ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

羊毛フェルト♪トイプードル


先日、職場の仲良しメンバー宅で【コタロウパーティー女子会】が開催されました


主役はこの子


羊毛フェルト♪トイプードル 

サンタ衣装で私達を接待してくれました。

※コタロウくんの写真は、【ネコ友のやまっちさんから勝手にお借りしてますスマン


羊毛フェルト♪トイプードル 

コタロウくん、ウレしょんのシズクを落としながら大喜び(笑)

全く人見知りもせず『いらっしゃい、いらっしゃい』と一人一人に挨拶してくれます


で、あまりにもコタロウくんが可愛かったので

家に帰ったから早速チクチクと再現してみました



羊毛フェルト♪トイプードル 

出来あがったのがこの子♪♪





ピータン!! どう?可愛いでしょ?

羊毛フェルト♪トイプードル 
         ネコ以外を作るなんて ユルサン!!!







羊毛フェルト♪トイプードル 
           食ってやる!!






羊毛フェルト♪トイプードル 
            クンクン・・・  覚悟しろ!!



ピータン、かなりヤキモチ妬きのようです

仕方ありません。 この子はコタロウくん宅に里子に出すことにします


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      






コメント

コタロウくんぬいぐるみみたいにかわゆいっ(≧∇≦)
妹さんのおうちのウールちゃんとアロアちゃんもかわいいけれど、また違ったかわゆさ(*^o^*)
サンタ服、着こなしちゃって立派に接待してくれたんですね!

…ピータンちゃんはままさんが浮気したのわかっているようですね(笑)
かわいいからってチクチクするのはピータンちゃんだけでいいのにね~(笑)
あ、そのお詫びにクリスマスディナーはずんでくれたのかしら??
[2010/12/25 00:29] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


コタロウくんかわいいですね~(^^)
さっすがピータンままさん、お上手!似てる!
あら。ピータンちゃんには、猫以外を作るのは許せなかった?
やきもちやいちゃったのね!かわいいなあ(^0^)
[2010/12/25 06:27] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コウタロウくん接待上手ですね~♪
サンタさんのお洋服、とっても似合っています!
羊毛コウタロウちゃんも、すっごく可愛い(≧∇≦)
首を傾げているのが、キュンキュンきますよ☆
ピータンくんガン見していますねw
妬いちゃう所が可愛らしいな~(*´ー`)
[2010/12/25 09:00] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


これ、例のクッキーの入れ物に入るんじゃない?
でないと、柴犬の悪夢が、、、!おっとろちい!
[2010/12/25 11:33] URL | やまっち #- [ 編集 ]


うほ~可愛い子ですね♪
サンタの衣装もよく似合ってます♪
フェルトもすごく似てますよ~~。
首をちょっと傾げてるのが可愛い♪

ピータン、結構やきもち焼きなのね…(笑)
[2010/12/25 12:51] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


おや、ウチとおんなじ名前のコちゃんだね~~☆
かわいいサンタさんだこと!!
フェルト人形もそっくりでキュート!!
ピータンちゃん、やきもち焼かれると
ニンゲンは、とーーーっても、嬉しいんだよっ。ふふふ

メリー・クリスマス!!!☆☆☆
[2010/12/25 15:23] URL | しじめ #- [ 編集 ]


メリークリスマス☆
ピータンと素敵な夜を過ごしてくださいねー。
女子会楽しかったですか?
良かったですね♪
[2010/12/25 18:49] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


コタロウくんかわいぃ~♪
もこもこだし優しそうなお顔で癒されます~
羊毛コタロウくんもすご~くかわいいです!!
ピータンくん、食ってやるって(汗w
ちょっと怖いw

↓うさちゃんもかわいいですね~
私も年賀状用に作りましたよ♪
ブログには年が明けてから載せる予定です
[2010/12/25 19:30] URL | strawcat #- [ 編集 ]


可愛い羊毛コタロウを作成していただき有難うございますv-10
パーティの後、コタロウは興奮しすぎて疲れたのか、ぐっすり寝てしまいましたよ。
また遊びに来てくださいね。
[2010/12/25 21:18] URL | コタロウの飼い主 #- [ 編集 ]


めりーくりすます☆ヽ(´▽`)/

うっわ~~~
コタロウくんめちゃめちゃ可愛い~~(〃▽〃)ポッ
可愛いサンタさんに出迎えられて楽しい女子会でしたね♪

ピータンまま、実はコタロウくんにメロメロだったでしょー?!
その場にピータン居なくて良かったね。
コタロウ君@羊毛フェルトバージョン以上に怒られてたよw
[2010/12/25 22:28] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


コウタロウ君!人の良さ。。。
いえいえ犬の良さが顔に出てます♪
フレンドリーで可愛いですねえ^^

早速作られた羊毛コウタロウ君!似てます!可愛い!
お目目やお口の感じ!首をかしげた雰囲気出てます!
ピータン!コウタロウ君に興味津々ですネ^^
[2010/12/25 22:40] URL | まあ #- [ 編集 ]

かわいいジェラシー
ぬいぐるみみたいな コタロウくん♪
親戚の同種とは天地の差だわ(^_^;)

フェルトのコタロウくん そっくり♪
「ココタロウくん」かな?

ピータン君 猫以外は許さん…って
猫さんならいっぱい産んでもいいのかな?
そこんとこのビミョーなジェラシー感が 愛おしいなぁ♪
[2010/12/26 08:54] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コタロウ君、かわいいーーーーーー!
ピータンままさん、クリスマス前にこんなカワイイ
サンタさんとXmasしてたんですね~!
わわわっ、ピータンのお口が少し開いて・・・
ビルが・・・クチビルが・・・萌え萌えするのは私だけ?
[2010/12/26 21:50] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


可愛い~~!
コタロウくん自身がぬいぐるみみたい~♪
こんなに可愛い子なら、ウレションくらい許せますね!

1枚目の顔なんて、めっちゃ喜んでる顔じゃないですか~

・・・・あ、ピータン、怒ってる顔だ・・・・
[2010/12/27 23:15] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


うわぁ~コタロウ君、可愛い(*^^)
もこもこで縫いぐるみみたい~
ピータンちゃん、ママはピータンちゃんが一番だから
そんなにくんくんしないでね^^;
[2010/12/27 23:58] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/642-a54c7186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック