ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

今日はブチャイクな寝顔


前回は、使おうとしたイスに乗られ ピータンに邪魔をされたので

今日はその仕返し




気持ち良さそうにお寝んねちゅうのピータン



今日もブチャイクな寝顔 
         くっくっくっ~~~ 


カシャンカシャン





今日もブチャイクな寝顔 
                    くっくっく~~~ くっく・・・


あれれ~イビキが止まったわ





今日もブチャイクな寝顔 
        うるさい!!  なに!?


寝顔を撮ってたんだけど ブチャイクだからボツ!!





今日もブチャイクな寝顔 
     起こしておいて ボツはないだろう!!


ゴメンゴメン。

だけどさっきから なぜ片目しか開けてないの?




朝、目覚まし時計が鳴る前に たまたま起きてしまって時間を確認する時、

片目だけ開けて薄眼で確認するかも~   ピータンも同じなのね♪
 



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

あ~っははははっヾ(>▽<)o
ピータンったら、せっかく気持ち良く寝てたのに、ままカメラのシャッター音で起こされちゃったのね~!
まだ眠たいお顔が、なんてブチャイクちゃんなのぉ!
ん~♡ かわゆす♡
右目は、もしかして頬肉が押し上がって開けられない?
それとも、まま説の通り、まだ起きる気がなくて、ちょっと確認のための片目開きなの?
[2011/01/24 00:53] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ぷっ(>m<)ピータン仕返しされちゃったね~
寝ているときに邪魔するとめっちゃ不機嫌そうな顔になるよね
まさにピータンめちゃくちゃ不機嫌ぽい^^
この開かない右目の頬の盛り上がりかたが
美月によく似てるわ~丸顔さんの特徴かな?
[2011/01/24 06:59] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


え~♪
あんまり仕返しになってないですよぉ~。
だってブチャってよりかわいいもん(*´∇`)
ピータンちゃん、気持ち良く寝てたのが起こされちゃったね。
でも、眠いから片目だけ起きといた?(笑)
[2011/01/24 07:31] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


これ、ぶちゃいくなんですか~??
めっちゃかわいいんですけど~(*´▽`)
片目だけ開けて、すっごく眠そうなお顔♡
にゃんこが眠そうな、まぶしそうなお顔するときって
ほんとうにかわいいですよね~(≧▽≦)

って、ピータンちゃんのいびき、聞いてみたいわ☆
[2011/01/24 08:52] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


いやいや可愛い寝顔ですって~~♪
そうそう、眠くてたまらない時は
片目だけ開けてまわりを確認しますよね。
ヒトも猫もおんなじだわ~~♪
[2011/01/24 13:42] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あはははははは~。
そりゃ~眠いよね~?ピータン。
ブチャイクじゃないですよ!カワイイ!
まだ、片目だけでも開けてくれるからいいですよ~
平蔵なんて、頭だけ上げて両目はガッチリ瞑ったままですから。e-450
[2011/01/24 15:48] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]

そんな顔も。。。
「にゃにを騒いでおるのじゃ・・・」って言ってるみたい。

寝起きの顔って
何でムックリ変顔になっちゃうんだろ~ね…笑
そんな顔も 愛らしいんだよ~♪
[2011/01/24 16:40] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ちがうちがう、
ピータンちゃん、
その片目は。。。。
ウィンクだよね!そうだよね!(笑)
[2011/01/24 18:17] URL | しじめ #- [ 編集 ]


夜中、トイレに起きるとき、なぜか片目しか開かないことがたまにあって、そんなときはなぜか“ラッキー!”と思う私。
なぜ?!(笑)
[2011/01/24 20:46] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


にゃんこは言葉を話せないけど、
表情でわかりますよね~

うちの3にゃんも寝てる時、私がスリスリしたら、
「もう!ウルサイ!」みたいな顔して、
冷ややかな目でみてますよ(^^;)

でも、そんな顔も可愛いですよね♪
[2011/01/24 23:01] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


うはははっ(*^_^*)ピータンちゃん、可愛い。
ブチャイクなんかじゃないですよぉ~
うちはもっとヒドイですもん(笑)
ピータンちゃん、イビキも可愛いんだろうなぁ(*^^)v
[2011/01/25 12:02] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/652-d4cebb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック