ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

氷点下10度の世界!




寒いです!!!

本日の最高気温マイナス10度

そしてどっさり雪も降り積もり、まだ降り続いています



ピータン人形を連れて外に出てみました


雪が降ってる時って明るいのよね


氷点下10度の世界! 

夜8時頃です。  寒過ぎて手が痛い   ピリピリします





氷点下10度の世界! 

気温が低いので雪はサラサラ~  



氷点下10度の世界! 



氷点下10度の世界!



氷点下10度の世界! 

雪遊びをしてるピータン人形。。。



家の前でこんな事をしてると・・・


ピータンんが見てた!!!



氷点下10度の世界! 
            なにバカなことを してるんだろう~


だって・・・ ネタが無かったからちょっと遊んでみたの(ё_ё)







氷点下10度の世界! 
                 ボクの分身をイジメるな!!



ピータン人形を雪に埋めても

気温が低すぎて濡れないのよ。 



私の手は感覚がなくなるほど冷たかったけどね。。。
 


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

この寒い中、ピータンママさん何やってるんですか!(笑)
ピータンもちょっと呆れちゃってる?ww
昨日今日とめちゃくちゃ寒いですね~
今日は大谷地で副業のミーティングがあって
行ってきたのですが、こちらよりも雪がすごくてびっくりしました。
そっちの方もすごいですかぁ?
今は風がゴーゴー言っていてさらに寒そうです(((xx)))
[2011/01/07 23:14] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

まいなすじゅ~どぉ~!!
冷凍庫の中で遊んでる状況じゃん!
そこまで冷たいと はしゃぐしかないね♪
雪がさらさら…パウダースノーっていうんかな?
スキーした~い!

ピータン君
分身ピータン君のこと心配してるのね。。。ふふっ(=^・^=)
[2011/01/08 08:29] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


北海道は大雪みたいですね(><)
通行止めになった道路もあったとか・・・
ママさんの地域には大きな被害はありませんでしたか?

北海道の雪って片栗粉みたいにさらさらで
払うと落ちるんですよね~(* ̄▽ ̄)
あぁ・・・スノーボードに行きたい・・・
ピータンちゃんもお外に出て雪遊びしてみたら~??
ふっかふかで気持ちいいのよ~☆
[2011/01/08 11:15] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


気温が低すぎて濡れない・・。
理解不能でございます(笑)
寒がりの私には、その時間帯に外に出ること自体も
ありえない・・。
風邪引かないようにして下さいね~~。
[2011/01/08 11:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


-10℃は未知の世界です。
昨日はこちらも、底冷えする1日でしたが
本日は、青空です。
サラサラ雪は濡れないんですよね!!
だからスコップで雪かけたりして遊んじゃいます(^o^)丿
ピータン人形さん楽しそう(*^。^*)
さすがに、ピータンさんは家で丸くなるですか??

[2011/01/08 13:51] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


北海道のなんとかって所では、最高気温がマイナス26℃って、ニュースで言ってた。
私もマイナス15℃くらいは経験あるけど、寒いというより痛い!
喋ろうとしても口もよく動かないし。
そんな中で、ピータン人形を雪の上に出して遊んでるピータンままちゃん!!!
ピータンの言う通りよ!(笑)
私としては、雪の全体像(雪景色とも言う)を見たいなぁ♪
[2011/01/08 20:59] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


-10度~~~~!!!!!
未知の世界です(^^;)

しかも雪遊び?!
信じられない行動ですよ~ピータンまま~~~!

ピータンが温かい部屋から見てるの・・・
額縁の猫みたいで可愛いよ~♪
[2011/01/08 23:18] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


こうしてお写真で見ていると、雪ってとってもキレイですね♪
せっかくの連休なのにドッサリ降られて、筋肉痛&風邪ぎみの私です。
雪なんて、もういらな~い!と怒っていましたが、キレイ~^^
ママさんを見ているピータンくん、お父さんの雰囲気ですね ( *´艸`)
小さい頃の雪遊びを思い出しました♪
[2011/01/09 14:29] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ひえ~!!!寒そう~!!!
一瞬、フワフワもこもこの真っ白毛布かと思えるけど、
雪なんですよね。
分身くんが雪遊びしてる(笑)
楽しそうなお遊びだわ~(≧m≦)
でも、ピータンちゃんは心配しちゃってるわ♪
[2011/01/09 15:17] URL | sally #GjlJqCQs [ 編集 ]


氷点下10度!?
想像できないくらい寒そう;;
分身ちゃん雪に埋もれてかわいい♪
さすがに本物のピータンくんは雪遊び出来ないですよねw??
さらさらの雪ちょっと触ってみたいなぁ♪
[2011/01/09 16:12] URL | strawcat #- [ 編集 ]


マイナス10度???
さむーーい。
ピータンの分身が雪遊びをしているのを見るだけで寒く感じます
ピータンままさんの指、真っ赤ですよー
ピータンに見られていて、くすり。と笑いました(笑)
[2011/01/09 20:50] URL | shiro #- [ 編集 ]


7日は、寒かったし、風も強かったし、雪もドッサリ降ったわよね~!
ピータンは、あんな寒い夜に、お外に出ているピータンままを心配して覗いていたんじゃないかなぁ?
ピータンも、また雪遊びするよね♪
お天気の良い、暖かい日に出てね♪
[2011/01/09 21:37] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


想像を超えてます(笑)
北国のサラサラ雪、体験してみたいけど
とにかく寒いの苦手だからなぁ~~(>_<)
例え冬の北海道に行くことがあっても
雪の中で遊ぶなんてとてもとても!!!

でも、雪まみれの分身ピータン君、かわいい☆
(呆れて見ているピータン君も、ね^m^)
[2011/01/10 09:21] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータンまま。。。
な・・・何してるの・・・?(;一_一)
サラサラな雪。そうだったそうだった。寒い時の雪って。
ピータン!意外と窓際って寒いでしょ?

こうやって雪を見ると・・・平蔵に見せてあげたい
触らせてあげたいって・・・思います。
今度は、お正月も帰ってみようかな。。。
[2011/01/10 16:12] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/646-e07b04f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック