ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

居心地よし♪
扉を開けられないピータンに訪問・コメントありがとうございました♪


先代ネコくんが引き戸も扉も簡単に開けていたので

ネコは開けられるのが当然と思ってました(>_<)



居心地よし♪ 

        ボクのこと おバカネコ扱いしただろう


そ、そんなこと・・・・・・・・  ないけど~  今後訓練はやめておくね♪



ところで、その箱は気に入ったの?




居心地よし♪ 

        この薄っぺらなところが なかなかイイんだ♪



動きにくそうだけど 気に入ったようね




居心地よし♪ 

       箱も たまに入ってみると なかなか楽しいよ♪


この箱もしばらく捨てられないわね~


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

これまた狭い所に・・・(^_^;)
こんなスペースでも猫って自由に動けるんですよね、不思議・・・
ピータン君、居心地よさそう♪
インテリアとして疑問でも、こりゃしばらくは捨てられない??
[2010/11/01 06:13] URL | しまねこ #pofpjwsU [ 編集 ]


ピータンくん、そんな狭い所に!?
猫ちゃんて姿勢を低くして器用に入りますよね~^^
中で引っくり返っちゃって可愛い♪
相当お気に召した様ですね^^
[2010/11/01 08:50] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


黒目まん丸なピータンちゃん、いつもにも増して
かわいさア~~~ップ(*´▽`)
最後のお写真、何かを狙っているのかしら?
ロックオンなおめめになっているような・・・

引き戸、開けられない方がいいのよ~!
開けられたら脱走したりして
ママさんが心配しちゃうでしょ(^m^)
[2010/11/01 10:47] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


お、珍しく箱猫になってますね。
また身動き取りづらそうな・・・(笑)
うちもいまだにパソコンポベッドが置いてあります。
使ってくれる以上、捨てられない・・・。
[2010/11/01 15:03] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


狭い箱によう入りましたね。
ピータン、クリクリおめめが、さらにクリクリに~~~~。
家も箱だらけなんですが、捨てられないんですよね~~~
[2010/11/01 15:34] URL | 秀 #- [ 編集 ]


おっ。ハコ猫ピータンちゃんだ!
こーやって、捨てられない段ボールがたまっていくんだよ。
うふふ。うふふ。
よし。ドアを開けることが出来たら、段ボール1つ贈呈するってのはどう?
(笑)
[2010/11/01 17:14] URL | しじめ #- [ 編集 ]


うちは、はなが開けられなくて、ピーは開けられるんです。
そういえば先代の猫も開けられたなあ。
ピータンちゃんは訓練で開けられるようになるのかしら(^-^)
ただ、開けられたら開けられたで、
行って欲しくない部屋に行かれるし、
うちのピーなんて、閉まってる襖を無理に開けようとして、襖の紙部分を破りましたよ(泣)
箱入りピータンちゃん、かわいい~!
暗いところだし、お目目がまん丸だわ(^-^)
[2010/11/01 17:19] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


おや!箱嫌いのピータンがそんな小さい箱!
その小ささがいいのかしら。
そうね、それじゃ捨てられないわね。
今日もピータンのお鼻がピンクだわ。
[2010/11/01 21:43] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


おおっ!これが本当の箱入り息子(*^^)
うちのぷんちゃんじゃ・・この箱の薄さじゃ入れないかも
我が家にもあちこちに箱がゴロゴロしてます^^;
[2010/11/02 00:43] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


♪おはようございます。
箱から覗いたピータンのお目目かわゆぃ(#・・#)
にゃんずは狭い所も楽しいのでしょうね♪
[2010/11/03 06:48] URL | まりま~ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/03 14:01] | # [ 編集 ]


うちのとらは全然自分で開けようとしませんよ~
にゃんこもそれぞれ違うんですね;;

すごい狭い箱に入りましたね~ピータンくん(笑
狭いけどごろごろしてる~
箱の中の顔、目がまん丸でわいいですね♪
[2010/11/03 19:23] URL | strawcat #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/621-94617f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック