ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

羊毛フェルト猫とデカ猫

大雪です!!

今日、仕事の帰り道の撮影 歩道がこんなんです。 今朝は道が無かったのに

除雪車が入ったようで 道がついてます。

車道と歩道が雪山で遮断され、静かぁ~

羊毛フェルト猫とデカ猫 

まだまだ雪山は成長するでしょう






この子達も休み中に作成しました

羊毛フェルト猫とデカ猫 


ちょっとポーズを変えて



羊毛フェルト猫とデカ猫 





羊毛フェルト猫とデカ猫 



あらら~ 4匹になったわ!!


羊毛フェルト猫とデカ猫 





羊毛フェルト猫とデカ猫 

ピータンの頭、、、じゃまです!!





羊毛フェルト猫とデカ猫 
         じゃまだと~!!!  いつだって ボクが主役だ!!!


もちろんいつだってピータンが主役 ピータンのこと愛してるから

アメショーばかり作るのよ



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント
ピータンだらけ~(=^・^=)
わ~~ぁ♪
ピータンがいっぱぁ~いいるねぇ♪
一番大きなピータン君が 主役だってことは
み~んな知ってるよ(*^^)v

こんなに雪が積もっていたら
こちらでは 大パニックで交通機関も生活機関も
ストップだよー!!

雪国の皆さん 事故やけがの無いように!!
[2011/01/13 23:54] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


すっごい量の雪!!!
今年はさすがの北海道でも大雪なようですね(><)
でも・・・雪質はよさそう(^m^*)
って、実際に住んでいる人にとっては
本当に大変な雪ですよね・・・

きゃ~っ!アメショちゃんがいっぱい~☆
み~んなピータンちゃんの分身なのかしら??
ピータンちゃんは自分より目立つ子が増えちゃって
ちょっとご不満??(笑)
[2011/01/14 09:01] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


わあ・・雪が・・・。
私、街中で遭難しそうです・・・(笑)
今年は雪が多いですねえ、こっちもだいぶ気温が下がってきて、
朝起きるのがつらいです・・・。

ピータン君がいっぱい♪
ポーズが変えられると楽しいですねえ♪
[2011/01/14 09:35] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


わぁ~~~~増えてる~~~
かわいい。どんどん増やしてください(笑)
雪凄いですね、こちらも週末は大荒れになるみたいです
また積もるのかな?
ぴーたん解ってるよ~~~君が主役だ!
[2011/01/14 10:12] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ピータンったらわざと邪魔してる??ww
ピータンのそんなとこがかわいい♪ですよね~

雪、ほんとにすごいですよね。
こちらはほとんどの雪山が大人の身長をはるかに超えています。
小中学生の新学期が始まる前にはいつもなら排雪が入るのに
今年は、まだ1度も入りません。
事故が起きなきゃいいけど…
我が家もどんどん雪に埋もれてきて
そのうちカマクラになっちゃうかも^^;
[2011/01/14 11:42] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


珍しい~! ピータンの目つきが悪いわヾ(>▽<)o
羊毛フェルト3猫を、後ろから睨んでるぅ~
うふふ♡ カメラを向ける対象は、まずピータンじゃないといけないわよねぇ!
羊毛フェルト猫ばっかり撮ってたら、邪魔してやらなくちゃ!
でもさぁ、ピータンままの作るアメショって、ピータンへの愛があるからこんなに可愛くできるんだね~♪ 

それにしても、1月早々とは思えないほどの雪の量だわね!
[2011/01/14 11:49] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


わぁ~すごい雪ですね。
週末も降るみたいなので気をつけてくださいね。

うふふ(*^^)アメショがい~っぱい
ピータンちゃんわざと前に??
みんなわかってるよ、主役はピータンちゃんだもんね☆
[2011/01/14 12:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


雪、すごい!!!!!
そんな光景見たことないから、なんか感動するくらい。
その静かな雪道、歩いてみたくなったわ。
もっと高くなった雪山もぜひ、写してね。

そうそう、ピータンままちゃんはほんとにピータンラブだもんね!
[2011/01/14 14:30] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


わわっ!!!
すごい雪~!さすが北海道だΣ(・□・;)
東京(関東)は全然降らないもんなー。
きゃー!かわいいアメショーがいっぱい(*^o^*)
お♪大きい子が1匹増えたぞ。
あ、ピータンちゃんだった(笑)
そうよ!ピータンちゃんが主役で大好きだからこそ
アメショーちゃんが増えるんですよね~♪
[2011/01/14 19:56] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


うわ~~!雪の壁~~~!
これ、落ちてこないの?

3にゃん、ありがとうございます!
可愛くて、可愛くて、感激です!
明日、UPさせてくださいね~♪
[2011/01/14 22:29] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


わわわっ!
ほんとにドカ雪ですね~!!!
カノンゆかいママも雪はねが大変って言ってましたけど
ピータンままは大丈夫ですか?
北海道にいた時の冬を思い出しましたよ~
しばれる夜にキュッ、キュッ・・・って雪を鳴らして歩いたな・・・
あ、明日(土曜日)、鎌倉に平蔵2号と初詣行ってきまぁ~す!
[2011/01/15 00:33] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


道幅が狭いですよねー。
運転していても、すれ違えるのか!?とドキドキする事があります。
今日は朝から晴れていて、気分が良いですね♪
このまま雪をガンガン解かしてくださ~い!と願っています^^
可愛いお仲間がいっぱい☆
みんな元気があって、活発なイメージの子達ですね~(*´ー`)
ピータンくん、僕の方が元気だよ!と皆に言っていそうですね^^
[2011/01/15 11:25] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/648-fa5015b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック