ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

暇人と言われそう!!


羊毛フェルト作り放題!!!



暇人と言われそう!! 

この子も 年末年始のお休みにチクチクと作りました。


でも・・・この子だけではないのです

ほんとうに・・・   ほんとうに・・・ 朝から晩まで

ただひたすら羊毛フェルト作りしてたのです( ̄▽ ̄;) このままではいけないと思いつつ。。。



暇人と言われそう!! 

3日間、、、テレビ点けませんでした(笑)

食事作りもせず、夫がいない事をイイことに 

母のところに行っては『何か食べるものあるぅ?』なんて甘えてました(=。=;)






暇人と言われそう!! 
   ダメ人間になるよ!!!



暇人と言われそう!! 

社会復帰できないかと思いましたが

大丈夫でした(笑)  





では、今日のピータンです♪


2日間ドサドサと降り続いた雪も止み、今日はやっと青空

暇人と言われそう!! 
             お日さまはやっぱりイイね~




暇人と言われそう!! 
          気持ちイイよ~♪♪




暇人と言われそう!! 
         スピ~~~  スピ~~~ 



この出窓、いつもは冷凍庫のように寒いのですが

今日は温室のようにポッカポカ♪♪ 冬の日差しって有難いわ~!!



暇人と言われそう!! 

母が、美容室の帰りにケーキを買ってきてくれました

なぜか5個ともイチゴのケーキ( ̄▽ ̄;)  違うのあるでしょ~


これ以上娘を肥えさせてイイの~!!!



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


 


コメント

私もダメ人間生活がしたい。。。ww
羊毛フェルト、存分に楽しんだのですね??
でもでも、社会復帰おめでとうございます♪
私ウインタースポーツはしません(きっぱり)
だってお金かかるしぃ~
とりあえずは、通年フラダンス(週2回)と
2月からはYosakoi練習が始まるし~・・・
でも秋から体重が増え始めたので(汗)
12月から、週に2~3回ですが
市民体育館のトレーニング室に通ってま~す。
あ!きのとやのケーキ…食べたい。。。
[2011/01/11 00:21] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


趣味に没頭する休みもイイじゃないですか(^∇^)
すっごいかわいいし♪
私もご飯作ってくれる人がいれば、
きっとそういう生活しそうだわ(笑)
ピータンちゃん、ぬくぬくで気持ち良さそう!
出窓もお日様の当たる時間は良いですね(^_^)
[2011/01/11 07:54] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]

職人の域
ピータンままは もはや 職人の域に達してますよ!
このまま 教室開いちゃったらどーでしょう?!

ピータン君の ぼのぼの日向ぼっこ
お外の雪景色に比べ
あったかくて気持ちいい~♪ってお顔が
これまた萌え萌え…♪

お母さま
すっごく苺が食べたかったんでしょうね♪
[2011/01/11 08:21] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


夫がいなくて実母はいる・・・。
天国ですな(笑)
とうとう日常が始まってしまいますね~。
次の連休はいつだ・・・(笑)

イチゴのケーキ、私今すっごく食べたいんですけど…。
太ったっていいもん・・(笑)
[2011/01/11 08:36] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


このお正月は寒いし、そちらは大荒れだったみたいですもんね(><)
そんなときくらい籠ってフェルトちくちく・・・いいじゃないですか!
趣味に没頭できるって羨ましいです☆

雪の合間の晴天って、すっごく明るくていいですよね~(^^*)
ピータンちゃんも日向ぼっこしていたんですね(*´▽`)
そうそう!晴れた日にしっかりお日様浴びておかなくっちゃね(^^

こちらも雪こそ降りませんがきのうからものすっご~~~く寒いです(T0T)
[2011/01/11 08:56] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


羊毛フェルト作りに没頭されていたのですね~^^
私も夫がいない日は、ご飯も作らずゴロゴロ人間になっていますw
可愛い子達が仲間入りですね♪
先日、時計台の前を通った時に、ピータンままさんが
年末にココを歩いていたんだなぁと、あのお写真を思い出しましたよ^^
ケーキ美味しそう!イチゴって幸せを感じます☆
[2011/01/11 09:03] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


手芸三昧でしたかー
可愛くできましたね☆
日射しが出ると嬉しいですよね。
ピータンが一番喜んでるかな?
イチゴのケーキおいしそうですね。
お母様はイチゴが好きなんですね
[2011/01/11 09:54] URL | shiro #- [ 編集 ]


旦那が出かけて実母が居る。
こんなにゴロゴロ出来ることはないわぁ(私ならゴロゴロしちゃうので)^^;
趣味に時間をかけるのも楽しいですよね♪
ピータンちゃん日向で気持ち良さそう(*^^)
イチゴって今が美味しい時期って聞きますよね?私も食べたい。
[2011/01/11 12:35] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


わ~~~~かわいい!
僕も欲しいなぁあこういうの。
自分で創れっつーの(無理です)
それはそうと、お江戸から帰還いたしました~~~
あっという間の2日間でしたよ

ぴーたん暖かそう。いいですねこういうの。
あ~~~最後にケーキが!反則です(笑)
[2011/01/11 16:05] URL | 秀 #- [ 編集 ]

可愛いぃ~
ピータンままさん こんばんは。
今日のフエルトにゃんこも可愛いですね♡
一緒にいるのはウォレスとグルミットのショーンちゃんですね。これまた可愛いぃ~~~~~♡
先日 ファクトリーのレンガ館(レンガ館には滅多に行くことがありません)で フエルトの工房を見つけました。 色の種類がたくさんあってビックリ。買いもしないのにじーっと眺めてたけど、なんか暖かい気持ちになったわぁ。

ピータン 気持ち良さそうですね。外は凍れているのにね。
[2011/01/11 19:14] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


上の猫ちゃん、優しい表情ですね~♪
お花のネックレスも羊ちゃんもホントにかわいすぎです!
下の猫ちゃんも元気が良さそうでかわいい♪

ピータンくんお日様気持ち良さそうですね♪
ケーキいいなぁ♪
いちごとクリームたっぷりw
[2011/01/11 20:06] URL | strawcat #vP3IaHaw [ 編集 ]


それほど夢中になれる趣味と出会えて、ホントによかったね。
きっと一生続けらるし。
もう、こうなったらプロの作家を目指せば?

青空にピータン気持ちよさそう♪
で、5個のケーキ、母娘のふたりでどう分配して食べたの?
[2011/01/11 22:16] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


作り始めたら止まらないのよね^^ わかる!わかるっ! あたしも、あみねこ編み始めたら、ご飯もお風呂も寝るのも後回しになるわ!
お目々うるうるのアメショーちゃん♡ お友だち抱っこしてキュートだわ~♪
それに、ちょっとナマイキ顔のコ♡♡♡♡♡♡ うふふ♪
出窓で日光浴のピータンは、とっても気持ち良さそうね♡
スピ~~~ スピ~~~ ピータンの寝息を聞きながら、一緒にのんびりしたいわぁ♡
[2011/01/12 10:58] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ピータンままの恒例の冬ごもりね~(笑)
山ガールの季節に体を動かし過ぎた反動で、冬には座りっぱなしになっちゃうのかしら、ムフフ
しかも苺のケーキがたーくさん!
お母さんとママさんで完食・・・・・?

ピータン 日向ぼっこ気持ちよさそう☆
出窓っていいな!
[2011/01/12 21:24] URL | Pan #- [ 編集 ]


上のにゃんこは「ご令嬢」
下のにゃんこは「アメリカンアニメ」って感じやね!

ホンマに職人やわ!

ピータンの毛もこれだけキレイに
写ってるからソニーはいらんのとちゃう?
魚眼レンズにすれば?
[2011/01/12 21:48] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ピータンの日光浴姿、どんだけくつろいで、
可愛いのよ~~~(^^)
でも、後ろにチラッと見える雪・・・・当然、積雪10cmじゃないですね・・・
冬の札幌に行きましたが、いろんなことが違いすぎて
おどろきましたよ~
[2011/01/12 23:10] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/647-e9735d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック