ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

その顔、ちょっとヘン!


お天気が悪くて 寒い日はピータンの動きも鈍い


その顔、ちょっとヘン! 
         寝かしつけたのは、、、誰だよ!



ウフフ・・・  ピータン、人の後を付きまとい  抱っこ抱っこってウルサイんだも~ん!

ん・・・・ 寝ててくれた方がこちらとしては ラク♪♪

ちょっと添い寝してあげると “グル~グル~グル~”って喉を鳴らしながら

寝ちゃうのよね♪



その顔、ちょっとヘン! 
         写真撮るなぁ~!!


ゴメン、ゴメン 

あまりにも寝顔がブス可愛かったもんで



 
こんなブス顔でも

私には可愛く感じたりすることも。



その顔、ちょっとヘン! 
        ブゥ~ブゥ~・・・


今日の寝顔ってとってもオヤジくさい!

ブス顔だけど、まぁ、イイかぁ~♪♪  




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      




コメント

ね~・・・ピータン、ブスじゃないよね~

ピータンってアメショーの中でも可愛い顔してるよ~!

寝顔も可愛いじゃないの~~
ブスは・・・うちのルンルンだし・・・・
[2010/12/22 22:33] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


寝顔ってめっちゃかわいいときと
吹き出しちゃうときがありますよねww
でもどっちもかわいいのでついカメラ向けちゃいます^^;
ピータン、今日の寝顔は満点合格よ~♪
[2010/12/22 22:44] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンさん可愛いです!!
ブス顔、ぜ~~んぜん!
可愛すぎますよv-10
和みます~~~。
[2010/12/23 00:55] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


添い寝したらぐるぐる言って寝ちゃうなんて
まるで赤ちゃんみたいですね~(^^*)
これはぶちゃとは言いませんっ(笑)
ぶちゃとはあんずの寝顔のことを言うのです(^皿^)

*写真部、ただphotobackを作ってSTAGEび公開するだけですよ!
 その時に、タグに専用コードを入れると
 写真部のページにで公開されるということです。
 ママさんの作品も早くみたいです~(^^*)
[2010/12/23 08:42] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンくん温かそう♪
ちょっと寝ていてほしいなぁ…という時ありますよね^^;
寝かしつけてもらったら、そのまま寝てくれるんですね~!
うちは私が動くと、またついてきちゃいますよ^^;
ホコホコの寝顔がたまりません(≧∇≦)
[2010/12/23 09:04] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


寝かし付けたら
本当に寝ちゃうなんて、まんま子供ですね~。
ブスじゃないよー、くりなんかもっと子豚ちゃんみたいな
顔して寝てるもの。(笑)
まあそれもかわいいんですけどね。
[2010/12/23 12:14] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


オネムなピータンの顔可愛い~~~。
この落ちそうな瞬間が可愛いんですよね。(^^♪
うちも寝てばかりです。そんなに寒くないのに~~~(笑)
[2010/12/23 14:44] URL | 秀 #- [ 編集 ]


え~!すごいかわいいです!!
ブス顔じゃないよ~♪
ピータンちゃんの喉をならす音、聞きたいわ~(^-^)
添い寝で寝てくれるのかわいいですね。
うちもすっかり今はべったり猫です。寒いからってのもあるけど(笑)
[2010/12/23 18:34] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンが冬眠じゃなくてグルグル巻きに?ウフフ
気持ちよさそうですね~。
そっちは大荒れの天気なんですか?
ニュースで見てたけど道東とかすごかったねぇ!
札幌はどうかしら?
きっとホワイトクリスマスね~☆

私のイルミネーションの写真はNEXで撮りましたよん。
シャッタースピード早いからPENよりはイルミネーション向きかな?と思って。
なかなか活躍しとります!
[2010/12/23 23:24] URL | Pan #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、可愛いよぉ(*^^)
うちなんかもっと酷い寝顔ですよ(笑)
やっぱり甘える感じはぷんちゃんとソックリかも~
[2010/12/24 12:25] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

だいじょうぶだぁ~♪
ぜんぜん変顔じゃないよ!

うちのなんか 「おぬしも悪よの~!」
だもの。。。あはははは~ぁ(汗)
[2010/12/24 18:44] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


あはは。
かわいいですよ~!あはははは。かわいいですって!
どんな顔でも、我が子が1番v-219
いいなぁ~ピータンは布団に一緒に入って
寝てくれるんですよね~
平蔵も痩せたら入ってくれるのかなぁ・・・
デブは基本暑がりです。

merry Xmas!楽しく過ごしてくださいね~。
[2010/12/24 19:25] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ブス可愛いピータンの寝顔に萌え~♡♡♡
暖かく寝床を作ってもらって、幸せね~♪
ままが大好きで、抱っこして欲しくて欲しくてつきまとう♪
かわゆいんだけど、お邪魔で困っちゃうよね~^^
[2010/12/26 23:57] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/641-b4d6e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック