ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

羊毛フェルト♪アメショーとウサギさん

前回のキッカーを抱く羊毛アメショーちゃんは

しま汁キッカーの作成者のしまねこさんの愛猫『しまちゃん』のところに無事届いたようです♪




現在、羊毛フェルト作りたい病は治まりません


仕事のお休みだった土日に完成した羊毛ちゃんをご紹介しますよん♪


羊毛フェルト♪アメショーとウサギさん 

植毛してるのでちょっとモフモフ系♪  お友達のウサギちゃんを連れてます




羊毛ちゃんの隣りにある熊さんの可愛いお菓子箱は

【平蔵ままさん】から届いたクリスマスプレゼント


羊毛フェルト♪アメショーとウサギさん 

サンタさんのお腹の中にもお菓子が入ってるの♪

平蔵ままちゃん、ありがとう!!


可愛い箱は 早速羊毛ちゃんの撮影用に使わせて頂きます♪




羊毛フェルト♪アメショーとウサギさん 

このアメショーは 手と足と首が動きます♪





羊毛フェルト♪アメショーとウサギさん 






羊毛フェルト♪アメショーとウサギさん 

ウサギさんを抱っこすることも出来るのよ♪



この子は近いうちにヤフオクに出品しようと思ってます

しばらくぶりなので、出品の仕方をすっかり忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)




羊毛フェルト♪アメショーとウサギさん 
       ボクも箱に乗ってみたよ!  だけど、今日もボクの主役じゃないようだね





羊毛フェルトはとっても時間がかかります

気付いたらご飯も食べずに10時間も経ってました



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

うさぎちゃんを抱っこしてるのも可愛いけど・・・

最後のピータンのセリフ。笑っちゃったよ~
主役よ!ピータンが一番可愛いから~~(^^)
[2010/12/06 00:12] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


しまねこさんのところで見ましたよ~(^_^)
そういえば来年は卯年!
ウサギさんをだっこしてるアメショーちゃん、
なんてキュートなんでしょう(*^o^*)
うふふ。主役はいつだってピータンちゃんに決まってるじゃーん♪
[2010/12/06 08:05] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


♪おはようございます~(^^)
またまたかわいい猫さん。表情が豊かですね。
かわいい!一緒のうさちゃんもかわいいね^^来年はうさぎ年だし素敵だわ^^
[2010/12/06 08:19] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


モフモフな感じが冬っぽくてイイですね~☆
ウサちゃんも可愛い(≧∇≦)
手足が動くと色々な体勢ができて楽しいですね♪
抱っこにキューンとなりました~。
プレゼントの箱、ちょうど良いサイズですね!
チョコレート、とっても美味しくて毎日食べています^^
[2010/12/06 09:03] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


先日の子はしまねこさんのところのしまちゃんだったんですね(^^*)
今回は、来年の干支のうさぎさんをだっこしているんですね~!
お正月の飾りにしてもいいかも~?!
かごの上でポージングするピータンちゃん
とってもかわいい~~~っ(*´▽`)

*写真・・・ブレてますよ~(笑)
 うちはフラッシュはつかいませんよ~。
 フラッシュ撮影するとわざとらしい感じに仕上がっちゃうし
 なんといってもカメラ嫌いなあんずがさらに嫌がっちゃいそうなので・・・
 いつもペットモードで連写してます(^^
 あとは室内照明を明るくして撮ることも・・・
 全然参考になりませんよね(笑)
 
[2010/12/06 09:07] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おっ今回のフェルト猫さんは
お目目がちょっと違いますね。
可愛い♪

10時間かあ。
腰やら肩やら眼やら・・・
どうぞお大事に~~。
[2010/12/06 15:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


すごーい!やっぱりアメショーなのですネ^^
背中にハートあるのかな。。。とよーく見てしまいました。
手足首が動いてウサギちゃんを抱っこ出来るなんて驚き!!!
羊毛フェルトって まとまった時間が必要なんですよね~
ごはんも食べずにっていう所、よくわかります^^ 同じでーす♪

[2010/12/06 18:36] URL | まあ #- [ 編集 ]


10時間。。。ふわぁ。。。すごいじょ☆
このアメショちゃん、お目目がつぶらで
ちょっとイタズラッ子みたいな表情で、すっごい可愛いね!
あ、でも
ピータンちゃんの方がずっとずっと魅力的だけどね!(笑)
[2010/12/06 18:47] URL | しじめ #- [ 編集 ]

う・うごくんですかぁ!
ママの腕の進化が止まりませんねぇ♪
表情もリアルになってるし
手足が動くなんて!
すばらすぃ~~♪ パチパチパチ。。。♪

だけど。。。
あんまり製作に没頭し過ぎて
身体壊さないでね♪
それと・・・
ピータン君のモフモフもお忘れなく(=^・^=)

ピータン君
そんな寂しぃ顔しなくていいよ
ママはピータン君を一番愛してるからねぇ♪

いつでも主役は ピータン君に決まってるさっ♪♪(*^^)v
[2010/12/06 18:47] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


フェルトにゃんこと平ままさんのプレゼントのコラボ!
かわいいです=====☆
そっか、時間かかりますよね、同じくです(笑)
でも、楽しいんですよね。完成した時の感動がありますもんね。
うさちゃん抱っこしてるのがかわゆいですね~~(^^ゞ
あらら、ピータンちょっと拗ねちゃった?
[2010/12/06 19:21] URL | 秀 #- [ 編集 ]


楽しい時間はすぐに過ぎますねー。
10時間って,凄いですね。肩こりに気をつけてくださいね。
手芸中はぴーたんは膝にのったままでしょうか???
[2010/12/06 21:49] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


うわぁ~可愛い(*^^)v
手足が動くなんて・・自在ですね。
いやいや^^;主役はいつもピータンちゃんだって☆
[2010/12/06 22:03] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


わぁ~なんだか、ステキに撮っていただいて・・・
有難うございますぅ。。。
送る前に、トトさんに「こんなの・・・喜ぶかな~?」
なんて言われて・・・確かに子供だましの様な物ばかり・・・って。
こんな商品に囲まれて仕事してるとついつい・・・
ピータンの喜ぶような物が無くてゴメンナサイi-201
[2010/12/07 15:28] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/634-a1bb299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック