ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

ちょっと野生っぽい

いつものように お気に入りのヒモで遊ぶピータン

ちょっとビンボーくさいヒモですが( ̄▽ ̄;) 大のお気に入り♪


ちょっと野生っぽい 
        ボク、 このヒモには愛着があるんだ!




しばらく転がすと、くわえて運びます


ちょっと野生っぽい 
        スタスタスタ・・・


この仕草ってちょっと野生っぽい


運んでる途中は 『ピータ~ン!!!』って呼んでも振り向きもしません。。。







ちょっとイタズラ( ̄w ̄)



ちょっと野生っぽい 
           うしろなら ユルス!


本当は正面からの写真が欲しかったのですが 拒否だって~!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

にゃんこの何か咥えてる姿って
野性的、、、うん、わかります~
ピータンの咥えてる紐、お気に入りなんですね♪
おもちゃにしてもおもちゃじゃないものにしても
これは絶対ってものが一つはありますよね
我が家の場合、夕陽はアルミ箔ボール
美月はウニ玉がお気に入りの1品です(^^)
[2011/01/16 23:54] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

とったど~(=^・^=)
とったど~! って得意げに凛と歩くピータン君(=^・^=)
やはり野生の血は残ってるんですね。
凛々しいお姿に ほれぼれ(●^o^●)

クロネコ便の箱の上に
たくさん乗ってるモノが気になる~♪
[2011/01/17 08:30] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


いつもは癒し系なかわいいピータンちゃん
紐を咥えている姿はワイルドでかっこいいわ~(*´▽`)
マズルがぷっくりしちゃってる~❤
お気に入りのものってずっと好きですよね。。。
ぼろぼろになっていてもお構いなし(^^;
だから捨てられないんです(笑)

後姿だけだって、頭乗せしてくれるならいいいですよ~!
うちなんて速攻振り落とされちゃいますもん(^^;
[2011/01/17 08:50] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ぴーたん凛々しいお姿で。
やっぱり紐だよねぇぇ、なんのかんのいって高いおもちゃより
食いつきがよろしいのは紐ですよ。
咥えてう~~~って唸ってますもん凛なんて(笑)
[2011/01/17 10:06] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ピータンくんカッコイイ☆
何かを咥えて運んでいる時って、凛としていて
魅力的ですよね~。
顔つきもワイルドな感じに見えます^^
頭の上にw
とっても安定感がありますね^^
[2011/01/17 11:15] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


いいなあ、うち、咥えて歩くのってめったにしないんです。
もっぱら私が拾い集める係・・・。

頭の上、なんで正面はNGなんでしょう?
男のコケンに関わるんでしょうか…(笑)
[2011/01/17 11:20] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


お気に入りのヒモをくわえて
りりしいぞ、ピータンちゃん!
くわえながらもカメラ目線のところが、ニクイね~♪
アタマの後姿。。。そそられるじょ☆(笑)
[2011/01/17 14:36] URL | しじめ #- [ 編集 ]


野生っぽい仕草のピータンさんにv-27
バキュ~~ンe-272と!!
やられた~~。
りりしくて、かっこいいです!!e-266
[2011/01/17 19:20] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


なんで前からの撮影は拒否なのよ~ヾ(>▽<)o
頭にお友だちを乗せられてる姿は、ピータンのプライドが許さないのかな(*≧m≦*)
ヒモを咥えて歩く姿がりりしくてカッコイイわぁ♡
おっとり甘えん坊で、の~んびり寝ている姿がピータンのイメージだから、こういうショットは新鮮♪
顔つきもオトコらしいわぁ♡
[2011/01/17 22:22] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


今日のピータンちゃんはカッコイイわぁ。
やっぱり何かを咥えて歩いてる姿っていつもと違いますね(*^^)
ええっ!!^^;前は拒否なの??
でも後頭部が好きな私。。最高です。
[2011/01/17 23:32] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あら♪野性味あふれるワイルドなピータンちゃんんも素敵よ♪
くわえてる姿は得意気でもあるもん(^-^)
あはは。イタズラされてるピータンちゃん、かわゆい♪
[2011/01/17 23:33] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータン、その紐、よっぽどお気に入りなのね・・・
クタ~ってしてるものね(^^)

ルンルンもムササビの小さなぬいぐるみ?が大好きで、
くわえて、高く飛ばして、捕まえて・・・を繰り返して、
1人遊びしてます・・・
いつもムササビの死骸みたいのがどこかに転がってます(^^;)
[2011/01/18 01:23] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


そうでしたね~
ピータンは紐が好きでしたね~!
夢中で遊んでる時って、名前呼びたくなります。
「楽しい?」「わ~っ!上手に飛ばすね~!」って・・・
でも返事してくれないし・・・最終的には「ねぇ?ねぇ?」
って傍に行って、気分を害されて・・・終わっちゃう。。。
平蔵は、ビー玉が好きで転がして遊ぶんですけど
音がウルサイのなんのって・・・早朝に遊ぶのだけは止めて欲しい。笑
[2011/01/18 19:37] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/649-05cfb0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック