ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


羊毛フェルト♪黒豆ねこ



今日も羊毛フェルト作品からです


こちらは、私の趣味なのでサラッ~と流して下さい


羊毛フェルト♪黒豆ねこ 
猫のくせに、背中に猫の顔の付いたパーカーを持ってます





羊毛フェルト♪黒豆ねこ 
ほらっ! 似合う?




羊毛フェルト♪黒豆ねこ 
後ろ姿はこんな感じ。




羊毛フェルト♪黒豆ねこ 
すましてみたり・・・




羊毛フェルト♪黒豆ねこ 
ちょっとイタズラっ子になったり。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪


ねこ友さんから お豆が届きました!!!



羊毛フェルト♪黒豆ねこ 

この黒豆、自宅で収穫した物なんですって!!!

黒豆茶用に既に煎って下さってるので

袋を開ける前からとってもイイ香りがプンプン♪♪


我慢できなくて一粒バクリ!  カ、カタイ!!!

当たり前です そのまま食べるものではありませんから~( ̄_ ̄;)

でもコツコツと噛み砕いて食べてみたのですが・・・  うまい!


【しまねこ】さんありがとうございました♪  プレゼント交換は永遠に続きます(笑)







では、今日のピータンです

羊毛フェルト♪黒豆ねこ 
            ボクだって・・・





羊毛フェルト♪黒豆ねこ 
          ボクだって・・・  持ってるもん!


うふふ・・・  うちにも黒豆小僧がいました

ピータンの足の裏にたくさんくっ付いてるもんね~




羊毛フェルト♪黒豆ねこ 
           ボクの目だって黒豆だぞ!! 


いつも黒目全開にしてて 眩しくないの?

 



昨日からスゴ~く寒いです

日中も最高気温が氷点下 刺すような痛い寒さです


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

  


コメント

新作ちゃんも可愛い(*^^)
猫ちゃんパーカーまで作っちゃうなんて素晴らしい。
オーダーでうちの子を頼みたいくらいですよぉ~
うん、うん、ピータンちゃんの黒目大好きです(*^。^*)
なんでも聞いてあげたくなっちゃう瞳ですよね♪
[2010/12/17 01:31] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


かわいいパーカー着てる猫ちゃんだあ(^-^)
豆をそのまま齧ったなんて!(笑)
ピータンちゃんの黒豆もきっとぷりぷりで美味しそうなんだろうなあ。
あー、早く私も我が家の猫の黒豆を触りたいのですが、
まだ迎えに行ってませーん(^^;
[2010/12/17 06:13] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


寒いですね~~。
こっちも冷え込んでます。
猫が一気に動かなくなりました(笑)

パーカー着てるの、可愛いですねえ。
特に後ろ姿が。。。♪
黒豆、いい香りなんだろうなあ。
手作りだなんて、すごすぎる・・・。
[2010/12/17 08:38] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


お洋服って普通に作るのも難しいのに
ちくちく作るのってすごく大変そう(@0@)
後姿がたまらなくかわいい~~っ(*´▽`)

黒豆、炒ったもの、おいしいですよね~(^^*)
このまま炊飯器でお米と一緒に炊くと
黒豆ごはんができますよ~!
とってもおいしいのでおためしあれ☆
ピータンちゃんの黒豆・・・いつかカプってしたい・・・(*´Д`)
[2010/12/17 08:53] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


きゃぁ!!!!パーカー、めっちゃお洒落だ♪
なんてかわいいの!!!
♪背中に猫が・・・なんてお洒落~
いたずらっぽい表情もまた魅力ですね
[2010/12/17 09:01] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


