べるとこんな感じ  双子ちゃんみたいでしょ♪



羊毛フェルト♪居眠りピータン 




なかなか羊毛フェルトの写真が上手く撮れないので

ネコ友のmaoママに写真をお願いしてみました   撮ってくれた写真がこちらです




羊毛フェルト♪居眠りピータン 

フッ~~~ 見てるだけで癒されるでしょ~






羊毛フェルト♪居眠りピータン 









羊毛フェルト♪居眠りピータン 







羊毛フェルト♪居眠りピータン 








羊毛フェルト♪居眠りピータン 








羊毛フェルト♪居眠りピータン 


どうでしたか~  

なんだかほんわかする写真でしょ♪

この写真でヤフオクに出品してみます



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/18 00:35] | # [ 編集 ]


うわぁ~これまた可愛い(*^_^*)
ちょっと笑ってる感じがまた良いですね。
写真、温かみがありますね♪
[2011/02/18 01:30] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


おお、これまたかわいいですね。
マズルぷっくりがいいなあ♪

ままさん、物撮りはマクロでっせ~♪
三脚とマクロ、いかがですか?(笑)
[2011/02/18 08:38] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ママさんの写真もとっても素敵ですよ~!!
並んだ後姿が本当にかわいいっ(≧▽≦)
こんなにかわいい双子ピータンちゃん
出展されるんですね~。
なんだか自分の子供を送り出すみたいな
複雑な気持ちですよね?(><)
[2011/02/18 08:51] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

んも~♪んも~(*^_^*)
んも~♪んも~♪
きゃわいぃ~っ(*^_^*)
そっくりだしキュート100%
んも~♪んも~♪…しか声が出ないよ。
って 牛じゃないのよ! 
ピータン君は 猫にゃのよ!
って突っ込まれそう(爆)
[2011/02/18 09:15] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


またまた可愛いピータンくんですね~♪
スースーと寝息が聞こえてきそう(*´∀`*)
並んでいる後姿、仲良しさんでステキです!
お写真、とっても癒されましたよ☆
ホンワカな雰囲気が心地よかったです。
[2011/02/18 15:02] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


きゃーっ♡♡♡  可愛いっ! 可愛いっ!! 可愛すぎるぅぅぅ~!!!
なんてプリティなのぉ♡
お顔はもちろん、その後ろ姿♡
本当に、癒されるお顔と、撫でたくなる後姿で、あぁっ♡♡♡
ぐふふ・・・♡ ヤフオクね♪ ぐふふふふっ
[2011/02/18 16:54] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]

かわいい~
里子に出すのもったいないわ~
目の角度が少し変わるだけでも
随分と表情が変わるのね
めっちゃかわいい(*^_^*)
[2011/02/18 19:18] URL | まんた #- [ 編集 ]


うわぁ!かわいいぃ!!
子猫の表情が出てて癒されますね~♪
居眠りしてる表情いいですねzzz
羊毛って写真撮るの難しいですよね;
私もいつも苦労してます~;;
この写真ホントにほんわかしてる♪
すっごい癒されました~
[2011/02/18 20:17] URL | strawcat #- [ 編集 ]


いや~これ、まじで可愛い!
私は最後の後姿がたまらなく好きです。

キュンってします・・・うちの3匹もこんなだったな~
[2011/02/18 23:44] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


あ~ん!!!!!
かわいい!かわいい!かわいいいいいいい!
超かわいいです。子猫らしさも伝わってくる~。
生後3カ月のピータンちゃん、うちの小さいころも耳デカで、
なんか似てますよ~。
今は巨大ですけどね(^^;
[2011/02/18 23:53] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


うわぁーーー!すんごい可愛い。
ちゃんとピータンの柄になってるぅぅぅう
欲しくなってきましたよ。
とっても器用なんですね。
にゃんこ好きには売れそう。
「あなたのニャン子作ります!」とかってやったら
いいなぁーって勝手に思っちゃいました。^^v
[2011/02/19 17:32] URL | momo #- [ 編集 ]


お顔は勿論可愛いのだけれど、
真上から見たラインとか、後頭部や背中の丸みに
萌え萌えですーーー!
かわいすぎるv-10

ピータン君を愛しているのが
このフエルト君からもすごくすごーーーく
伝わってきまする♪
[2011/02/20 20:17] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/662-27267b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック