ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


羊毛フェルト♪うさぎ

皆さん、年賀状の準備は出来ましたか?

私は全く手つかずです


毎年この時期になると焦りながらもなかなか進まず

ギリギリになってから慌てるんですよね。。。



取りあえず年賀状の写真の準備に入ろうかな~~~


そこで、来年の干支であるウサギさんを作ってみました!!




羊毛フェルト♪うさぎ 
 私、羊毛フェルトのウサ子よ♪



猫ばかりを作ってたので どうしてもネコ顔になってしまう・・・

なんとか手直しをして少しはウサギらしくなったかな~???




羊毛フェルト♪うさぎ 
タッチもできるのよ♪


この子をピータンと並べて年賀状の写真にしたい!!



イメージはこんな感じ

羊毛フェルト♪うさぎ 

でも、そううまくはいきません。


非協力的なピータンです






羊毛フェルト♪うさぎ 



ピータン、

ウサギさんをメインにするのは気にくわないようです


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

ウサギさん可愛いですぅ!!
来年はウサギ年、何だかルンルンな年になりそうな気がします^^
ピータンくんとの2ショット、ナイスな写真が撮れると嬉しいですね!
でも、なかなか難しいですよね~^^;
ムフフ^^私は昨日、年賀状を仕上げましたよ☆
少し心が軽くなりましたが、お掃除をサボっている場所が
多々あるので、これからは掃除に励みます^^;
[2010/12/20 07:34] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


いや~~~n!きゃわゆい~~~っ(≧▽≦)
黒目がちなおめめにきゅ~んとなっちゃいますよ❤
普段は立派なモデルさんのピータンちゃんだけど
主役がうさぎさんって
納得がいかないのかしら??
かわいい年賀状のために協力してあげてね☆
[2010/12/20 08:56] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


いやぁ~ん♡
メッチャかわゆい♡♡♡
ウサちゃんはもちろん、ピータンとウサちゃんのショット♡
そのまま使っても良いじゃないの~♪
おすまし顔で撮りたいの?(*≧m≦*)
あら! ピータンままったら! メインはピータンじゃないのよっ!
ウサちゃんは、干支をあらわすための脇役よぉぉぉ~~~
[2010/12/20 09:23] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


いや~ん、うさちゃん、可愛い~♪
お上手ですね~~。
ピータン君との2ショット、うまく撮れるといいですねえ、
でも最後のお写真、セリフのこのままで
年賀状に出来そうな気が・・(笑)
[2010/12/20 13:46] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


うささんかわいいー♪
ピータンとのツーショット、上手くいきましたか?
最後の写真を年賀状に???
[2010/12/20 14:03] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


このままでいいじゃないですかーっ!
今年も僕が主役だ~!って
年賀状どころか・・・我が家は掃除も手つかずで・・・
まぁ、毎年テキトーに掃除するだけなんですけど、
年末のゴミの日にたくさんゴミが出てるの見て
あぁ~みんな大掃除してるんだな~って
気持ちだけ焦ります。。。笑
[2010/12/20 16:27] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


わ~!!ウサギかわいいですね~♪
そうかぁ~ピータンママさんはその手があるのですね~
いいなぁ~、、、
我が家は今年珍しく裏面出来てますが
(いつもはぎりぎりにできる)
印刷はまだしてません^^
きっと、またギリギリパターンかと。。。
ピータン~そんなに怒らなくても(^^;)
[2010/12/20 18:34] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、ピータンちゃん、
この世で一番可愛いのは
ピータンちゃんだよぅ~~~~。。。(うふふ)
だから、ウサちゃんと一緒に
おさしん、撮ろうね~~~。うふふ うふふ♪
[2010/12/20 19:20] URL | しじめ #- [ 編集 ]


お~!うさぎさんもかわいいですね~(^-^)
ピータンちゃんはうさぎさんにヤキモチね♪
かわいいなあ。
一緒に写真が撮れると良いですね!
[2010/12/20 22:24] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


うわぁ~うさぎさん可愛い(*^。^*)
ピータンちゃんとのツーショットも可愛いのにな・・
年賀状・・まだ買ってもいません^^;
買わなきゃ~と言いつつそのまま家に帰って
思い出してます(笑)
[2010/12/20 22:50] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あ~ ウサギさん!
かわいい❤
ピータンは撮影には非協力的?(笑)
年賀状用とかにって狙ってるとなかなか撮らせてくれないですよね~。
オヤツで釣るとか?!

今年もあと10日ですね~。
早かったなぁ。1年前に札幌にいたのがウソのよう!
[2010/12/21 00:15] URL | Pan #- [ 編集 ]


携帯電話からしっつれーします
あらら 焼きもちピータンちゃんですね(^_^;)
自分が一番だって知ってるくせに♪も~♪
ウサギさん可愛い(^○^)
なんかフェルト人形が進化してる!
[2010/12/21 13:20] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


すごーーーい!
続々作ってますねえ!羨ましい~^^
うさちゃん!可愛いです!
目の感じや癒しのムード出てて雰囲気◎です♪

ピータンのあくびのお口が可愛すぎ^^
[2010/12/21 22:43] URL | まあ #- [ 編集 ]


うさぎ!どんなのかな~?って思ったけど・・・うまい!!!
さすが、ピータンまま!
ほんと、可愛いですよ~~~

でも、さいごのピータンの顔が大好き!
[2010/12/21 22:50] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


きゃ(#・・#)
うさちゃん・・・来年の干支だから最高ですね♪
お耳のところが超かわいい!!!
そうだよね。もちろん主役はピータンだよ^^
[2010/12/22 09:04] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータンままさん、ご心配ありがとうございました。
御蔭さまで、復活致しました。(^^♪
おおお、このウサちゃん可愛いですね。流石です。
年賀状用の作品の制作に追われておりますよ~~私も。
ピータン、迫力だ!
[2010/12/22 13:43] URL | 秀 #- [ 編集 ]


フェルトのうさぎ、可愛い♪
ピータンのあくび、あくびって書いてなければ鼻にしわ寄せて、けっこう悪顔に見えるかも(笑)。
シャーーって、うさぎに怒ってるようにも見える!
[2010/12/22 18:35] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

ぴょんぴょんぴょん♪
きゃわいぃ~~~~~v-238
たまんないわぁ~~~~~v-238

ピータン君
助演男優賞あげるから
しばらく ご勘弁ね(ぺこり~)(笑)
[2010/12/24 18:41] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/640-b542641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