かわいいーーーーーーーっ!
このパーカー、平蔵2号にも着せたいわ~!
黒豆茶、私も一時期凝って飲んでましたよ~。
香ばしくてね~美味しいんですよ~。
えっ?ピータンの黒豆はもっと香ばしいの?笑
↓↓平蔵も、トトさんが抱っこすると長くジッとしていませんよ。
先日なんか、しつこくトトさんが抱っこするもんだから
鼻をカプッ!流血しながら・・・
「こんなことで、俺と平蔵の絆は壊れない!」
って涙目で(痛かったみたい)言ってました。あははは
私とはエンドレスのチュ~しまくりの抱っこなのにぃ~。うふっ。
[2010/12/17 13:57] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


かわいいっ! ピータンままの作る羊毛フェルト猫、本当にかわいいっ!!!
手足が自由に動くと、いろんなポーズをとらせることができるから、ホント良いわ!
表情はもちろん、手足の大きさのバランスとか、柄の入り具合とか、もうサイコーに可愛いっ!!!
下っ腹の白いのも、もうたまらないわぁ♡
黒豆茶用の豆を噛み砕いて食べちゃうとはっ(*≧m≦*)
身体に良いし、香ばしい香りがホッとする良いものを頂きましたね♪
黒豆も、黒豆茶も、大好きだけど、ピータンの手足の裏の黒豆、味わってみたいわぁ♡
[2010/12/17 15:15] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


新作の猫ちゃんかわいい♪
パーカーの背中の猫ちゃんがかわいすぎです
寒くなってきたし羊毛ちゃんも暖かそうでいいですね♪

黒豆美味しそうですねぇ~
ご自宅で収穫されたなんてすごい!!
お豆好きなのでうらやましい~
ピータンくんの足の裏のお豆もいいなぁ~w
[2010/12/17 20:10] URL | strawcat #- [ 編集 ]


今日のパーカーも最高に可愛い~~~
ほんとにいろんな物がつくれるんですね~(^^)

私・・・実はピータンままに注文したいものがあるの~(^^)
[2010/12/17 22:34] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


今朝も冷え込んでいますね~。
猫ちゃんパーカー可愛いですぅ!
ホコホコになって、猫ちゃんも嬉しそう(゚▽゚*)
黒豆キレイな粒ですね☆
そのままパクしちゃうママさん、お茶目ですぅ^^
良い香りがすると、すぐに食べてみたくなりますよねw
ピータンくんもピカピカの黒豆をお持ちですもんね~♪
クリクリのお目目がすっごく魅力的です(≧∇≦)
[2010/12/18 09:31] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

パーカーで寒さ知らず♪
またまた可愛い仔がぁ~(=^・^=)
パーカーも とってもあったかそう♪
寒いお外も それならルンルンで出掛けられるね♪
同じデザインで 親子で着たいね(*^^)v

黒豆…フフッ♪
どっちの黒豆もキラキラしてるっ(*^_^*)
我が家には あずきの豆粒が…見るたびに
ぜんざいが食べたくなっちゃうの(笑)
[2010/12/18 13:27] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


お久しぶりです。
凄いです!手足が動いてポーズも決まりますね。
素晴らしいです。
パーカー凄すぎです!
先日、久しぶりに羊毛ちくちくしたらぶすっと刺しました・・・
気が短い私、ちくちくと言うよりザックザクと刺すので
手までぐっさり・・・
パンダに挑戦してるのですが・・・獅子舞みたいになってます。
寒くなってきましたね~!
お互い寒さに負けず頑張りましょう(^_-)
[2010/12/18 17:20] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


こんどのフェルトちゃんも可愛い~♪
フード付きパーカーを着た後ろ姿が最高!
こういう細部にこだわった作りがピータンままちゃんの作品のいいところね。

北海道、ほんとにすごい寒さのようね!
寒いとますます暑くなる職場、気温差が~!!!
[2010/12/18 22:59] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


にゃんこパーカー、最高だね。
モデルもいいのかな~、可愛い~っ☆
もう、そちらは氷点下ですか~。
食べる黒豆と、つぶらな黒豆ちゃん。。。
ううう、どっちも、好きだ~☆
[2010/12/19 16:34] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/639-ad151132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

