ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

羊毛フェルト♪ハチワレ茶猫


バケラッタのO次郎は、

ハンカチに包んで職場には持って行ったのですが

カバンから出すこと無いんですよ~ 


最近では ピータンの分身を持ち歩くこともしばしば・・・( ̄▽ ̄;) 






☆☆またまた、羊毛フェルトの新作登場!!☆☆



現在は羊毛作りたい病にかかってるのでどんどん完成してます


ピータン 

このネコの飼い主は すぐに気付くはず(笑)





ピータン 






ピータン 

伏せ!だって出来るのよ♪





ピータン 

もちろん、お座りだって♪



この子の飼い主は連絡ください(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


窓際でまったり中のピータン


ピータン 
           
ピータン、モフモフでマルマル 何だか肉団子みたい!! 気になる体重・・・




私が抱っこして、体重計に乗ってみました



マジ!?



私もピータンもダブルでアップ!!!


ピータン、0.3キロも増えてる!!! 只今4.4キロ!!!


私も増えてる!!!!  言えない(>_<)





ピータン 
         ムッチリ    お互いさまだよ!





ピータン 

全く動かずに、羊毛ばかりチクチクしてるので運動不足です

通勤だけじゃ全然ダメ!


そして家事も手抜き。。。




そろそろカーテンも匂ってきたみたいなので

大掃除しなくちゃ~~~



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      
 


コメント

訪問履歴から来ました!
愛されている妻さんの所でお名前はお見かけしていました。
ご訪問頂いてウレシイです♪

ピータン可愛いですね♡
私は猫は飼ったことが無くて、犬飼いなんですが、猫も大好きです♡

羊毛フェルトの猫ちゃんも目に表情が有って(?)存在感があって
好きです!

また遊びに伺います。ではv-222
[2010/12/13 02:18] URL | Juno☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/13 06:40] | # [ 編集 ]


このにゃんこちゃんのモデルはどなたなのかしら?
まだコメント欄にお名前はないようですが・・・
気になるわ~(*´▽`)

ピータンちゃん、寒さに備えて脂肪を蓄えたのよね!!
うちもすごい食欲ですが、それ以上に遊びまくるので
一向に増えないんです・・・
方や私は増える一方・・・(-"-;)
年末年始は食べる機会も増えることだし
いまのうちになんとかしなくちゃ・・・と思うだけ~(笑)
[2010/12/13 08:48] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


むむむっ!!
むむむむっ!!
このコは!!!!
[2010/12/13 09:07] URL | やまっち(猫空) #- [ 編集 ]


ルンルン楽しそうにしているニャンちゃん♪
伏せまで出来てお利口さんですね~。
私も昨日、カノンと一緒に体重計に乗ったら、大変な事に…。
カノンは変わらずで私だけ増量でした^^;
冬は脂肪が必要よね!と自分に言い聞かせてみましたw
[2010/12/13 09:14] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


羊毛フェルト!続々作ってますネ♪
この猫ちゃん、お手手のポチポチ模様が
チャームポイントですネe-349
凄い!伏せが出来る!お手も出来ますネ^^
スカーフも取り外し出来る♪
ピータンママの作品は楽しい要素いっぱいですね^^
。。。。招き猫!カラフルな可愛い招き猫
ビータンママ作!見てみたいな~って思ってしまった♪
もうすぐお正月だし♪
右手も左手も自在に動くヨ!用手だって!
すいません、勝手に妄想しちゃいました^^
[2010/12/13 10:16] URL | まあ #- [ 編集 ]


ハチワレちゃんかわいいですねぇ~!
この子はどこの子?
猫ブログにはモデルがいっぱいいて作り甲斐がありますね!
うちの長女が(富良野の)私のブログ見て羊毛フェルトにハマったようですww
彼女も家にいるときは暇なので既に5体は作っているらしい。
最初の作品はひよこちゃんでした。
体重増量・・・私もです^^;
北海道はどうしても冬のブランクがあるから…(言い訳)
夏場ついた筋肉は、あっという間に脂肪へと変化するのよねぇ~
で、ジムに通いだした私です~
にゃんこの体重・・・もうすぐ美月の予防接種。
なんだかムチムチしてるのでこちらもジムに通わせようかしら??(笑)
[2010/12/13 11:52] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


おお、また可愛いコが~!
いったいダレなのかな?
取り外しできる赤いスカーフ(バンダナ?)かわいい!

ピータンちゃん、オイラも
今ちゃくちゃくと脂肪を蓄えてるところだよ~♪
冬を乗り切る本能と、美を求める野望がせめぎあう
危険な季節だよね~☆(笑)
[2010/12/13 11:55] URL | しじめ #- [ 編集 ]


おお、この子も可愛いですね。
伏せも出来るんだ、すごい♪

体重増加、うちもですよ~~。
ひながもうまるくてまるくて。。
体重測定するのが怖いです(苦笑)
[2010/12/13 12:50] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

進化が止まらない
またまた新しい仔を産みましたね♪
それも ポージングが出来る+着せ替え
進化が留まらないママの作品の行方に目が離せない(*^^)v

私のおなか周りも 進化が止まらない(焦)
[2010/12/13 18:59] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


もうね~、トトさんと言ってるんです。
完成度の高さがしゅげぇーーーっ!って。
この、スカーフ?も、フェルトですか?
えっ?どうやって…こんな風に平らに出来るの~?
あ、ピータンままも年末にカーテンを洗うんですね?
私も・・・年末、年1回だけ洗います。。。あはは。
[2010/12/13 20:17] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


かわいいー!茶猫ハチワレ~♪
ピータンちゃん、体重増加?
うーん・・・うちの猫も今頃増量してそうで怖いです。
[2010/12/13 21:28] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


この子はどこの子かな?
ハチワレちゃん、伏せも出来ちゃうなんて可愛い(*^^)
ピータンちゃんまだまだですよ(爆)
うちなんて更に太った気が・・・^^;
[2010/12/13 22:13] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あ・・・うちも、最近ダブルでアップです・・・と思う(^^;)

ゆるりのルンルンも手術して、丸くなりました。
ピクちゃんは水曜日に手術です。
またデブちゃんが増えるでしょ~
[2010/12/13 23:09] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


すごい!すごい!すごい!
この子は…!!!知ってる\(^o^)/絶対そうですよね!!?
でも、ご本人がまだお見えではないようですので…(#^.^#)
ぴーたんママさん!素晴らしいです!!
感動しちゃいます)^o^(
[2010/12/13 23:32] URL | しめじ #77IgQtVw [ 編集 ]


ピータンままの作品、どんどん進化して、すごいわよね~♪
また、オークションに出さないのかなぁ♡
これから、どんどん脂肪を蓄える季節よぉ!
でも、冬って気温が低いから、代謝が上がってダイエットチャンス、って言われてるよね? う~~~む^^;
ムッチリピータンに、カーテンの匂いチェックを受けちゃいましたねぇ
大掃除の時期ですもん、ウチも洗わなくちゃ!
[2010/12/13 23:41] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


あ、まおちゃんだ!
バンダナもママの手作りだもんね♪

キアも4.6キロくらいあったの。
獣医さんから、”太ってる”って言われても、夫は“パーフェクトフィギュアだ!“(完璧な体型)って言ってたわ(笑)。
私も少し痩せたい~!
[2010/12/14 21:54] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/637-980d3ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック