ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


早すぎる初雪


週間天気予報って当たるのね


まだ10月だと言うのに 今朝雪が積もってました


初雪 

これからイヤな季節だわ~~~ (=。=;)




外は寒いけどお家の中はポッカポッカ♪

日差しの当たる窓をめがけてオッピロゲ~


ちびピータン 

                    今日はボク『ちびピータン』が主役だよ♪






ちびピータン 

                        大猫が寝てる間に 冒険だい!!






ちびピータン 

                この毛皮のじゅうたん、 暖かくて居心地最高だよ!!







ちびピータン 

            お~っと  捕まっちまったよ!!




本日、初ストーブ点火  『シュワ~ン、シュワ~ン』って なんかヘンな音がします

今回はストーブ買い替えないと・・・


             

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

コメント

やっぱり S区とM区じゃあ、
こんなにも雪の状況が違うのね。

こっちは真冬状態よ!
[2010/10/27 19:03] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ちびピータンの冒険良いですね~~。
おっぴろげーのピータンもグーです。
癒されました~~~!!
家もストーブ今年買わないと!です・・・・・
[2010/10/27 19:38] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]

コンバンワ♪
朝からニュースでも札幌の雪の事言ってましたよ
東京も雪は降ってないけど今朝から寒いです
遊んでる時は平気だけど普段の生活で寒いのはイヤ(>_<)

ピータン君に捕まったチビピータンかわいい(*^_^*)
[2010/10/27 20:05] URL | まんた #- [ 編集 ]


ニュースで言ってた!
ストーブ修理の以来が殺到で2週間待ちって。
ピータンままちゃん家のストーブ、去年もおかしかったしな~って思ってたの。
やっぱり...
痛い出費だわね。
[2010/10/27 23:46] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


テレビで見ました~!
さすがにこの時期にあれだけの積雪って
あまりないみたいですね(@0@)
今年はやっぱり変なんだわ・・・
ピータンちゃんはそんな外の寒さなんて
関係ないもんね!
ぬっぬくのお家の中はきっと
こちらより暖かいんでしょうね(^^*)
[2010/10/27 23:46] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


昨日の朝はビックリしましたよねー。
でも、おうちの中はポッカポカなので、ピータンくんは
ヌクヌク幸せ~ですね^^
ちびピータンくん楽しい冒険をしていますね♪
ピータンくんのお腹は毛がキラキラでとってもキレイ☆
フカフカしていて、ちびピータンくんのお昼寝の場所にできそうですね~^^
[2010/10/28 10:26] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


降ったどころか、つもっちまいましたねえ。
見てるだけで寒い・・・。(涙)
でもお家の中は快適そうでうらやましい♪
うちは北向きで日当たり悪いので、
今日なんか真冬並みに冷えてます…。ぶるぶるぶる・・・。
[2010/10/28 11:46] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

ほかほか♪ ふかふか♪
お外は寒くても お部屋は ほかほか♪
ピータン君のお腹は ふかふか♪
魔法の赤いキャンディで(メルモちゃんみたいに)ちっちゃくなれたら
ちびピータン君と一緒に ピータン山の冒険したいなぁ(^_-)-☆

捕まっちまった ちびピータン君
そこで一緒にネンネかな(*^_^*)
[2010/10/28 20:50] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ぎょえ~~~!雪~~~!
去年もびっくりしたけど、今年もびっくりです!
ブログみてて、冬は特に北と南の違いを感じますね~

こっちは月曜にコタツをやっと出したくらいで、
ファンヒーターはまだまだ登場しませんよ~
やっぱり福岡は暖かいのね~(^^)
[2010/10/28 22:45] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/619-ad1e4326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

