ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

誘惑には負けないよ!

いつも玄関の出入りの際は、

急に飛び出していかないかと

一応、気を使ってます。。。

 

0921 

          うぅ・・・ドアが開いてるぞ!!

 

ピータンがどうするか試してみる。

 

 

0921 

          スリスリ・・・ 誘惑には負けないぞ!!

 

ピータン! ピータン!

出ないの?

あと1歩で外だよ!!

 

0921 

          ボクは出ないよ!!

  

ピータン、、エライ!!

この後、肩に乗せて、しばらくおもてに出たけど

車の音がすると 「帰るよ~」と抵抗してました。

 

 

0921 

          外はコワイところなんだよ!!

 

ちょうど1年前、ピータンは玄関の網戸を開けて、

窓から出てしまった。

家族全員、心臓が口から出そうなほど焦りました。

家のすぐ裏で、シャーシャーと叫びながら固まっていた。

夫が血だらけになって捕獲したが、それからピータンは

外の地面を歩けなくなった。

網戸は開かないように補強しました。。。

 

0921 

          すごくコワかったから、ボクはとってもハンセイしたんだ!!

 

あの時は雨が降ってたので、泥だらけになったし、

たくさん怒られて、全身シャワーの刑だったもんね。

油断した私たちも、、、たくさん反省しました(ーー;)

  


 ★↓↓ランキングアップのボタンです ヨロシクです★ ヨロシク
   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

こんにちは!
ピータン、えらいですね!
1年前に脱走した時、余程心細い思いをし、怒られて(笑)学習したんでね。
あ、そうだ、勝手にリンク貼らせてもらっています!
[2008/09/22 11:11] URL | adchan #- [ 編集 ]


adchanさんへ
 
はじめまして、ようこそ
いらしゃいませ!
コメント嬉しいです。
でも、、adchanさんのURLが無いので訪問
出来ませんv-393
教えて下さい。
リンクとトラックバックの意味が
まだ理解できない私ですv-409
[2008/09/22 22:43] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]

初めまして♪
こんばんは!
ぴぐみいさんつながりですね!!!
ヒモを持ってくる動画、見させてもらいましたよ!
うちにも以前ヒモを持って帰ってくるのがいました。
犬っぽくもあったけれど、夫と私の意見は“この子は大きくなったら人間になるつもりなんだ!”。(ほかの猫とは行動が明らかに違ったの)
ちょっと今PCの調子が良くないんだけど、また遊びに来ますね!
ぜひぜひ、私のところにも来てね!

[2008/09/22 23:11] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


愛されてる妻さん
 
はじめまして!ようこそいらしゃいませ。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
たまたま、ネコちゃん関連のブログの中で
お料理が紹介されてて、リンクで愛されてる妻さんの
ブログにたどり着いたと思います。
ちょうど旅行中の時だったと思います。
旅行中にも関わらず皆さんへ、
コメントの返事をされてたので
それから訪問するようになりました。
これからもヨロシクですe-251
[2008/09/23 00:03] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


何で赤い椅子から降りないでいるのかと思ったら、そんな過去があったんだ!
学習したんだね~
ママとしては安心だ♪
敷物の上でカメラを見ているピータン、色っぽい視線だわ~♡
[2008/09/23 21:07] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/63-d590a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック