ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

気分がのらない!

お正月気分ももう終わりです

4日からは仕事ですよ~


年末年始はもちろん“おこもり”してました

なにをしてたかと言うと・・・


そうです!これです!

気分がのらない! 

ひたすらチクチク・・・♪

これを始めると、あっという間に時間が過ぎてしまいます( ̄_ ̄;)




気分がのらない! 

茶色のウサギさんです



気分がのらない! 

手足と首も動きますよ~。







気分がのらない! 
       ボクは放置されてたよ!


ゴメンゴメン。 ピータンとあまり遊んであげなかったわね~


ほれほれ、これでどうだい?


 
なんか食い付きが悪いな~

気分がのらない! 


遊んであげてるんだから もっと反応してよ!




気分がのらない! 
      ・・・・・・ ・・・・・ (。-ω-)


オモチャを振り回しても ただ見てるだけ。


やっぱりニャンコも遊びたい時間と 気分がのらない時があるのね( ̄w ̄)反省。


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

あけましておめでとうございます~。
仕事始めですねえ。
朝起きるのがつらかったです。。(笑)

新作うさちゃんも可愛い♪
今年は何匹完成するのかな?
ピータンとフェルト、今年も楽しみにしてますね♪
[2011/01/04 06:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


お正月ってあっという間に過ぎちゃいますよね~。
私は明日から仕事です。
茶色のウサちゃん可愛いですね!
ママさんの作るフェルトちゃん達は、みんな表情が優しくて
ママさんの心が出ているなぁと思います。
遊びのタイミングって、合わない事ありますよね~^^;
こちらはノリノリなのに、肝心のニャンは冷めていたり…。
それでもオモチャに目が行くピータンくん可愛いです^^
[2011/01/04 08:51] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


うさぎさん、かわいい~~~っ(*´▽`)
今年のお正月はなんだかとっても寒かったですよね(><)
我が家も、お互いの実家(どちらも車で数分・・・)に行っただけ(^^;

ピータンちゃん、ままさんがちくちくに夢中だったから
ちょっと拗ねちゃったのかしら?(笑)
確かににゃんこだからって
いつも遊びたいとは限りませんよね(^^;
[2011/01/04 08:59] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


今年もよろしくお願いいたします♪
ピータン一家が健康で幸せな1年でありますように♡

とっても可愛いウサギさんね~♡
ままがこのコを作るのに夢中になっていたから、放置されちゃっていて、遊ぶ気になれないの? いつでも遊ぶモードにはなれないものなのねぇ^^;
でも、抱っこなら24時間365日、いつでも受け入れOKなんじゃないかなぁ♪
[2011/01/04 10:13] URL | つきこ #aW8qDj4U [ 編集 ]


あはは~~!わかる~
猫ってほんとに気まぐれだから、
遊ぶ時も甘える時も、超自分勝手だよね~

気分が乗らないときは、何なの?みたいな顔しますよね(^^;)
[2011/01/04 21:17] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


このうさぎちゃん、すっごいかわいい!!
ピータンちゃんが放置されちゃうのはかわいいけど、
今年もたくさんのチクチクを見せてください(^^)
そうそう、お猫様の遊びたいタイミングと、
こちらが遊んであげられるタイミングは微妙にズレちゃうとき
あるんですよね~。
[2011/01/04 21:34] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
早いですね!もう5日も過ぎてしまいました・・・・
羊毛うさぎさん可愛いです。
今年も、作品楽しみにしております。
首、手足動くなんて凄いです!!
お母様、干し柿好きなんですね。
私も・・・・苦手です。
毎年、干し柿作りを手伝いするのですが
食べません。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
[2011/01/05 00:34] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


まずは~かわいい年賀状ありがとうございました♪
そちらは雪少ないですか?
って昨日その辺通ったんだった^^;確かに少なかったかも~
茶色のうさぎさんかわいいぃ~
実はわたくし、ウサギ年…
何回目かは、子供の年齢でご確認ください(笑)
ピータン、、、ほったらかしにされて拗ねちゃってる?(・_・;)
[2011/01/05 08:00] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


うわぁ~茶色のうさぎさん可愛い(*^^)
放置されちゃってピータンちゃんご機嫌ななめ??
うちも遊ぶタイミングが違う時はスルーされてます^^;
その前にうちは遊ぶ時間が短時間かも。。。
[2011/01/05 10:57] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

かわいいよ~♪
いまにも飛び跳ねそうな ウサギさん♪
クリクリお目目で 何か話しかけてくれてるみたい。
かっわいぃ~~(*^_^*)
あっ!
ピ ピータン君もかわいいよ~!
放置なんてしてないよ。
君が一番にきまってるじゃん(汗々)
ねっ!ピータンまま(^_^;)
[2011/01/05 12:44] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

コンバンワ♪
あけまして おめでとうございます
この間、年が明けたと思ったら
もうすでに5日になってるし~
年々速くなるのはなぜ?やっぱり年のせいかしら?(~_~;)
私も昨日から仕事でした(T_T)
今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

[2011/01/05 17:42] URL | まんた #- [ 編集 ]


うさちゃんかわいい~!!
手足と首も動くんですね
すご~い!

ピータンくんも遊びたくない時ってあるんですね
うちのとらはずーっとその状態ですよw;

あっ、そうそう…
ハマナカさんのコンテストの作品作り始めてみました
完成品がどうなるかで応募するかしないか決めようと思ってます…
[2011/01/05 19:39] URL | strawcat #- [ 編集 ]


新年の挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
これからも日常を見せてくださいね。
記事の更新をいつも楽しみにしています。
素敵な年賀状ですねー。
手作りうささんと可愛いピータン。
このお休み中はいくつマスコットができましたか?
[2011/01/05 20:27] URL | shiro #- [ 編集 ]


だって、今日の札幌の最高気温の予想はマイナス4℃だって言ってたもん。
寒い時にはできるだけ家に籠って、好きなことしてたほうがいいよね。
って、今日は出社の日...
寒いけど頑張ってね。

ピータン、ママも頑張ってるのよ~!
おもちゃ振ってたら、遊んであげてね!
[2011/01/06 18:54] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


今年もピータンままさんの作品、楽しみです!!
今度の3連休は早速・・・かな???
でもピータン君のお相手もしないとねぇ~^m^

しまも遊びモードのon-offはしっかりクッキリ。
なぜかこちらが誘いかけると駄目なことが多いんですよねぇ★
[2011/01/07 06:37] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


出遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

わ♪うさぎさんかわいい!
おひげ…ピータンちゃんのひげじゃないよね…
本物みたいだから(笑)
遊びの気分が乗らない時ってあるんですかー
うちのはすぐ乗ってきますよww単純だから
[2011/01/07 18:06] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/645-622a775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック