ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

雪遊びピータン♪


ピータン! 雪遊びしようよ~


雪遊びピータン♪ 
     あまり 気がのらないけど・・・



ホ~レ~!! 雪だま投げるわよ!!




雪遊びピータン♪ 
        おおおおっ~


投げた雪だまを必死で追いかけるピータン。

一瞬、雪だまに心を奪われたようですが・・・ 

ビビリなので常に玄関を確認




雪遊びピータン♪ 
            チラ、チラ、チラ    玄関・・・




雪遊びピータン♪
           よ~し! いつでも家に飛び込めるゾ



ホ~レ、もっと遊びなさいよ~




雪遊びピータン♪ 
                 よっしゃ~!!





雪遊びピータン♪ 
             雪だまゲット♪   でもアンヨがつめたいよ~  ペロペロ






雪遊びピータン♪ 






雪遊びピータン♪ 
    雪って楽しいな~♪♪




雪の上にいるのも5分が限界のようです

そうよね~ あのプユプユの肉球じゃ 冷たいのが伝わるの早そうだもんね( ̄▽ ̄;)


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

 


コメント
ひゃっほ~ぃ♪♪
ピータン君 楽しそ~♪♪
ちゅべたい~!って アンヨがパーになってるぅ♪
一緒にあそびたいなぁ(*^_^*)
いくぞ雪玉~!バ~ン! ひゃっほ~ぃ(●^o^●)

素早い動き。 ママのシャッタータイミング スゴイ!(*^^)v
[2011/02/16 07:54] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ええ?猫って雪の上で遊ぶんですか…?
ワンちゃんみたい…(笑)
ピータン君、なかなかにアクティブじゃないですか~。
お外は寒くても気持ちいいのかなあ。
でも。。裸足じゃやっぱり冷たいよね…(笑)
[2011/02/16 09:12] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


おおおーっ♪ ピータンが、雪玉で遊んでるーーーーっ♪♪♪
飛びついてる後姿がたまんなぁい♡
あんまり気が乗らない風だったのに、雪玉を投げられたら夢中になったんだ~ヾ(>▽<)o
お手々をパーにして、ゲットしたんだね♪
楽しそう~♪ でも、玄関を気にするビビリ!ヾ(>▽<)o
ちんまりと丸くなって座ってる姿も可愛いけど、雪の上を歩いてるピータンはカッコイイよ~♡ あたしも一緒に雪玉遊びしたいっ!!!
[2011/02/16 10:13] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


えええっ(@_@;)スゴい・・・
私もニャンコが雪で遊んでる姿、はじめて見ました。
ピータンちゃんの雪遊び姿~可愛い。
うちも遊ばせてみたいけど、無理か^^;
[2011/02/16 11:22] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ええーーーーっ?
ピータンは、雪の上は大丈夫なの??
だって…夏場はあの赤い折りたたみ椅子の上から
下りないでしょ?雪は土の上の絨毯だから?笑
でも楽しそう~雪玉抱えてぺろぺろ~って。。。
お家に入ってピータンままに肉球温めてもらったのかしら?
[2011/02/16 18:51] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータンくんすご~い!道産子!という感じですね^^
雪だまを追いかけたり、楽しそうだな~(*´∀`*)
私も一緒に追いかけた~いw
背中にも雪がついて、お外をエンジョイしてますね♪
うふふ^^玄関を確認する所が可愛らしいですよね^^
[2011/02/16 19:33] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/16 20:52] | # [ 編集 ]


なんか雪で遊ぶニャンコって珍しい。。。
ピータン冷たくないのかね?
でも、楽しそうに遊んでるね~
私の横で、今、ルンルンが暴れまわってます(^^;)
[2011/02/16 21:36] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


こんばんわ
うわっ~~~~~~~~~~
びっくりです。アメショーが雪で遊ぶ姿って
初めて見ましたー。これ貴重ですよ。投稿してみたらどうですか??
すごすぎ!!!
家はこの前降ったちょっとした積雪時でさえ
寒い寒いってストーブで温まってたので
雪上はおそらく無理だわー。
[2011/02/17 00:02] URL | momo #- [ 編集 ]


わっ!びっくりです!
『♪ね~こはこたつでまるくなる~♪』じゃないのね?
さすが道産子ニャンコ魂(≧∀≦)
でもしもやけには気をつけてね
こっちも雪降ったけどピータンちゃんの背中にくっついてる雪みたいに
サラサラじゃないの…べとべと…
雪の結晶は見られないの。。。淋しいですよー(+_+)
[2011/02/17 01:32] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


ピータンちゃん雪の中楽しそう!!
はしゃいでる~(^-^)
うちの猫も雪大丈夫そうだし、
ぜひピータンちゃんと遊ばせたいわ!
でも、長時間は肉球がもたないんですよね(笑)
[2011/02/17 07:11] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


すっご~~~い!
ふだんお家の中でまったり寛いでいる
ピータンちゃんと同じにゃんだとは思えないハッスルぶり~(≧▽≦)
雪の冷たさや白さに驚かないんですね!
いいなぁ~、すっごい楽しそうです(^^*)
次は私と雪遊びしましょ~♡
[2011/02/17 08:55] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/17 11:07] | # [ 編集 ]


いいなあ~♪ピータンと雪遊び♪
ピータン楽しそう!!!
うちも一緒に遊んでみたいなあ♪
でも雪が降った日ベランダに出したらビックリしてたし^^
フフフ♪ピータンはビビリン坊君なのですかぁ^^
でも常に玄関を気にしてるなんて飼い主としては安心ですネ^^
ピータンとピータンままさん見てるとホントに
仲が良いなって思います♪
[2011/02/17 18:20] URL | まあ #- [ 編集 ]


ねえ、寒さでなくて、
チクチクのしすぎで
歯が膿んでるんでない?
[2011/02/17 22:19] URL | やまっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/661-bb097f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック