ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

ときどきブチャイク



こんな行動って どこのニャンコさんもしますか?



ときどきブチャイク 
            ヘ~イ!!


私がイスを使おうと運びだした途端、、、 乗る。。。





ときどきブチャイク 
          ボクのために 用意したんじゃないの?


違うよ~~~ 邪魔だからどいてよ!!






ときどきブチャイク 
                どけないよ!!


じゃ~もうイイよ、違うイス使うから~(〃 ̄ω ̄)


そして、別なイスを運んでくる私。。。






ときどきブチャイク 
         意地悪じゃないよ!!  ヘッヘッヘッ~



え~~~!! どうして来るのよ

それが意地悪じゃなくて何なのよ!!


しかも、顔がとってもブチャイクだよ(笑)



みなさんところのニャンコちゃんは、こんな行動ってしませんか?  

たんなる嫌がらせ???



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

最後のお写真、笑っているみた~い(≧▽≦)
ピータンちゃんはこのあとママさんが座るのが
わかっているんですね(^^*)
かわいいわぁ(*´▽`)
うちは
これはありませんが、さて動こうかな?
と思ったタイミングで膝に座ってきます(-0-;)
やっぱりわざとなのかも・・・?
嬉しいんですけどね~(笑)
[2011/01/21 08:54] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


あはは、ピータン甘えっこさんみたいww
うちはね、トイレやお茶をとりに行った隙に
席を取られることは日常茶飯事。
これはぬくもりがあるからだと思うんだけど~
マウスパットに座るのはわざとだと思う。。。(^^;)
[2011/01/21 09:04] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


そうそう、うちも椅子をひくといそいそ乗ってきますよ。
自分のために準備してくれたと思うのかな。
嬉しそうに乗ってくるんで、
どかせられませんよね・・・(笑)
[2011/01/21 09:18] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータ~~~ンヾ(>▽<)o
ヘッヘッヘ~、だなんて、 ニンマリ意地悪顔して座ってる~!
ままが座ろうと運んだ椅子を横取りしちゃうのは、きっとお膝に抱っこして欲しいんじゃないかなぁ?♡
甘えん坊ちゃんだからなぁ、ピータンってば♡♡♡
ウチでもよく横取りされたけど、あたしが椅子から離れた隙だったなぁ
[2011/01/21 09:39] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]

ママの物は。。。♪
ピータン君は
いつもママと一緒にいたいんだよね(=^・^=)
ママの物はピータンの物…笑
ママのやる事は僕もやりたい…笑
ママが大好きなんだもんねぇ~♪

うちでも やたらと行くとこ行くとこついて来たり
読んでる本や新聞にドッカリ座り込んだり。。。苦笑

でもって
満足げな顔してるよ ( 一一)
[2011/01/21 12:05] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


あぁぁぁ・・うちも同じです。
たまに運んでるうちに乗ろうとして大変です^^;
ピータンちゃんは甘えん坊だから構って欲しいんだよね??(*^^)
[2011/01/21 12:22] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あはは。わかるわかる(^m^)
こういう行動、やりますよね~。
たんなる嫌がらせなのか、自分をかまえっていうアピールなのか(笑)
ピータンちゃんの場合は、かまってアピールの気がするけど♪
[2011/01/21 13:23] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンくん解って乗っている感じですね~^^
ママさんの反応を楽しんでいるかも?^^
それと、いつもと違う場所にイスがあると確認したくなるのかもしれませんね。
うちの子達はイスとか台には乗りませんが、私の作業を見に来ますよ^^
うふふ^^ほんとピータンくんのために用意したみたいですよね~w
[2011/01/21 21:45] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ピータン君ったら、ピータンままさんと椅子取りごっこ!?
むふふ~得意そうな顔がまた^m^
良いんですよ~色んな顔を見せてくれるのが猫の魅力!
ワタクシもブサ顔が大好きです。

↓のカワイコちゃん、●●ちゃんでしたか!(一応伏字??)
あーん、そういえばこのスマイルといい
ピンクがばっちし似合っちゃうところといい!
ううう、不覚ナリ!

でも、やっぱカワイイ~♪ピータンままさん、相変わらずすごい♪
[2011/01/22 09:26] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータンぶちゃいくじゃないよ~~~~
とってもかわいいですよん。
やりましゅよ~~~姫が(笑)
忙しい時はめっちゃイライラしますが
思うつぼですよね(^^♪
[2011/01/22 18:58] URL | 秀 #- [ 編集 ]


へぇ~
邪魔しに来るなんてかわいい~w
うちのとらは、寝るor食べるのどっちかなので
人のすることには興味なしです~;
逆にインコのぴゆは、すごい邪魔しに来ますよw
[2011/01/22 19:09] URL | strawcat #- [ 編集 ]


やるやる~!
うちではサクが!
私が座ろうとするところに居座るんですよね。
たんに私が座ろうとするとこが暖かいからかと思ってましたが、甘えん坊ニャンコがこれやるのかもですね。

↓ピンクハーネスのニャンコはハナちゃんでしたか~。
ピータンまま どんどん作りが細かくなってますね!
でも作品ができてるってことは、またこもりがちの休日に?!ウフフ
[2011/01/22 21:45] URL | Pan #- [ 編集 ]


わ~!わかります~(⌒▽⌒)
うちでも、何かを出そうとゴソゴソやっていると、必ずココアが近くに…
ちょっかい出してくるんですよぉ~(´▽`;)
テーブルで書きものしてる時はみるくが必ず乗ってきてお邪魔だし…

ピータンくんのちょい悪、得意げなお顔がツボです~(*^ワ^*)
[2011/01/23 07:25] URL | しめじ #77IgQtVw [ 編集 ]


ピータン、よかったね!
ママの新しい遊びは楽しかった?(笑)
[2011/01/23 21:44] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/650-0b407220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック