ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

キミはだれ?



いつも家の中をくまなく見て回る にゃんにゃんパトロールのピータン。



見慣れないものがあると まずはチエック!





キミはだれ? 

まず、ニオイを嗅ぐ。




大きなゴミ袋に入れられた人形達・・・

母に捨てられる寸前に、この子だけ私が救出しました





キミはだれ? 

次は手で感触を確かめる。


その後、転がしてみるが 大きすぎてうまく遊べない。





キミはだれ? 

ボールじゃない事に気づいて謝罪する。






キミはだれ? 


このぬいぐるみ、ゲームセンターで獲得した物ではなく

購入したはず! 


大昔、OLをしていた頃、 ハンカチに包んで会社に持ってい行った記憶が・・・



いったい何を考えていたのだろう



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

可愛いじゃないですか。
大きなゴミ袋に入れられた・・・ってことは
大掃除だったのでしょうか、
うちもそろそろ使わないものを処分していかないと・・・。
ゴミ袋も有料ですからねえ、大きな袋って高いのよね・・・(涙)
[2010/12/08 09:37] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


私もいつもぷんちゃんが見られるように
近くに写真とバインダーにはプリクラを貼ってます(*^^)v
うちも片づけなきゃ^^;
[2010/12/08 12:29] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


お母様大掃除していたのでしょうか?
一年つかわなかった物はきっとその先も使わないといいますが・・・
使わなくても思い入れのあるものってありますよね(^^*)
ハンカチに包んで持って行って飾っていたんですか~??
ピータンちゃん、ママさんのかほりが残っていたぬいぐるみ
ピータンちゃんの寝枕になるかしら?(^m^*)
[2010/12/08 13:15] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


可愛いですね~♪
私もぬいぐるみが好きなのですが、場所を取るので
嫁入りにお気に入りだけ持ってきました^^
残りは実家でのんびり暮らしていますw
ピータンくん優しく接してくれて、紳士だわ~☆
ハンカチに包んで^^よっぽど大切にしていたのですね!
あ、私もぬいぐるみにトリートメントとかした事があります^^
[2010/12/08 14:19] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


旅行中タイトスケジュールにつき、
絶賛読み逃げポチ逃げすみまーん!

これ、バケラッタ??(笑)
大事にしてたのですね(^^)
[2010/12/08 17:40] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


救出されたぬいぐるみ、なんか憎めないですねぇ~
癒し系なのかな?
あ~私もぬいぐるみじゃないけど
大きなゴミ袋に入れて捨てたいものがたくさんあるわぁ~
はっ!ピータンママさんのお母様は
もしかしたら、大掃除を??
、、、、大掃除、、、しなきゃ。。。--;

ママさん今日ゆうパック届きました!!
物凄く嬉しかったです!!
で、きょう記事にしました(無許可ですみません)ので
ぜひ見に来てくださいね!!
[2010/12/08 21:47] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


スマイルマークのぬいぐるみにも見えますが
微妙に違いますね。でもかわいい。
ピータンの、新しいお友達になっていくのかな?
ハンカチに包んで持っていくなんてなんか絵本見たいですね。
[2010/12/08 22:03] URL | 秀 #- [ 編集 ]


うちの3にゃんも新しいものを買って帰ってくると
3匹で興味津々・・・においかいだり、触ったり大忙しですよ~

でも、ピータンまま、なぜにこの子をハンカチに包んで、
会社に持っていったの????
なんかのキャラクターですかね?覚えがないけど・・・

でも、ピータンままのその姿、想像したら、
かなり笑えますよ~(^^)
[2010/12/08 22:54] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


これは・・・オバQの・・・オーちゃん?(でしたっけ?)

その時その時の癒しのブームってありますからね~。うふふ。
ピータンままはこれで癒されてたのかも?
ピータンの・・・その・・・アレの黒の模様・・・
濃くないですか?なんだかクッキリしてる。
スペード♠でしたっけ?
[2010/12/09 13:30] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ぬいぐるみをハンカチに包んで会社に持っていく・・・
想像して笑っちゃいました ←失礼 ごめんなさい
きっと会社で、やな事がたくさんあったのね(笑)
[2010/12/09 18:35] URL | まんた #- [ 編集 ]


ハンカチに包んで持って行った?
若い女の子だったのね~!(笑)

ご飯も食べずに10時間も?
食べないとフラフラしちゃうよ!
[2010/12/09 21:18] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


あ!
Oちゃんだーw
ピータンお友達になったのかな?
だっこして寝たらカワイイでしょうねぇ~(*´∀`人)

↓羊毛フェルト作品すばらしい~♪
 でもあんまり根詰めすぎない様にね、10時間って。。。w
[2010/12/10 18:26] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/635-f873c0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック