ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

久しぶりに 羊毛フェルト♪


最近はなかなか時間がとれなくて・・・

そんな中、久しぶりに羊毛フェルトにゃんこ完成しました♪♪





羊毛フェルト 猫 

座った姿のアメショーちゃん


抱えてるのは【しまねこさん作成】しま汁キッカー♪



以前もご紹介したのですが、しまねこさんは熊が出没するかもしれない山へ

にゃんこの喜ぶ顔が見たいがためにマタタビを採りに出かけ

またたびキッカーを作っちゃうのです!




ピータンもお気に入り♪

しま汁キッカー 
以前アップした写真です。







羊毛フェルト 猫 

このネコちゃん、足が動くのです♪

立ち姿も可愛いでしょ♪




羊毛フェルト 猫 

シッポもクルリン




羊毛フェルト 猫 
                              食われそうデス~





羊毛フェルト 猫 
                             デカ猫のチェックはきんちょうシマス~






羊毛フェルト 猫 
    今日の主役はボクじゃなさそうだね            ウフッ 私が主役デス!




羊毛ちゃんを作りたくて作りたくて仕方ないのですが

なかなか時間が取れなくてね~( ̄▽ ̄;) 気付いたらもう年末なのね!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

ピータンママさん こんにちは。
いつもフエルトにゃんこに感動しておりますv-10
めちゃくちゃ可愛いですねぇ~。
私もやってみたいけど センスがないので無理かも。
今日の地震 怖かったですね。
うちの子たちはビビりまくっていました いや 私が一番ビビっていたかも**
[2010/12/02 18:00] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


羊毛再開ですね~♪
おすわりポーズのアメショーちゃんかわいい!!
抱っこしてるキッカーもちっちゃくてかわいいです♪
ピータンくんのチェック…ホントに緊張感が伝わってきます;
私も作りたいものがたくさんあるけどなかなか進まなくて~;;
また新作楽しみにしてます♪
[2010/12/02 20:00] URL | strawcat #- [ 編集 ]


お~!足が動くなんて!!
すごいですねぇ~どんどん進化してますね♪
ピータンのチェックは厳しい??
最後の写真のセリフ。。。絶対ピータンそう思ってると思います(笑)
[2010/12/02 20:06] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


またまた可愛いの作りましたね~(^^)
はじめは何かと思ったら、キッカーなんですね!

遊んでる感じがでてて、すごく可愛いですね~
うちの3匹はあんまりキッカーで遊びません・・・(^^;)
[2010/12/02 23:25] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

はじめまして♪
ピータンとっても可愛いですネ
背中にハートが二つ並んでて 特別なニャンコ的な感じがします^^
でも、なんだか表情や考えてそうな事が我が家のアオと
似てる気がするので 親しみを持って拝見しておりました^^
そして、羊毛を作りたくて仕方ないけど時間が無くて
作れないという言葉に反応してコメントしてしまいました^^
私も一日中、羊毛フェルトの事だけ考えれる 
充実した時間が欲しいです~
でも、年末ってホント気ぜわしいです~
また 遊びに来させて下さいm(o・ω・o)m
[2010/12/02 23:33] URL | まあ #- [ 編集 ]


え?ついに足が可動になったんですか!?
ニャンコのグレードもアップしてますが、なんとキッカー!!
ちっちゃくて可愛い☆
むふふ、本当にまたたびを仕込みたくなっちゃいますが
このサイズだと食べられちゃうから危険ですね(^^ゞダメダメ~

そうですよね、楽しいけれど細かい作業だから
忙しい時は作れませんよね。
でもピータンママさんの作品のファンとしては
こうやって拝見出来るのがとても楽しいです♪

いやいや、勿論主役はピータン君だよ~~~
[2010/12/03 07:33] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


おお、久しぶりにフェルトですね。
後ろ姿が可愛い~~♪
可動式の足ってことは
中になにか入ってるんですか?

年末近くになると、慌ただしくってなかなか落ち着きませんよね。
きっとこのまま年の瀬なんだわ…(涙)
[2010/12/03 08:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


いや~んかわゆい(*´▽`)
このにゃんこはだれをモデルにしたのでしょうか?
お耳も大きいですよね~?
あんよが動くということはそれだけいろいろなポーズもできるんですね?!
うふふ・・・ちゃ~んとにくきうもある~(≧▽≦)

ピータンちゃん、主役の座を奪われちゃって
ご機嫌斜め??(笑)
[2010/12/03 09:03] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


キッカーを抱っこして可愛いですね~♪
尻尾もクルンで楽しそう(゚▽゚*)
しま汁キッカーの威力は本当にスゴイみたいですね!
このキッカーちゃんもチビにゃんこちゃんみたいで可愛いです^^
もう12月、なんだか時間が迫っている気がして
何でもテキパキしなきゃ!という気持ちになります。
[2010/12/03 10:35] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


うわぁ~可愛い(*^^)
足が動くなんていろんなポーズも出来ますね♪
キッカーを抱っこして可愛いぃ~
あぁ・・12月やらなきゃいけないことがいっぱい^^;
[2010/12/03 13:06] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


久々の羊毛フェルトですね~(^^)
かわいいー!キッカー抱えてるんだあ!!
ピータンちゃんもしまねこさんキッカーに夢中ですもんね。
しっぽくるりんが最高だわ♪
足も動くなんてすごい!!!
忙しいときほど、こういうのって作りたさが増すんでしょうね。

[2010/12/03 13:08] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


わぁ、また新作のフェルトちゃん!
こんどは足が動くって、ピータンままちゃんのフェルトちゃんはどんどん進化してるのね♪

今日は暖かいけどすごく風が強いの。
明日はこれが北海道に行くらしいわ。
台風並みの強風ですって。
気をつけてね。
[2010/12/03 15:46] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

フェルトの
ネコちゃんが立ってる~(^-^)
フェルトって色々な事が出来るのね
もう今年もあと1カ月なんですね
年々速くなるのはやっぱり年のせいかしら(~_~;)

↓ピータン君、ホントに食パンみたい(笑)
[2010/12/03 16:44] URL | まんた #- [ 編集 ]


きゃわいい!!!お口のまわりのもりっ↑がいいね~。
しっぽもクルリン♪でキュートですね。

♪本日 ブログにノルの里親募集の記事を載せています。お暇な時間ができたら覗いてみてくださいね♪
[2010/12/03 18:10] URL | まりま~ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/03 21:29] | # [ 編集 ]


はじめまして!しめじと申します!
maokonさんがこちらのブログを教えて下さいました!!
ピータン君とフエルトにゃんこのあまりの可愛さに興奮しております!!細部まできちんと作られていてびっくり!
しかも、しまねこさんのまたたびキッカー持ってる(o≧∇≦)o
ピータン君、背中のハートがキュートで、ホントかわいいですね!!
これからも、ピータン君に会いに訪問いたしますね!
宜しくお願いします\(^o^)/
[2010/12/04 11:44] URL | しめじ #77IgQtVw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/04 19:48] | # [ 編集 ]


ぎゃ~
バンダナ、チクチクしてたら
針折れたよ!!
[2010/12/04 20:57] URL | やまっち #- [ 編集 ]


山の季節が終わってピータンままの羊毛フェルトが復活かしら?^_^
なんと!足が動くようになったの?!
器用すぎるよ~。
すっかり有名なしま汁キッカーですね(笑)
どこのサイトでも「しま汁」って、ウフフ
だってうちはいまだにケリケリするよ~。すごい効力!
[2010/12/04 21:42] URL | Pan #- [ 編集 ]


久々ですねー。暫くやらないと無償にやりたくなりますよねー
脚が動かせるようにしたなんてすごいです♪
やれることが増えて楽しいですねー

ちょっぴり拗ね気味のピータン。
そんな顔も可愛いです
[2010/12/05 09:32] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


あ、足が?う、動く???
凄い!ピータンままさんホント凄い!
って言うか・・・中に何か入れるんですか?
足が動くための芯的な・・・?
ピータン2号、今、かわいい~クリスマスの
靴下の中に入ってるんですよ?うふふふ。
[2010/12/05 16:18] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/633-40fdd8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック