ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

ときどき箱もイイな~♪





普段から袋や箱には まったく興味のないピータンですが・・・





ときどき箱 

      ・・・・ ・・・・・・。


あらまぁ~ どうしたことでしょう

カメラを大急ぎで持ってきましたよ!



ときどき箱 

     なにか問題でも?


だって、だって~ 自分からピータンが箱に入ってるんだよ!!!




ときどき箱 

      なかなか居心地ヨシ


ちょと、ちょと~ 寛いでるよ!!!




ときどき箱 

      ウルサイぞ!  ほっといてよ!


珍しいんだから~ もっと写真撮らせてよ!!





ときどき箱 

    こんなポーズで イイ?


ん~~~~ ちょとブス顔だけど まぁいいや~



この箱は捨てずにまだ玄関に放置してます。

でももう入ってくれませ~ん


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

ふだん入ってくれないのに急に入ってくれると
本当にうれしいですよね(^^*)
この箱はどのあたりがお気にいりだったのかしら??
って、知っているのはピータンちゃんのみですね(^m^)
でもぉ・・・短い間のお気に入りだったようで・・・
ちゃんとカメラにおさめておいたママさんはさすがです!!
[2010/10/21 17:39] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ぴーたんは袋とか箱にはきょうみないなんて!!
猫ちゃんは皆、本能的に入ってしまうのだと思っていたよ。
興味のない箱に入っている姿を目撃してカメラを取りにいく姿、わかりますよー。

体調に気をつけて、山で美味しい空気吸って来てくださいね。
[2010/10/21 21:19] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


ピータンくん興味なしとは珍しいですね~。
うちは袋を見つけたら、とりあえず入りますよ^^
箱にIN!レアなお写真を見せてもらえて嬉しいです♪
たまに入ると楽しいかも☆という感じだったのかな?^^
また入っている所を見れるといいですね~!

[2010/10/21 21:30] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ほんとだ!ピータンちゃんが入ってる~!
かわいい~(^-^)
普段興味を示してくれない子が、入ってくれると嬉しくなりますよね。
うちもあんまり箱に入る子じゃないので、
ついついニンマリしちゃいますもん。
[2010/10/21 22:11] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


うわぁ~箱入り息子だわ(*^。^*)
うちなんか毎日入ってるから・・最近は感動がないかも^^;
きっと捨てようと思うとまた入るかも?知れないですよぉ~

温かいコメントありがとうございました。
[2010/10/21 22:46] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


へ~~~箱に入らないニャンコもいるんですね~

うちの3匹は箱とか紙袋なんかがあってら、すぐに入りますよ~
出たり入ったりして遊んだり、中でくつろいだり・・・
用途さまざまで遊びまくります!

ピータンは珍しいかも~(^^)
それとも、お・り・こ・う・さんかな~

[2010/10/21 23:18] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータン、クロネコボックスにも入った写真を見たけど、そんなに箱に入るのは珍しいのね。
うちは珍しいどころか、けっっっっっっっっして入らないの(笑)。
箱はたくさんあるのにね~。
その箱はpearって書いてある?
今日は夫に柿をむいてあげたら、“やっぱりあまり好きじゃない”って。
あやつは梨が好きなのよ。
[2010/10/21 23:18] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


きまぐれですもんねぇ。
うちにも現在2つの段ボールがあります。
…だーれも使ってくれないんだけど、
ひょっとしたら…と思うと捨てられない・・・。
[2010/10/22 08:46] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


猫の専売特許ですもんねぇ、気まぐれは(^_^;)
でも『箱in!』のピータン君かわいい~
もう一度、と箱を捨てがたい気持ちが良く分かります☆

またたびって、調べたら北海道でも生育しているようですが
確かにみつからないもんですよね・・・
ワタクシの場合はラッキーだったのだと思います。
今でも色んなところに出かける度に見ているのですが
なかなか、ないもんです(^^ゞあっても採れそうもない場所だったり。
山ガールのピータンままさんですから
そのうちどこかで発見なさりそうな気もします。
幸運を祈る!!
[2010/10/22 10:02] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


箱大好きですよ~~~~姫も。
でも、一回入ったら、入りません。
テリトリーの確認作業なのかな???
そのあと、凛が入っちゃうから、何にもならないと思いますけど(笑)
ピータンも一緒かな?
袋の方が、再利用率高しです。
[2010/10/22 11:13] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ピータンくんって箱に興味なかったんですね~
にゃんこはみんなダンボール好きかと思い込んでました;;
ポーズめちゃくちゃかわいいですよ~
ウインクしてるっぽい(笑
[2010/10/22 19:39] URL | strawcat #- [ 編集 ]


こちらの箱は、本物のは箱ですね^^;
ピータンは、箱にあまりはいらないの?
・・・そういえば、うちも入る物にそれぞれ好みがあるかも~
慌ててカメラ持ってくるってわかるわぁ~
でもうちの場合、私が動くと「にゃににゃに?あそぶにゃ?」
って付いてきちゃうので、いい瞬間に
間に合わないことの方が多いのよね^^;

[2010/10/23 07:11] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/616-70ad6118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック