ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

ひよ子のポーズ♪


こんなにステキなプレゼントが届きました

ひよ子のポーズ♪ 

送って下さったのは ブログのお友達で、3匹のアメショーの親子を飼ってて

たくさんの多肉植物を育ててる【多肉植物とゆるりのつぶやき】  のゆるり花さん♪


もう~福岡の香りがプンプン♪♪


特に嬉しかったのが 福岡のお菓子【ひよ子】!!


ひよ子のポーズ♪ 

私、ひよ子のお饅頭が大好きなんです!!

しかも送って下さったのは福岡限定、期間限定の桜よこ子!!!

写真を撮ってすぐにパクリ=^_^=  白餡にほのかな桜の風味~♪ うまい!うま過ぎる!!


ゆるり花さんありがとう♪




ひよ子につられて何か意識してるピータン

ひよ子のポーズ♪ 
              ひよ子のポーズです

ん~~~ちょっと違う(^_^;)







ひよ子のポーズ♪ 

ウンウン、こっちの方が似てる似てる!!



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      





コメント

福岡グルメいっぱいでうらやましい~
ひよこって美味しいしかわいいんですよね~♪
ポテチも気になるw
ピータンくんひよこのポーズ上手!
めちゃくちゃかわいい(*>∀<*)
[2011/02/10 00:50] URL | strawcat #- [ 編集 ]


あ!ピータンのおやつ!
入ってたんだ~
よかった~~~!じゃあ、あれはゆるり達に買ったやつだったんだ~
ピータンがすねるんじゃないかと、心配してました~

・・・ピータン。ひよこのポーズ、最高!!!!

こちらこそ・・・ありがとうです♪
[2011/02/10 00:50] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


桜ひよこって初めてみました!福岡限定なんですね!
我が家、子供たちもひよこ大好きおいしいですよね♪
次女は、時々ひよこモドキ作ってくれます。
形はひよこに到底見えないのですが…(;・∀・)
味はひよこに近いですww
ピータンもひよこになっちゃいましたか?
(´∀`*)ウフフかわいい♡
[2011/02/10 07:27] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


福岡はおいしいものがいっぱいですよね~(≧▽≦)
さくらのひよこ、おいしそう~!!
想像しただけでめちゃくちゃ食べたくなりました!!

ひよこピータン、本物よりかわいいわよ~(*´▽`)
でも、かわいすぎてたべられないわね・・・♡
ちょこんと揃えたあんよが・・・あぁハート打ち抜かれた~!
[2011/02/10 08:56] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ひよこ、私も大好きです~~♪
桜ひよこなんてあるんですか、
いいな~食べてみたい。。。

ひよこのポーズ、かわいいかわいい♪
[2011/02/10 13:31] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ひよこって福岡のおやつなんですね。
桜ひよこって美味しそうです~!!
ひよこポーズのピータンちゃん、かわいい~(^-^)
[2011/02/10 18:04] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


偶然!
今日 私ももらったひよこ食べてたのです。モグモグ
でも桜バージョンは知りませんでした!
チェックだわ~。
私はポテチの九州しょうゆ味が大好きです。
体にはよくないかもだけど、ポテチと炭酸飲料の組み合わせは最高だと思う。。
ピータンひよこバッチリね☆

ちなみに私はお尻から食べる派です。
[2011/02/10 20:29] URL | Pan #- [ 編集 ]


美味しそうな物がいっぱいですね~♪
ラーメンも気になりますぅ^^
私、元祖とか期間限定という言葉に弱いんですよね~( ´艸`)
ひよこ美味しいですよね!
「桜ひよこ」初めて知りましたが、春を感じられそうですね♪
ピータンくんのひよこポーズ可愛い(≧∇≦)
お顔も何となく意識している感じに見えますね~^^
[2011/02/11 08:24] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


おはようございます。
プチお久しぶりです♪こちらみぞれ降ってます。
♪私もひよこ好きです!!!おいしいよね^^
ピータン・・ひよこ座り・・とてもかわいいです(^^)V
[2011/02/11 10:35] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


わお~!初めて見ました、桜ひよこ♪
そうそう、小さい頃は東京のお菓子だと思ってました(笑)
御当地限定ものって嬉しいですよね~!!
ピータン君のひよこ座り、か、かわいいっ!v-10
[2011/02/11 14:44] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]

おいしそ~♪
桜ひよこ…春が来た♪って感じですね。

ピータンひよこ。。。も おいしそ~(*^_^*)

雪まつりが始まりましたね♪
賑やかでしょうね(*^_^*)
[2011/02/12 10:19] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


あらぁ~ン♡ まんまるひよ子ピータン♪
ひとくちじゃ食べられそうにないわ~(*≧m≦*) でも、お口のあたりをパクっと食ってみたい♡♡♡
あたしも、ひよ子、好きよ~♪ 桜の風味がするひよ子、美味しいんだろうなぁ~♡
九州しょうゆ味のポテチ、今一番気になってるのよ!
売り場で見て、買おうかやめようか、毎日葛藤してるわ!ヾ(>▽<)o
[2011/02/12 19:59] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


うわぁ、限定品がたくさん!
九州の香りがするね。(行ったことないけど。笑)
ひよこ、私も東京のお菓子だとばかり...

うん、ピータン、似てるかも!
[2011/02/12 20:46] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンママさん こんにちは
ピータンのひよこポーズ 可愛いわ♡ 。
それにうまそうな品々(>_<) ご当地の香りがプンプン。(うさポシェット付きのピータン めちゃ可愛い)
近所のジャスコでマルタイの棒ラーメンが売ってて たまに買います。とんこつだけどあっさり うまいうまい。
私もひよこは東京だとばっかり思ってました^_^;

[2011/02/13 12:02] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/659-91a4880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック