ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

言いたいこと、解ります♪


ピータンのことをとっても愛してるので

だいたい言いたいことは解ります!



たとえは・・・

言いたいこと、解ります♪ 
『外が見たいから 窓を開けて!!』





言いたいこと、解ります♪ 
『そろそろ抱っこのじかんだよ!』





言いたいこと、解ります♪ 
『もう眠くて アクビがでちゃう』





そして夜・・・



言いたいこと、解ります♪ 
『そろそろ眠くなってきたよ~』 お目目ショポショボ




夜はちょっと遠慮がちに私を目で追ってます




言いたいこと、解ります♪ 
『片づけ済んだ?  そろそろ座ってよ  抱っこの準備の時間だよ』



非常に時間に正確なピータンです

毎日同じ時間に同じ行動をとるので全てお見通し!!! 目つきで解ります!!!


たぶん、ピータンも私も気持ち解ってくれてるはずよ~ ラブだから~



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

これは…手のいいお惚気…(笑)
ピータンままさんは、いつも時間通りに行動?
私には無理でしゅ・・・
そんな、ままさんだからピータンも時間に正確なのね!!
私はテキトーなので、にゃんずは私の行動をめちゃ観察します。
わかりにくい飼い主(笑)
でも、にゃんずは、食事の時間はなぜか正確ですww
最後の写真、遠慮がちなピータンかわゆすぅ~
[2011/01/28 00:17] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんとままさんは
こころから通じ合っているんですね~(*´▽`)
にゃんこって本当に規則正しいですよね。
で、人間がそのリズムを崩すと
変な時間に起こされたりして(^^;

おねむなピータンちゃんのおめめ
ものすっごくきゃわゆい~(≧▽≦)
[2011/01/28 08:59] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータン、時間に正確なんですね^^
眼がしょぼしょぼでオネムなピータン。超~かわいい(#・・#)
[2011/01/28 09:00] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


う~んらぶらぶ♪
私も娘たちの考えてることはなんとなくわかってるつもりですが、
くりがぼーっとしてる時はよくわかんないです・・・(笑)
娘たちが私を理解してくれてるかどうかは、
はなはだ自信がない・・(涙)

猫さんは時間に正確ですよね~~。
ずぼらなのは私のほうだったりします(笑)
[2011/01/28 12:38] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんとママさんは会話は
なくってもちゃ~んと通じ合ってるんですね(*^_^*)
読んでてラブっぷりが伝わってきましたよぉ~
[2011/01/28 12:47] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


愛し合ってるラブラブなピータンとままだから、気持ちは通じ合ってるわよね~♡
うらやましいぞ!
ぐあぁ~、の写真のそばで、ピータンも大あくびねヾ(>▽<)o
眠たそうに目がショボショボしてるピータン♡ あぁ、あたしが一緒に寝たいっ♡♡♡
[2011/01/28 13:40] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ラブラブだねー
可愛いですねー、ほとんどの時間抱っこ要求がありますか?
ピータンは正確な時間を刻んでいるんですね。
可愛いですね
[2011/01/28 20:48] URL | shiro #- [ 編集 ]

雪もとけるぅ~~♪♪
愛に言葉はいらないのね♪
通じ合ってるんだもん♪
あつあつのふたりが
分厚い雪を溶かす…かもね♪
[2011/01/28 21:21] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ピータンくんとママさんは深い絆で繋がっているのですね~(*´∀`*)
お目目しょぼしょぼ可愛いな~♪
遠慮がちに目で追うところが、またイジらしい(≧∇≦)
ニャンちゃんて規則正しい生活ですよね。
一緒に暮らしていると、早寝早起きが習慣になりました^^
[2011/01/28 21:26] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


うふふ~~~ピータンのさりげなく抱っこ催促可愛いですね~^^
ママとラブラブなんですね~

うちは3匹いるから、それぞれが順番に甘えてきますよ~
ゆるしが最近になって甘え猫復活で、
以前のようにラブラブしてます♪
後の2匹は暴れまわって、甘えたくなったら、
強引に催促してきます~

ピータンのように控えめな子はいません(^^;)
[2011/01/28 22:42] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ぁぁ~分かります、わかります。
なんでしょうね~こう・・・目で語ると言うか・・・
「うん。わかったよ~」とか
「そうなの?」とか・・・傍からみたら1人で話してるみたいですけど
ちゃんと、会話が2人?の間で成り立ってますもんね~!いひひ。
あ、家はキッチンへ行って「お茶碗、まだ片付けないの?」まで
言いますよ・・・トホホ。
[2011/01/28 22:58] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータンとママさん!以心伝心ですね(^_-)-☆
ママと常に一緒がいいんですね!
猫って表情豊ですよね(#^.^#)
壁の向こうから見てる目指しが
可愛過ぎです!そんな態度されたら
言う事聴いちゃいますよね(*^^*)
猫って、こっがわかってる前提で話してくるから
かわいいですねo(^▽^)o
[2011/01/29 12:23] URL | まあ♪ #- [ 編集 ]


ウチもおネムになると「まだ寝ないの?」と
抗議しながらやってくるのですが
最近は”寒くて待ってられまセン!”って感じで
コタツで寝ちゃってます^m^
でも、布団に行くからコタツ消すよ~、ってコタツ布団をめくると
一緒に寝室へ行くのがカワイイ。

ピータン君のおネムな顔が無茶苦茶カワイイです!!
[2011/01/29 15:59] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ままさんとピータンくんラブラブですね~♪
目つきで通じ合えるなんてうらやましいw
表情が全部かわいすぎ!!
[2011/01/29 20:20] URL | strawcat #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/654-990516f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック